やりました~ヽ(´▽`)/

5月20日

行ってきました~何時ものビーチヽ(´▽`)/
今日は、くまさんと!南さん!が、ビーチに来ると言うので行きましたよ~

3時半着!、日が長くなったね~(^O^)
今日は、ベタ凪無風~~
既にお一人準備中「以前にお会いした人でした!」、、、
手漕ぎさん、あま~いさんも到着!!

沖だし~(*゚▽゚*)
今日は、忘れものだらけで、、、、バッテリー忘れて魚探無し、、、
その他、何時も使ってる小道具、塩抜きしたまま忘れましたヽ【・ω・】ノ・・・
こんな時に限ってトラブルが(# ゚Д゚)
シャーピン折れ・・・ペンチ無いし・・・
DSC_0016 (640x360) 
何とか!シャーピン交換しました、、、ふぅ~

ホテル前の9メーター位かな~、、、開始!!
プレジャー上げてます(# ゚Д゚)、、頑張ろ!!

クマさん達も来ました!!
DSC_0017 (640x360) 
アタリも無く、潮も動き無く流れないので、かけ流し~・・・
と!!突然の引き込み\(◎o◎)/!
キタキタキタ~・・良い引きだわ~・・・ゲットォ~~
DSC_0019 (640x360) 
中々良いサイズで嬉し~o(^▽^)o
ビーチ!今年の初ヒラメで~すv

その後はさっぱり、アタリも無くて時間切れ・・・
クマさん達も苦戦してましたね・・・お先に失礼しマース(^O^)
DSC_0020 (640x360) 
良い凪でしょ☝( ◠‿◠ )☝

帰ってから測ると!
DSC_0021 (640x360) 
ジャスト50センチでした!(^O^)

いよいよビーチヒラメも開幕かな~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん
やりましたね〜〜またサイズアップしてるし羨ましい‼️

まめキングさん!

やりました~!!嬉し~(^O^)
久しぶりの50UPでしたvエンガワ~

おめでとうございます〜(≧∇≦)
50センチ⁉︎
デカイ〜(^o^)/
明日行ってみようかな〜?

RYOさん!

ありがとうヽ(´▽`)/
去年は50UP無かったからチョー嬉しかったですv

明日も海峡良さげなんで、是非頑張って下さい( ^ω^)・・・

何時ものビーチ初物やりましたねー。
それも、いきなり50センチとは!
日曜日に挑戦してみますね。

M船長!

ビーチでも釣れましたヽ(´▽`)/
しかもグットサイズ!!やりましたv
クマさん達も釣れたみたいです!!
これからですね~( ^ω^)・・・

やったね〜(^.^)
ビーチで50UPとは❗️

自分もがんばります(^-^)/

おめでとうございます。

トラブル連発の中、よ〜く釣りましたね\(^o^)/
ビーチでの初ヒラメはギーノさんでした‼️
しかもデカイ‼️
明日朝だけ行こうかな(^_^)

三郎さん!

去年は50UPこなかったからね~嬉しいゎ~
三郎さんも明日は頑張ってね~( ^ω^)・・・

しんちゃん!

ありがとうございます(^O^)
去年は5月25日が、初ヒラメでした!
同じ日に秀丸さん2枚釣ってましたよv
明日は釣れるんじゃないかな~( ^ω^)・・・

ギーノさん、いきなり50cmアップサイズですかぁ(^^)

 プレッシャーですねぇ やはりМトレさんの好きなP辺りでしたか・・
明朝、沖プカの予定です。 カレイ釣りもしたいし・・・

暑くなりそうですねぇ 日焼けも気をつけなきゃ 張り切って行ってきます。

秀丸さん!

ラッキーでしたね~ヽ(´▽`)/
まだまだ、数は少ないでしょうが、大型のメスが居るはずです・・・

かなり暑くなりそうですので、日焼け体調に気を付けて下さいね!
吉報待ってます( ^ω^)・・・

良いサイズのヒラメですねww
初ヒラメ(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

さくらさん!

なかなかでしょ☝( ◠‿◠ )☝
良い引きでしたよ~カルパッチョゲットです(*゚▽゚*)

お疲れさまでした~♪

海が見たくて、リハビリがてら8ヵ月振りの海に 普通の添乗員として 浮かんじゃいました~

なんか、処方箋の代わりにヒラメまで、勝手に掛かってました・・・(笑)

ミ●ミさんが・・・  なんと53cmのヒラメを・・・(笑)

50UP 今日だけで2枚もビーチで見れるなんて、渋かったけど貴重な日だったと思います。


Ku-maさん!

ほとんど!寝てたでしょヽ(・∀・)ノ
リハビリ出来ましたか?
まだまだ、ヒラメは薄いですが、南さんやりましたね☝( ◠‿◠ )☝
去年から50UP目標なんで、今日は良かったですv
まだデカイの居そうですね( ^ω^)・・・

ギーノさん、こんばんは。

流石ですね〜
50アップスゴイー

今シーズンのビーチ
期待できますね!

流石!ビーチ組常連第1号!! おめでとうございます(^^)
やっぱりギーノさんでしたね♪
これで皆さん 火が付きましたね!!!

日曜、月曜と予定して居ましたが・・・まさかの!月曜日。。。予定変更(TT)通常業務に成りましたorz

そんなあ~~~OMG! オーマイゴw

で→そんな僕は・・・ボートエア漏れ修理がまた・・・微漏れが気に喰わないので
トランザムまで強制的に剥がしてやりました!!!

今!! am2:00


詳しくは・・・アサヒさんにLINEしましたんでw お会いできたら見てやって下さい(笑)


シーズン中、2回と無いベタ凪のコンディションなのにーーーー(TT)///

whitedragonさん!

まだ、薄いと思いますが、居ましたね~!!
50UP2枚も上がってますから、期待しましょうv
whiteさんもヒラメ上げちゃって下さい( ^ω^)・・・

アッキ~さん!

やりました~☝( ◠‿◠ )☝
去年より5日早くヒラメゲットですv

え~~月曜休み無くなったの・・・残念だわ~「第二ビーチ予定」
明日はお待ちしてます!!
ボート修理、大変だね~トランサムまで剥がした(# ゚Д゚)

おはようございます。
祝!!祝!!

自分は火曜日かな?
ヒラメ君、待ってろよ♪
カタクチ、いました?
あっ!魚探忘れたんだっけ?(笑)

コミさん!

祝!祝!!ありがとうございます( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )
いや~嬉しかったです!久しぶりの50UP
先ほど捌きましたが、50有ると捌き易いです!

色々と忘れ物したんで( ^ω^)・・・

おめでとーホームで初ヒラメ~それも食べておいしい50cm!(笑
これからバンバン上がって来ると良いですね~。

チョロさん!

ホームで釣れるとテンション上がりますね~ヽ(*´∀`)ノ
それも50でしたからダブルで嬉しかったですv!!
これから釣れると良いですね~( ^ω^)・・・

げっ・・・ 

ほとんど寝てたのバレテたのか・・・(汗)

Ku-maさん!

┐(´∀`)┌ハイハイ、、見てました( ´艸`)ムププ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR