ビーチ朝だけ~ボーズでした(・・;)

6月15日

行って来ました~何時ものビーチ!
波も風も無くてイィ感じですv
2時半着で、しんちゃんに「イィ感じです」とLine!
DSC_0026 (640x360) 
3時半過ぎに、沖だし~(^O^)
(メ・ん・)?何か変?
ホテル前で仕掛け準備してると、、、タモ忘れた~、、、
急いで戻ります、、
しんちゃんが丁度到着しました!
でも、車覗いても、タモが有りませんΣ(゚д゚lll)
????なんで??
前回の釣行時には有ったので、戻りしなに奉納したみたいです・゜・(ノД`)・゜・
「まあ、今日は必要は無かったですが」・・・(´・ω・`)

でも!しんちゃんは釣れてましたよヽ(´▽`)/
DSC_0027 (640x360) 
しかも良いサイズですv
更にもう1枚上げてましたo(^▽^)o
第三ビーチで鍛えた甲斐が有りましたね!!

時間まで頑張りましたが齧られ2回で--------終了-------
浜に向かってると、秀丸さんが来ました!
何か久しぶりに会った様な気がします・・・(笑)
しんちゃんも、少しお付き合いかな!
釣果楽しみです(*゚▽゚*)
叉、海峡見てリベンジするぞ~( ^ω^)・・・

あ!昨日、義兄からブリ頂きましたo(^▽^)o
DSC_0025 (640x360) 
大きいのは少なかったみたいです、、、
何して食べようかな~(*゚▽゚*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

しんちゃんの大きそうですね。
自分は今度の火曜日までおあずけです(T-T)
海が見たくなってきましたゎ(笑)

コミさん!

お疲れ様です、、
お仕事頑張ってますね~
今日は良い海峡でしたが残念!!
自然相手なんでこんな日もあるさ~次に期待です( ^ω^)・・・

今回は残念でしたね~次回リベンジですね!

近年まれにみる「目」ですね!(驚
写真映りなのかな~?生食は避けた方が良い感じの目ですね。
持ち帰り方法が気になるな~。
っと辛口言うから駄目なんだよね~ごめんね~(笑

記録更新しました

54cmありました。
たまたま運が良かったと思います(^_^)
タモは家にもなかったですか?
痛いですね(T_T)
私もやりそうなので、今度から紐で結びます

チョロさん!

アタリ2回しか無かった、、、疲れました、、これも釣りヽ(;▽;)ノ

ブリの目ですね!これは写真の撮り方ですゎ~
冷蔵庫確認して来ました(笑)
フラッシュたかさったせいですかね?綺麗な目でしたよ!
キンキンに冷えてましたら!、内蔵は有りましたが!

しんちゃん!

やりましたね(^O^)
良いサイズでしょv追加は?
秀丸さんと沖に向かったように見えましたが、、、
タモ!やはり有りませんゎ~・゜・(ノД`)・゜・
買わなきゃ・・・
きっと、タモ無かったから釣れなかったんだわ(笑)、、な、わけないね( ^ω^)・・・

でしょうね~顔の角度が微妙に違うのに両方白いので気になりました~(笑
あの白さは少し煮込まないとならないですよね!(笑

ギーノさん、お疲れ様です。
2時半!早っ(笑)
タモは残念でしたねw

しんちゃん釣り過ぎ〜(笑)
54cmか⤵︎
がんばろーと!

今日行こうかどうか迷ってたんですよね…
秀丸さん、しんちゃんもいたんだったら行けばよかったなぁ〜(T ^ T)

ギーノさんどうも(^^)

チョイと寝坊気味でしてビーチ着時、お2人はすでに、はるか沖→当り前ですね。
早い時間は風が弱かったのですね。私が沖出しした時は出し風が強くなってましたよね。

遠目に見えていたお二人に近づいてチョイとしましたらギーノさんが陸上がり時間でしたね。

お帰りになった後、しんさんにmy・Pを確認して貰う為移動したりしました。
しかし状況悪し! 風が強すぎでしたね。

風の弱まる浅場で凌いで様子見かな? 等考えたのですが船外機の様子が・・
後は myブログで・・・・・・・・・・ 

今日は、早い時間からの釣行が~!
残念です。

次回また、リベンジですね~!

しんちゃん、また釣ったか!
タモ、海の中?
実は、私も
そう言うことありましたw
ボートの座る板
ボート組むまで全然気づかず
落としたものかも分からずw
神隠しのように不思議・・・・w
でした。

チョロさん!

今晩、食べようと思ってますv
漬け丼にしようかな~( ^ω^)・・・

whitedragonさん!

最近は日が長くなったので、朝だけ~にはいいですよ!
タモ、夕べ買い物ついでに、トライアルとホーマック見ましたがありませんわ~
近くにオーシャン有るんだけど、時間が間に合わない・・・
しんちゃん自分で作った仕掛けで釣りましたv

RYOさん!

あら!良い海峡でしたよ残念、、
朝出れそうな時連絡くださいな~( ^ω^)・・・

秀丸さん!

来たんですね~もう少し早ければ秀丸Pについて行けたのにな~(笑)
後半風が出ましたね・・・

M船長!

日が長くなったのでチャンスです!
海峡見ながらいきますよ~( ^ω^)・・・

PADさん!

そうなんですよ、まるで神隠しの様な感じです・・・
ホルダーから飛び出すような波でも無かったですが不思議だわ~(-.-;)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR