2014 新年あけましておめでとうございます\(^o^)/

あけまして おめでとうございます \(^o^)/
昨年の9月から始めたブログですが
沢山のコメ!書込み!ありがとう ございました(*^。^*)

念願の2馬力ボートデビューいたしまして
沢山の出会いと仲間作りが出来ました!!
とても充実した「釣果も」1年でした)^o^(
皆様!!今年も!よろしくお願い いたします<(_ _)>。
小樽Hビーチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

イヤ、詳しくはホンダ2馬力デビューてす。\(^o^)/
今年こそコラボしましょうね!
皆さん、ランクを上げて早いエンジンを使うようになりましたが

2馬力隊はあそこには、沢山いるので
頑張りましょう!

コマイ釣りました。(^_^;)



Re: タイトルなし

PADさん 今年もよろしくお願いいたします。
今年は、お休みを月曜日にしようと思ってます
そしたら、祝日多いので、ご一緒出来るかも(*^。^*)
コラボ楽しみですね、大物つりましょう!!

ギーノ船長明けましておめでとうございます。
今年もパワーあふれる釣りを期待してます。
宜しく?


Re: タイトルなし

Mトレーラー船長
こちらこそ、宜しくお願い致します!(^^)!
今年はビックゲットしましょうね!!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR