やっと浮かべた第二ビーチ(^O^)

行ってきました~第二ビーチ(^O^)
何日も前から天気予報見て、今日は大丈夫だろうと、、、
本当は嫁と行くはずでしたが、、用事で、急遽おんちゃんと!!

4時に自宅出て、到着準備で6時頃沖だし~(*゚▽゚*)
DSC_0024 (640x360) (3) 
今日もサクラ狙いのアングラーさん少し居ました・・・
「釣れてる様子無し」・・・
自分は、ソイ、アブ!狙いたかったが、、おんちゃんはカレイが・・・・
「確かにアタリ多いからね~」しょうが無い( ^ω^)・・・
自分はヒラメ狙いでバケ振りますが、風も無く、潮も動かずアタリ無し、、、(T_T)
しょうがないので、自分もカレイ仕掛け落としました、、、
「イソメを早いトコ消化しょうと」・・・・( ´艸`)ムププ
そんな中!
DSC_0025 (640x360) (3) 
良いサイズのカレイや!
DSC_0026 (640x360) (3) 
何と!ホッケ君が・・・(笑)
最初に良いサイズが来ましたが、後が続きません・・・

突然!風が出て、流されると、、、アタリ~~ゲット( ´艸`)ムププ
DSC_0027 (640x360) 
しかも2連チャン(*゚▽゚*)、、、
すかさずおんちゃんもバケ下ろしたら直ぐに来ました(^O^)
初ヒラメヽ(*´∀`)ノ・・・
意気込みましたが、、、叉、無風に、、、、釣れない・・・
おんちゃん、、叉カレイ・・・

嫁から電話で用事頼まれ撤収・・・
最後に、戻りながらかけ流し~、、、何と!・・・
浅場でおんちゃんにヒット!
DSC_0028 (640x360) 
今日一の50センチ\(◎o◎)/!

自分は途中バラシ3回で撃沈でしたゎ~・・・o(TヘTo)
今日はカレイ釣りたいおんちゃんに合わせましたが
次回は、ソイ!アブ!も狙いますよ~( ^ω^)・・・

釣果!
DSC_0030 (640x360) 
マガレイもお刺身サイズゲット!
ホッケは・・・・チビ!
DSC_0031 (640x360) 
カレイもチョットだけキープしました( ^ω^)・・・
前浜だけなんで、探れば良いかもね~o(^▽^)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

第2ビーチ、凪で良かったですね。
短い釣行でもちゃんと釣れるところが凄い‼
onlyヒラメ狙いだったら10枚釣れたでしょうね(*^_^*)

お疲れ様。
楽しかったでしょうね〜。

やったね❗️

凄いなぁ!
やっぱ第二ビーチは
魚が濃いな

流石だ羨ましいー釣りてーw

ギーノさんお早うございます。
第二ビーチは良い凪でよかったですね。
やはり、そこまで足を延ばせば良型の釣行が楽しめますね!
早く私の足も治さねば!(笑)

ギーノさんおはようございます。

いい凪ですね〜なかなか休みとこういう凪が重ならないのですが、ヒラメお見事です!でも凪すぎたのかな?自分も今朝ショアブリ狙いで行ってきたのですが、無風ベタ凪すぎて魚の反応はイマイチでした・・・自然相手って難しいですね( ;´Д`)

しんちゃん!

コメント遅れましたm(_ _)m、、今朝もチョット・・・

第二ビーチ良かったですよ~凪ぎてましたo(^▽^)o
バラシが有ったので残念でしたが楽しめました。。

三郎さん!

何時ものポイントでしたね!
楽しかったです( ^ω^)・・・

PADさん!

ヤッパ良いですねo(^▽^)o
海の日行きましょ~( ^ω^)・・・

M船長!

やっと浮かべました(^O^)
良い凪で良かったですv
早く足治して行きましょう( ^ω^)・・・

Bucchan さん!

ほんとにね~お休みに良い凪に当たりたいゎ~
それでも!潮は動いてる日( ´艸`)ムププな、わけないか~・・・(笑)

お疲れ様です。

たっぷり時間があったら、
爆釣でしたね〜♪
やっぱり、良い何処です!(笑)

浜爺さん!

ホント良い処です!大好きな場所ですo(^▽^)o
朝のうちは凪ぎすぎました、風が出てから釣れだしました!
また行きま~す( ^ω^)・・・

やりましたね~今年は結構順調ですね!サイズもいいし美味しそうです。

チョロさん!

やりました(^O^)おんちゃん初ヒラメv
本人的にはカレイが好きみたいですが・・・(笑)

チョロさんはもうブリですか?ヒラメリベンジかな!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR