ビーチ!出戻りでしたヽ(;▽;)ノ

6月3日

昨日、しんちゃんからLineで「三郎さんが明日は?」と連絡が来たと、、
早速、お天気調べて脇坂カメラ覗くと波は無さそうで、、、
風が心配でしたが、収まる方向だったので行きますか~と連絡・・・
山賊さんもお休みみたいで、行きますと!
タイマーを2時半にセット!!
何故か1時に起きてしまった・・・子供か!
まあ、先に行って状況報告しようと、2時にはビーチに到着でした( ◔ิω◔ิ) 
こんな感じ!
DSC_0025 (640x360) (2) 
風は強いけど、出せなくはないな~と!
みんなにLineして、一眠り・・・
3時過ぎにしんちゃん到着!早~
しんちゃんも釣りの時は、何だか寝れないと・・・
明るくなり出した頃、手漕ぎさん到着!
でも、波が高くなってきて風も収まらず、、お帰りに・・・
程なく三郎さんも到着!、、何か無理そうですね~と、
車でお喋りしてると、山賊さんから電話!
飲み会が有ったらしく、寝坊しましたと・・・
今日は無理そうですと!自分らも帰りますと言って、おやすみなさい・・・
帰る頃は!
DSC_0026 (640x360) 
沖にも白波が・・・残念(´・ω・`)
旗もかなり斜めってました、、サーファーさんが海に入っていった!
自分達の出番はなしでしたs(・`ヘ´・;)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安全第一ですよね~
自分も釣りの前日は眠れません(笑)

マーシー

そ~ですよね(*゚▽゚*)
ワクワクして寝れないの解ります!
自分は晩酌して寝るんですが、直ぐ目が覚めちゃいます(^O^)
トイレも「歳だゎ~」

おつかれさまでした~。
今日は海峡の状況がよろしくなかったですか。
安全第一ですね!

今度の月曜日は良い天気になりそうですね。
その時は目いっぱい釣行を楽しんで下さい!


残念でしたね
こればっかりは
自然の力には、敵いませんw

明日、出ようと思ったけど
朝から雷雨とか・・・
中止かな・・・

M船長!

早い時間は、波も小さくて出せそうでしたが、
明るくなった頃に段々と大きく、風も収まらずでした(T▽T)
月曜、用事が出来なければいいな~( ^ω^)・・・

PADさん!

残念ですゎ~
明日も怪しいですね(T▽T)
日曜かな??

お疲れ様。
昨年は残念。
また次ですね。

三郎さん!

ホント残念!
月曜は第二ビーチ行ってみます(*゚▽゚*)

ギーノさんこんにちわ!

こればっかりは仕方ないですよね。無理なさらないのがゴムボユーザーとしては正解でしょう。自分は初めの頃は3回に1回くらいは海況を見誤って、膨らましたのに結局出船せずってのがありました。

今は電動ポンプが壊れたので・・・足で踏み踏み・・・面倒なのでゴムボの出番が減ってます(笑)お互い安全第一で頑張りましょう!

Bucchan さん!

そうですね!無理は禁物ですので。
自分も回数行くので、膨らまして畳むの結構有ります、海は変化が早いので・・・
ポンプ!壊れたのですか、、足踏みだけでは辛いですよね特に一人の時は、
島はゴムボ無くても十分に釣れますから羨ましいです( ^ω^)・・・

おはよ~ございます!
ね~っ!これがあるんだよね、、磯でもそーです 悔しい思い何度したことか?笑
また頑張りましょう!たまに会いたいす

まさおさん!

おはよ~ございます(^O^)
今時期はしょうがありませんね~、気をつけて釣行しましょう!
「随分楽しい釣行してるみたいですね」(^O^)
これから海峡も良くなるので楽しみですね!
近くに寄ったら連絡しますね~( ^ω^)・・・

どうも(^^)

 お天気は良くなりましたが風が良くありませんね。
何時ものビーチ方面、データではず~と北西風が4m~5m/hです。

明朝、私も釣り予定日ですが・・
風の状況を見てからの釣行ですね。

第2ビーチ、向きは同方向かな?」
離岸できると良いですねぇ 無理は禁物!

秀丸さん!

おばんです(^O^)
風向きが心配ですね~、、弱そうですが・・・
取り敢えず朝行って、駄目なら戻ります。。
リキさんから第3ビーチが良さげ情報頂きましたが、
あまり時間も無いので、、、頑張ってきます(*゚▽゚*)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR