日・月、、2日分(o^^o)♪

5月23日

行ってきました~(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡
22日は、新川へ行きました!
前日に、山賊さんがヒラメ3枚と他1杯釣れたの聞いてたので( ^ω^)・・・

3時半着で準備!4時過ぎには出航ヽ(´▽`)/
DSC_0024 (640x360) 
チョット風が有りますが、、何とか!!

DSC_0025 (640x360) 
実は、全然釣れなくて写真2枚だけ・・・(T_T)
遊漁船もプレジャーボートも沢山出てました!
7時頃までボーズ、、、(´・ω・`)
最後にカレイ仕掛け落として、4枚釣って上がりました、、、


23日
今日は、第二ビーチの偵察したくて、おんちゃんと向かいました、、
向かう途中の海は何処もベタ凪(*゚▽゚*)
今日はバッチリかな~と、思い到着すると、、、
DSC_0026 (640x360) 
岸波がデカイ・・・(°0°)‼~マジか~
サクラ狙いのアングラーさんが沢山!!
DSC_0027 (640x360) 
コレは無理だね~と、戻ろうとしたら!!
何やら噂の車!もしかしたら「○○○○さん」かな??違ったらゴメンなさい
DSC_0028 (640x360) 
実は、新港からの帰り道、サーモンファクトリーの辺りでも見かけました!!

と!言うことで、今日は新港で遊びました(^O^)
本当は、何時ものビーチまで行こうと思ったんですが、
新港覗くと沢山車が並んでて、帰りも近いし、ま、いっか~と・・・
DSC_0029 (640x360)
最初は赤灯台裏へ行きました・・・ポツポツは釣れます・・・
結構ゴムボートも居ますね!!「写真無し」、、、
続いて、クロガシラポイント偵察して「アタリ無し」
西防まで足を伸ばして、、遠いいゎ~
DSC_0031 (640x360) 
釣れないので、、白灯台の沖へ( ^ω^)・・・

やっと!釣れだしたo(^▽^)o
結構よい型の宗八も掛かりましたv
最後に少しだけバケ振りして終了━━━━!!
DSC_0033 (640x360) 
あ!弟と二人で!ですv
お世話になってる人に持ってくと言うので!捌いて持たせました~、、
楽しかったです( ^ω^)・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

第2ビーチは残念でした。
でもそこそこ釣れましたね(^_−)−☆
今頃爆睡しているのでは?

おつかれさまでした~。
予報では、第二はどうかな!やはり、チョットきつい感じ!
ビーチはまだこれからですね~!

しかし!行動力がありますねー!
凄いですね~!さすが、ギーノさんならではです。

ギーノさんの底なしの体力には恐れ入りますm(_ _)m

こんばんわ♪
自分、明日浮かびます。

久しぶりの釣りで、何か興奮して寝れません…
子供みたい(笑)

ヒラメ、釣りた-い!
頑張ります❗

結構走りましたね~遠くの場所まで行って風や波高いとダメージでかいですよね~(笑

最後にお土産出来て結果オーライ!(笑

しんちゃん!

第2は残念・・・あちら側なら出せたんでしょうが一隻だとね~
新港もくまなく回って来ましたので「そうでもないか?」
網が多くてね~、、それなりに釣れたんで良かったですV
早寝しました( ^ω^)・・・

M船長!

確かに、予報では風が付きそうでしたが行きました(^O^)
ホント途中までは良かったんですよ!最後の坂を下るとΣ(゚д゚lll)
来週期待です!!
家からは第二も近いですから・・・出戻りは辛いですが( ^ω^)・・・

RYOさん!

結構走りましたね!!
2時間のロスでした、、でも、新港でも釣れるの分かったんで( ノ゚Д゚) よし!

コミさん!

わかりますよ~興奮して寝れないの・・・(笑)
まだ薄いですが頑張ってね~( ^ω^)・・・

チョロさん!

走りました(^O^)、、おまけに寝坊したんで、大幅にタイムロス・・(笑)
2馬力でも走りましたよ~赤~白まで、30分位でしょうか!もっとかも!
新川から砂浜走った方が良いかもね、皆さん結構走ってますね!!
マガも宗八も30up居ましたよV( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

ご兄弟での釣り良いですね!
お土産もちゃんとあって良かったですね〜♪

浜爺さん!

ありがとうございます(^O^)
年に何回かおんちゃんと釣り行ってますV
まずまずの型が釣れて喜んでましたよ!!
来週は嫁が行くかも?ヒラメ釣ってみたいと、、、釣れるかな?( ^ω^)・・・

ギーノさん、こんばんは。
流石、ギーノさんの行動力にはm(__)m
陸でも海でも動きますね〜

whitedragonさん!

陸は現地に希望的観測で予報見ちゃいましたから、ガックシで走りました・・・
海の上は、みつばさん!ほどでは無いでしょ(*゚▽゚*)
ヤッパ釣れない所で粘ってもね~( ^ω^)・・・

タフすぎですね~ 

連荘は、きついっす♪

山賊さんすごいですね~ 3匹 + 1杯が素敵ですわ~~~♪

ビーチ これからですね~

日曜日来てないと思ってたら
こちらの方に来てたんですね。

ソウハチ良い型釣れてますね。

私は遠分カレイ狙いで
行きたいと思いますw
燻製作るために(*゚▽゚*)

お疲れ様。
第2ビーチ残念❗️
今はボートないので…。

相乗り募集中(^.^)

Ku-maさん!

走りましたね~、新港まで2時間ですかね・・・(笑)
山賊さんすごいんですよ!その前にも2杯上げてましたから!
ビーチもこれから( ^ω^)・・・

PADさん!

そうなんですよ!新川から出しました(^O^)
山賊さんの釣果来たのでね~・・・(笑)
新港もカレイ釣れますね!
燻製はイイな~!自分は今年川カレイの素干ししか作って無いわ~
コミさんの奥様!叉、凄いの上げましたね\(◎o◎)/!
居るんですね~

三郎さん!

お疲れ様です(^O^)
第二ビーチホントに残念でしたゎ~
流石にあの波ではね~
次の休みは何時ですか?朝だけ~で良かったら乗せますよo(^▽^)o

私ですね。(笑)
付近で釣りしてましたよ。
あのポイントでもボート出せるんですね~。。。

ほぉすけさん!

ヤッパリo(^▽^)o
もしかして~とパチリました!「探せば良かった!でも顔知らないしな~」
自分が初めてヒラメ釣った場所なんです!
釣りする前から海水浴やキャンプに良く行く場所です(^O^)
ショアからヒラメも釣れますよ( ^ω^)・・・

お疲れさまでしたー(^^)/
スイマセン!半分、寝ながらコメントしようとしつつ・・・zzz 寝落ちの日々ですw
今←このコメもUP出来てると!?思いますがzzz
書きたいこと沢山あるんですが!やっと始動!宜しくデース(^^)

アッキ~さん!

お疲れですね~(´・ω・`)
仕事キツイですか・・・頑張ってね~
これから頑張りましょ( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR