何時ものビーチo(^▽^)o

行って来ました~何時ものビーチ(^O^)
今日は公魚連合のお仲間、チロケン親分と相乗りです!!
DSC_0024 (640x360) (2) 
見事に顔半分づつ( ´艸`)ムププ「半分だから大丈夫だよね」

意外と風もなくて良い感じでしたv
沖出し時に食らってかなり水が入りましたが、、、

前半は時間だけが過ぎてゆく~~やばいかも・・・
どの位たったか、やっとゲット!!「途中アタリも有りましたが乗せられず」
DSC_0025 (640x360) 
後は親分に釣ってもらわなければ・・・汗・・・

親分もアタリは有るものの中々引き込みません、、、
で!!来ました━━━━!!ヽ(´▽`)/
DSC_0026 (640x360) 
満面の笑みですo(^▽^)o  良かった~~一安心・・・ホ!
さー気が楽になった、、後は時間までがんばりまーすv

今日は山賊さんとお友達!、それと、こんちゃんも!「後で知った」
DSC_0029 (640x360) 
こんちゃん!凄いの上げてましたよ~58センチΣ(゚д゚lll)デカイゎ~

途中!こんな可愛いのが!
DSC_0028 (640x360) (3) 
優しくリリース(*゚▽゚*)

自分に帰りしな1枚来て、2枚ずつの釣果でした!!

もっと風が強くなるかな~と、思いましたが良い感じでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

今日、
風が強いと思ってら

出れたのですか
しかも、釣果もすごい。(*゚▽゚*)

ギーノさんお疲れさまでした。
今日はゲストさんと一緒の釣行でしたか!
チロケン親分さんゲットおめでとうございます。
共に釣れて良かったです。
私もビーチへ行きましたが、無理をせず帰りました。
あっ、、あまいさんも居ました。

ギーノさん、お疲れ様でした。
居ますね〜ビーチにもヒラメ!
ビーチで釣りたいな〜

こんちゃんのビックすごい!

PADさん!

そうなんです、風が心配でしたがビーチ行くと意外と無かったりするんですよね~
途中2人乗りのボート来たからPADさんかな~思ったら違いましたね(*゚▽゚*)
3回バラしました、、、ヤッパホテル前ですね( ^ω^)・・・

M船長!

来たんですね!確か浜に2台見えました!
岸波はありましたよ、出る時にかなり浸水しました、、、
親分重いから・・・(笑)
意外と風も無くて良かったですv
親分初ヒラメで釣れてよかったです( ^ω^)・・・

whitedragonさん!

お疲れ様です(^O^)
こんちゃんの、ビックリでしたゎ~デカイΣ(゚д゚lll)
久しぶりに見ましたよ!!
今日はもう少しボート居るかと思いましたが
やはり天気予報見ちゃうと無理かな~と思いますよね~

おっ!
お疲れ様でした!
先日のリベンジして頂いて良かったです!(笑)

自分も明日!と思っていたのですが
休み無し!(-""-;)(笑)

来週に持ち越しです。
そろそろ、鳥山発生するかな??
鳥山情報、宜しくお願いします(笑)

コミさん!

今朝は、何とか釣れました😃
リベンジ出来た‼
もう少ししたら、ブリも来そうですね❗
鳥山チェックしときますね😁

だんだんビーチもヒラメも釣れるようになって来ましたね〜(≧∇≦)
100枚目指して頑張ってください〜(^o^)/

RYOさん!

ぼちぼちですかね~☺
毎年100枚目標なんですがね~😞
RYOさんも、ブリ堪能したら、
ヒラメも釣りに来てね😁

ギーノさん、こんばんは
親分とのタンデムお疲れ様でした!
ガイドをするとゲストの釣果が気になりますよね?
気持ちは良く分かります(^^;)
お裾分け頂いたヒラメありがたく頂きますm(_ _)m

mitsuさん!

会長!、そうなんですよね!!
何とか釣ってもらいたくて、焦りますよね《゚Д゚》
先に釣れちゃたし、、、(笑)
でも、流石持ってる親分でしたゎ!
チャンとデカイの上げましたからヽ(´▽`)/
まあ、こんちゃんのビックには参りましたが・・・(笑)
楽しんでもらえたみたいですv
今度、会長のマイボで是非!!釣れますよ(^O^)
チョット小さめですが食してください( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

ゲストの方に釣れて良かったですね。
ビーチもこれから本格的に楽しめそう
ですね〜!

お疲れ様です。

イヤ~ゲストさんの笑顔は何とも言えませんね。
その気持ちよ~くわかります。
カメラマンの腕もあがったんじゃないですか?

いやぁ~楽しかったです♪
出港の時の波かぶったのでテンション上がるし、ギーノさんの釣果で船酔いがぶっ飛びました。ちゃんと二匹釣れたし大満足です!ギーノ船長に大感謝♪またお願いします!

ゲストも無事に釣れて自分もしっかりゲット~良い感じですね~。
気温上がって片づけ大変じゃ無かったですか?(笑

浜爺さん!

イヤー前半アタリ無くて焦りましたわ、、
焦るから合わせ失敗するし先に釣れちゃうし《゚Д゚》
でも釣れて良かったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

しんちゃん!

良い顔でしょ~(^O^)
ヒラメ初ゲットですからね~しかも良いサイズv
ホント良かったです( ^ω^)・・・

チロケン親分!

楽しんでもらえ良かったですゎ~(^O^)
出港時は結構な波でしたね、あんなに水入ったの初めてでしたよ!
座るポジションが前過ぎましたm(_ _)m
前半長かった~コレはやべ~ぞ!と思いました、酔ってたんですね・・・(笑)
釣れて良かったです!会長にお見上げも出来たしね!でわまた( ^ω^)・・・

チョロさん!

ホント!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
最初1時間位反応無くて焦りましたわヽ(;▽;)ノ
まして、自分が先に来ちゃったもんだから尚更ですわ・・・
大概は前の人に先に来ますでしょ。。
浜に上がった時は風が強くなって砂塵が、、、砂まみれでした( ^ω^)・・・

お疲れ様。
ラインにコメントしてて、こちらにコメントしてなかった~。
やりましたね!

三郎さん!

(^O^)、、いいよ~わざわざ・・・(笑)
ありがとうございます。。。
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR