土曜~月曜日(*゚▽゚*)

土曜は上の孫の最後の運動会でした~ヽ(*´∀`)ノ
自分は仕事でセッティングだけ、、、
DSC_0026 (640x360) 
何時もの場所です!
DSC_0027 (640x360) 
お天気良くてサイコーですね!「暑いかも・・・」

日曜日はお仕事!朝だけ~はお休みしました、みなさんの釣果聞いて悶々と・・・(笑)
しんちゃん!アサヒさん!初ヒラメ!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

月曜!は、運動会の振替で学校お休みなので、何処か連れてけと・・・
釣りは諦めてましたが、前夜、山賊さんからLineが・・・朝だけ~で行きま~すと(笑)
朝!2時半出発!
DSC_0030 (640x360) 
ヾ(・∀・;)オイオイ、何か時化てないかい、、、
DSC_0028 (640x360) 
コレは、流石に自分のボートでもキツイな~・・・
山賊さん到着して、マリーナの方まで砂浜走りましたが、何処も無理そう・・・
新港へ向かいましたが、風が強くて・・・撤収・・・涙

早めに帰ったので、船外機のオイル交換しました!
DSC_0031 (640x360) 

DSC_0032 (640x360) 
まだ、2ヶ月位ですが、結構黒ずんでました!「ギアオイルが何処に仕舞ったか!無い」次回です

で!、朝往復してきた道を、また走ります(´・ω・`)余市方面・・・
DSC_0025 (640x360) 
流石月曜日!空いてるな~・・・

DSC_0026 (640x360) (2) 
が~ん!、、、休館日、、、でした・・・
DSC_0027 (640x360) (2) 
写真だけ・・・(笑)
次、どこ行く?、、検索!、、、水産博物館へ・・・
看板発見!・・・??月曜、祝日の次の日、休館日!・・・(T_T)
フゴッペ鍾乳洞へ・・・これまた休館日・・・館じゃないだろ~・・・ㅠㅠ

で!やっと・・フルーツパーク仁木!で遊ばせました、、、
DSC_0028 (640x360) (2) 
広い・・・歩くの大変なので放置・・・(笑)
展望台に長~い滑り台も有りましたが・・パス、、、

最後に、中野植物園に連れてった、が!・・・
携帯が無い!!忘れた~、、、自分だけフルーツパークに戻り、、、
有りました(^O^)、届いてました!良かった!!「往復1時間」・・・
自分は、中野植物園は入りませんでしたが、ジブリの森みたいな所と言ってました!

休館日ばかりで、残念でしたが、まあ!遊べたんで( ノ゚Д゚) よし!(笑)

さあ!ヒラメ釣るぞ~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様。
釣りダメで色々、忙しかったんですね。

みんな上げ出して…f^_^;
ちょっと…。
昨シーズンの悪夢が…。

三郎さん!

昨日は走ったゎ~(;´ρ`)チカレタヨ・・・

アッー!プレッシャー感じてるんでしょ(ノ∀`)
大丈夫!!マイボート来たらすぐ釣れるから( ^ω^)・・・

孫守りお疲れ様でした(^o^)/

それしてもギーノさん体力あるな〜(≧∇≦)

RYOさん!

いやいや疲れましたよ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
体力も年々と、、、、(-_-;)
携帯忘れたのには焦りました・・・(;゚Д゚)!

お疲れさまです。

家庭サービスも
ちゃんとやってるギーノさんは
凄いよ。

だから釣れるのか・・・・w

お疲れ様です。
年に一回の運動会は今年で終了ですか!
今度はおちびちゃんですね~!

今度は色々と忙しくなりますね!


ギーノさん、こんばんは。
行動派のギーノさん、スゴイわー
携帯有って良かったですね!
仁木には、しばらく行っていないなー

PADさん!

単純に浮かぶ回数が多いだけで無いですか?
家族サービスしとかないとねw、、、

動画面白かったです!サブちゃんもアサヒさんも良いキャラだね~(^O^)

M船長!

やっと!弁当作りが終わりますね~
今年は忙しくって、見に行けませんでしたわ・・・
保育園は午前で終わるので楽ちんでしょ!

しばらく天気悪そうですね~(´・ω・`)

whitedragonさん!

あちこち休館日で参りました・・・
でも、そこそこには遊べたかな~

ホント携帯有って良かった!変えたばかりでですから、皆親切です。
フルーツパークで何かコンサートかライブの打ち合わせしてましたね( ^ω^)・・・

おはようございます(^^)

 昨日、チョイと行ってきました。途中から吹かれて陸上がりでしたが
何とか1匹のキープでした。
これから向かおうかな? 風データを見たりしています。

(^^)まぁ行ってしまうのですけどねぇ。

秀丸さん!

おはようございます!
天気予報見てて、金曜日まではダメだな~と、思ってました・・・
カメラ見ると凪ぎてますね!失敗した・・・(´・ω・`)

家族サービス、お疲れ様でした!
来週、先ずは一枚、自分も頑張ります(笑)

コミさん!

来週ですか、お休みは?火曜日?
秀丸さん連チャンで上げたみたいですよ(^O^)

お疲れ様でした。

運動会がなくなってますので
嬉しいような寂しいような…です。

日曜日、天気になってほしいです。

家は今週4日運動会だけど多分雨で中止だろうな~。

オイル結構良い色になってますね~回数出るから当たり前かな?

携帯無いと焦りますよね〜(ll゚д゚)
自分は飲んでよく忘れるので…
見つかって良かったですね!

ウチは今週が運動会で釣り休みです(T . T)

しんちゃん!

も!運動会終わってるの?何だかさみしいよね~
自分らの子供は小・中校だったので、18年間有りました(^O^)
昔はお酒飲んで騒ぎましたが、、最近はつまらんですね!!

日曜は良いのでゎ~

チョロさん!

今週ですか(´・ω・`)
ヤバイっすね!日曜日に振り変わったら釣りに行けないのでゎ~・・・(;゚Д゚)!
ブリ!ヒラメが待ってるのに・・・(笑)

エンジンオイルも汚れますね~、、ギアオイルが心配です( ^ω^)・・・

マーシーさん!

ヤッパリ!釣りは休みデスよね、、行ったらヤバイでしょ・・(笑)

携帯はかなり焦りましたよ、、拾ってくれた人に感謝ですm(_ _)m
良い人いっぱい居ますね~すてたもんじゃないです( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR