初物ヽ(´▽`)/

5月15日

行ってきました~今日は第3ビーチ!!
と!、、、、帰りしなに、龍ケ崎でちょっとだけ~・・・「写真無し」

今日は、まめキングさんとコラボで、ヒラメ狙いで行きました!
1年ぶりのコラボですヽ(´▽`)/
現地6時待ち合わせ!、、、少し早く着いて準備してました!
風が強~、、、、ヽ【・ω・】ノ

何時ものメンバーは、4時着で既に開始してました・・・
「M船長!みつば船長!リキさん!しんちゃん!」です

遅れて沖だしすると、皆さん方が、風が凄いので上がりますと・・・
「限界までがんばりまーす」と、一投目・・・
まめさんに!アタリ!!・・・・すっぽぬけ・・・残念!

移動して、「まめさん、スプラッシュかぶりまくり」・・・(笑)
まめさんに叉アタリ━━━━!!
でん(*゚▽゚*)
DSC_0008 (640x360) 
来ました━━━━!!ヽ(´▽`)/、、まめさん初ヒラメv
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
続いてジャンボ宗八もゲットしましたよ~
自分も帰り間際に、何とか1枚ゲット(*゚▽゚*)よかった~
DSC_0012 (640x360) 
手前が自分の36~7センチかな~まめさんの荘八とかわらんね~

取り敢えず、初物ゲットと!
ゲストさんに釣ってもらったので( ノ゚Д゚) よし!

帰りしな、まめさんに案内されて龍ケ崎でちょい出し
カレイも釣れました(*゚▽゚*)
DSC_0014 (640x360) 
型は小さめが多かったですが、楽しめましたねヽ(´▽`)/

楽しい1日でした( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさでした。

M船長から4時着というメールをもらったので
ほとんど寝ないで行きました。

帰り道少し眠たかったけど、リキさんの案内で近道を通ったのですが
それがとても面白い道で楽しかったです。


風強かったですね。

僕もスプラッシュ何回もかぶりました。

マメキングさん、初ヒラメですか?意外ですね。とにかくおめでとうございます。


初ヒラメおめでと~。
これから型も数も上がって来る事を願いたいですね~。

昨日は強風の中お疲れさまでした。
また、お先に失礼しました。

ゲスト方まめキングさん釣れてよかったですね!
状況が良ければもっと釣れたと思いますが!

また、次回リベンジですね!

ヒラメおめでとうございます!
えんがわ美味しいですよね!!

しんちゃん!

寝ないで~ヽ【・ω・】ノ大丈夫でしたか!
ヒラメ!良かったですねv「同じサイズ」v

フルーツ街道かな?
風が強くて残念でしたね~風で大きな波に横から水が結構入りましたわ、、

まめさんも昔は船に乗ってましたが、カレイ釣り専門って言ってました!

また行きましょうね( ^ω^)・・・

チョロさん!

今年初ヒラメゲットしましたv
チョット風が強くて残念でしたが、、かなり頑張りましたよ・・・
あまり頑張ると、帰らぬ人になりそうだったので辞めました・・・(笑)

太平洋は良い凪だったようで良かったですね!
宗八のお刺身捌き楽しみにしています( ^ω^)・・・

M船長!

昨日はお疲れ様でした、電話気づかずに失礼しましたm(_ _)m

ホント!まめさんに釣れて良かったですよ!!
「自分は釣れなくて焦りましたが」・・・(笑)
風がなければ、景色も良いので楽しめそうでしたが

また、行きましょう( ^ω^)・・・

マーシーさん!

ありがとうございます(^O^)
えんがわ旨いですよね、、欲を言えばもう少し大きいヒラメが・・・・(笑)
頑張りましょう!お互いに( ^ω^)・・・

初ヒラメGETおめでとう〜ございま〜す(≧∇≦)

お疲れ様でした♪
今シーズン初ゲット、
おめでとうございます(⌒‐⌒)

自分のヒラメはいつかなぁ~(笑)
早く釣りたいなぁ♪

竜ヶ崎は外海まで出たのですか?

RYOさん

初ヒラメ釣れちゃいました😃
凄い風でしたが、根性で!?最後の最後に!
内心、ホットしましたゎ~☺

コミさん!

良かったです👍
コミさんも、早く行けるといいですね😁
来週は?
お天気見ながらですが、第二ビーチ行きたいなー
と、思っています😃
竜ヶ崎は、外海まで行きましたよー
綺麗な所でしたわ~✌

お疲れ様です。
ゲストの方が釣れて良かったですね〜♪
初物おめでとうございます。

お疲れ様。
ちゃっかり第3ビーチに行っていたとは…。

今日は、どっちみちムリでしたね(>_<)
それにしても初ゲットよかったですね(^-^)/
自分もがんばります(^.^)

浜爺さん!

ホント良かったです!喜んでくれましたから(^O^)
自分は焦りましたが・・・(笑)

今晩お刺身で頂きますよ~( ^ω^)・・・

三郎さん!

あれ!言ってってなかったけ?
第3行って、今日第二って思ってました・・・
まあ、今日は用事が出来ましたが、、、
今度、月曜休みの時教えてね!!

ギーノさん
昨日はお世話になりました^o^
初トライで初ゲットん、波の洗礼は受けましたが、帰宅後ウエアー洗濯の良いタイミングでした、早速刺身で食べましたよ〜えんがわヤバ美味かった〜〜今晩はカルパッチョとムニエルでフルコースです!
また機会があれば宜しくお願いします^o^

まめキングさん!

酷い風と波もヤバかったですねー😱
自分も久しぶりにびびったゎ~

えんがわ!最高でしょ❗
刺身はお腹側が、美味しいと秀丸さんが言ってました!
カルパッチョも旨いですよ~😁
又、行きましょうね~👍

今晩ゎ 竜ケ崎って
 私が超元気なころ、投げ釣りなら山越えロープ下り、疲れていると舟磯渡し等で行きましたね。
貸しボートのある港から離岸できるのでしょうか?

興味深々です。 まめさんに聞いてみたいです。ヨロシク(^-^)

ギーノさんお疲れでした
風がなかったらゆっくり釣り出来たのに
残念でした。
今度はビーチですね!

秀丸さん!

まめさんも山越えで行ってたみたいですよ!
膨らまし隊は漁港の奥から出せます!
「まめキングブログの写真の帽子のつばと竿の間から入れます」
昨日は投げ釣師はいませんでした、あの風ですからね
近いしロケーション良いので第四ビーチにしようかな?・・・(笑)

みつば船長!

ご心配の電話頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
何とか、ゲストさんに釣ってもらい、自分も何とか・・・
流石のみつば船長は大きいの4枚凄いわ~
リベンジしますよ~(^O^)
ビーチもヒラメ楽しみですね~( ^ω^)・・・

初物、おめでとうございます!
鷹も今年こそは、ヒラメ釣り三昧と
竜ケ崎にカレイ釣りを計画していたのですが… 残念

さて、来週引っ越しま~す…(笑)

鷹さん!

そっか~引越しですもんね~・・:
新しい新地で頑張ってくださいね!!
新しい出会い、場所!楽しみも沢山ありますよ(^O^)
ブログ楽しみにしています( ^ω^)・・・

ギーノさん、こんばんは。
釣りますね〜
ヒラメ、凄いなー

ゲストさん、釣れて良かったですね!

お疲れ様です。

動画('∇^d) ナイス☆!!
釣果も確実に!
やっぱ、アタリから・・取り込みの動画は
いいね!
これからも頑張ってください。
私も頑張りますw

PADさん!

久しぶりに釣れてる動画とれましたよ~v
本命でわ無いですが良いサイズの宗八でしょ(^O^)
頑張りますよ!
「昨日セルカ棒の携帯挟む所、海に沈みました・・・゚゚(゚´Д`゚)゚
新しいの付けなくちゃ、、、
動画なるべく撮ります!使ってね( ^ω^)・・・

whitedragonさん!

順番間違えた~m(_ _)m
何とかラストに釣れましたv
ヒラメは楽しいです、、、あたりの後の待ち時間がなんとも言えません(^O^)
whiteさんも是非( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR