サブちゃんと相乗りo(^▽^)o

5月27日

行ってきました~何時ものビーチo(^▽^)o
今日は、三郎さんを乗せて!カレイとヒラメ狙い!!

前日、山賊さんがよい型のヒラメ上げてたんで!ウズウズ・・・
しんちゃんに、明日行く?と、Lineした~・・・(笑)
その後、三郎さんから、明日行くの?とLine来ました(^O^)
三郎さんのボートは船検中~で行くんなら乗せてと!

で!!ビーチ着!、、お!誰か来てる?
リキさんでした(^O^)、、仕事終わりで来たそうです!タフ~
秀丸さんも来ましたo(^▽^)o

沖だし~ヽ(*´∀`)ノ・・・・4時半v
3時間位出来るね、と!、、前半カレイ狙いで沖へ・・・
1時間位かな~14枚釣れた(^O^)
サブちゃん!3枚、、、?
ヤッパ!生イソメに軍配が挙がりましたね!!

後半!ヒラメ狙いでバケ振り!!  リキさん良いサイズゲットしてましたv
中々こないね~と、浅場に向けかけ流してると、
キタ━(゚∀゚)━!
パンダヒラメでした!!嬉しい~(-^〇^-)
後は三郎さんに頑張ってもらわないと!!
でも!自分は時間で、しんちゃんに三郎さんをバトンタッチ(*゚▽゚*)
で!今日の釣果!!
DSC_0024 (640x360) 
カレイは小ぶりでした、、
DSC_0025 (640x360) 
ヒラメは41センチでしたヽ(´▽`)/

ビーチも良い感じになってきたかな~( ^ω^)・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ビーチ段々良い感じになってきたみたいですね!

今後が楽しみですね~♪

爆釣のブログUPお待ちしております!

Ku-maさん!

ビーチ!良い感じになってきました~(*゚▽゚*)
まだ、数釣りまではいきませんがこれからですね~
今、三郎さん戻ってきて、秀丸さん2枚だそうです!!

いい感じ⁇

お疲れ様でした。
ボーズでした。
全然いい感じじゃないんですけど(T_T)

ギーノさん、お疲れ様です。
やりましたね!
パンダでしたか、秀丸さんもパンダ
上げてましたね。

ギーノさんおつかれさまでした。
朝だけーで、良型ヒラメ、カレイ多数良い感じに
なってきましたねー。

しか~し!私は当分釣に行くことができません。
右足の足首を痛めてしまいました。
今週の火曜日から仕事休んでます。
じっくり、治して復活まで辛抱しますので宜しくでーす。

お疲れ様。
相乗り、ありがとうございました。
自分は、まだまだ修業が足りないようです。
次回、がんばります!

釣るねぇー
ビーチも
段々良くなってきたかーw
カレイも良くなってきたね
一時間で14枚か
凄い
((-^〇^-)

しんちゃん!

いい感じでしょ(´・ω・`)
2回も掛けたんだから「バラしてるけどね~~」・・・(笑)
焦らず行きましょう( ^ω^)・・・

そろそろ本格化の兆しでしょうか?
ゲットおめでとうございます。

whitedragonさん!

パンダ!久しぶりに釣れましたv
やっと!活気ずいてきましたね!
whiteさんも釣っちゃってね( ^ω^)・・・

M船長!

何とか釣れました(*゚▽゚*)
リキさんは早々にゲットv
秀丸さんは連チャンゲットヽ(´▽`)/いい感じですv

捻挫ですか?
しっかり治して挑みましょう!!
これからです( ^ω^)・・・

三郎さん!

今日は残念でしたね!!
でも、確実にヒラメ入って来てますので頑張りましょう(*゚▽゚*)
次は、いよいよマイボートですかねvo(^▽^)o

PADさん!

山賊さんの話でわ、、カレイも第2弾!
抱卵物が入って来てるみたいです!!!
ヤッパ、深場が良いような気がします( ^ω^)・・・

チョロさん!

ヒラメ始まりましたかね!
今年はどうでしょうか適度に釣れると良いのですが(*゚▽゚*)

お疲れさまです(^^)

釣ってますねー!! 流石です! ビーチも、ようやく!!って所ですかね(^^;

完全に出遅れてます僕w 昨日の夕方 やっとボートの接着剤(正規品)届いた所でw
今日、再オペします(汗  
大容量100g3000円のPVC用ゼファーボート社の買いましたが
全く同じ成分の接着剤もJ社のは40g2980円には驚きました!!高い!!
パッケージにブランド名が付くだけで・・・この値段の違い!!←何でもそうですが(--;
しっかり直して、頑張りマース(^^; やっと今日 休みです(汗
草刈と畑の野菜の苗の定植を午前中・・・ 
午後からボートやリます(;;)/

PADさんに相乗り誘われて居ましたが(TT)断念!
アサヒさんとミツバさんが相乗りだそうです(^^)
釣れるといいですね~アサヒさん♪

ギーノさんこんばんわ!
パンダですかぁ〜、自分は一度だけショアから釣ったことがあるだけでしたが、味などは天然物と変わらなかったように感じました。
島ではブリが釣れだしたので、暇があればブリ狙いで出船したいものです!

アッキ~さん!

ボンド高いよね~、しかも一度開けると次はダメみたいですね!
PADさんに!おもしろ動画出来たかもね・・・(笑)
アサヒさんやりましたね(*゚▽゚*)

Bucchan さん!

パンダも味は変わらないと思いますね~
丁度親戚が髪切りに来たので、ヒラメとカレイあげました(*゚▽゚*)
ブリですか~引きは楽しいですよね「一度だけ釣れました」
ブログ楽しみにしてますね~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR