今朝もビーチ(^O^)

6月7日

夕べ、三郎さんと喋ってたらその気になって行っちゃいました・・・(笑)
着くと、カートップの車が!!  コミさんヽ(´▽`)/
「昨日午後から浮かぶ予定が、仕事の呼び出しくって、今日お休みになったと!」

乗せてもらいましたo(^▽^)o
DSC_0024 (640x360) 
良い凪ですヽ(´▽`)/

秀丸さんのブログ見たので期待しましたが・・・o(TヘTo)
一度もアタリ無し、、、なんで??
結構良い流され工合なんですがね~~?

手漕ぎさんと、もう1隻「トレーラー」の人来てました!
叉、行きま~す!
コミさん頑張ってね~~( ^ω^)・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです~

めちゃ 良い天気なのに・・・ 喰い気なしですか?

オーバースライダー  ・・・いいな~

Ku-maさん!

そうなんですよ・・・(T▽T)
メッチャ意気込んでたんですが・・・(笑)

トレーラー!有るじゃないですか( ^ω^)・・・

おや!まぁーこんなこともあるんですね~。
前日、秀丸さんが釣り上げてしまったのか!
コミさんその後どうだったんかな!

やっぱり行ったんですか?(^_^)

残念でしたね〜(;^_^A
秀丸さんが釣ってったから?(^_^)

膝の調子も悪いのですから、休み休みでお願いします。
(私の言うことじゃないですけど(^_−)−☆)
また行きましょう\(^o^)/

お疲れ様。
短時間で釣れる時は釣れるのに…。
前の日の秀丸さんの釣果、考えたら
期待するよね〜。

自然相手だから、
致し方ない❗️
次、楽しみましょう❗️❗️

M船長!

秀丸さんの見ちゃうとね~・・・
いよいよ来たか~と、思ってしまいました・・(笑)
コミさんどうでしたかね~気温も上がって活性したかな?

しんちゃん!

三郎さんが明日も行くんでしょ!なんて言うもんだから・・(笑)  つい!
コミさんとは、偶然会いました!載せてもらえてラッキ~・・・
膝ね~無理しないように頑張りますゎ~( ^ω^)・・・

ギーノさん、こんばんは。

ん~、今年のビーチはサカナが少ないんですかね?
第2・第3は良さそうですが。

刺し網が岸寄りすれば、見込みが有るのかなー

こんな時もあるから通っちゃうんだよね~そして良い日に当たるから又行っちゃう!(笑

三郎さん!

残念でしたゎ~折角コミさんに乗せてもらったのに!!
こればっかりはしょうが無いですね~
また次に期待しましょう( ^ω^)・・・

whitedragonさん!

こんばんは(*゚▽゚*)
少ない事は無いと思いますよ~釣れてますからね~
やはり自然相手なんでこれもありって事で・・・(笑)
次回頑張りますよ~( ^ω^)・・・

チョロさん!

そうなんですよね~・・・
人の釣果見てからじゃ、○りし○情報と一緒で、、既に遅しですよ・・・(笑)
沢山通うから、アタリハズレも多いですね( ^ω^)・・・

お昼寝から今起きました(笑)
ギリギリサイズ1枚のみ!でしたよ~♪

やっぱり、寝ました(爆笑)

トレーラーの方々、40cm1枚 50cm1枚だそうです。
現物は見ていませんが…

あと、営業終了後にカギは替えた方が良いかも…
(私的意見ですみません)

コミさん!

(^_^)/おはよーございます
やりましたねvおめでとうございます!
トレーラーの人も釣れたんですね!・・・鍵??
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR