第三ビーチ(*゚▽゚*)

6月19日

行って来ました~第三ビーチ!
今日は月一回の日曜休み!ビーチ仲間と行きましたよ~(*゚▽゚*)

連休でお店のクロス張替えするので、まずはお店の片付け、、
しんちゃんが手伝いに来てくれ!助かりましたm(_ _)m
その後出発!前泊です!!
ローソンの駐車場で仮眠しましたが、寝付けませんね~・・・
2時半にしんちゃんに起こされて現地へ、、、1台車が、、リキさんでした!
リキさんは夜中から沖の堤防へ行ってたそうです、夜間取ってるからイイね!
ソイ、ガヤ、水草カレイ!釣ってましたヽ(´▽`)/

皆さん集まりだして4時前出港ヽ(´▽`)/
6メーター位から流し出しました・・・直ぐにヒット!良いサイズv
しばらくしてヒット!イィ感じv、、1時間位で3枚です(^O^)
今日は10枚は行くな~と思ってたら、、、沈、、、黙、、、長~い・・・
浅場でM船長が大きいの上げたそうなので頑張るもダメ!
みつばさん!撤収~アサヒさんも~「みつばさん4枚、アサヒさん3枚」

M船長と山賊さんも上がったと、、、
リキさん!しんちゃん!と頑張るも中々来ません、そんな中
DSC_0025 (640x360) 
リキさん、目の前で2枚ゲットしてました!!!
遠くから、しんちゃんの「アタリこな~いコールが」聞こえます(笑)

もうそろそろかな~と、思った頃!
キタ━(゚∀゚)━!~久しぶりの大物!ドラグが出ます!!
上がってくると何と!ブリ!!「イナダ」、、、
何とか網入れヽ(´▽`)/
DSC_0024 (640x360) (2) 
60センチ位かな~、、1年越しのブリゲット!イナダです・・(笑)
その後ヒラメも1枚追加で、上がりましたv
途中の釣れない時間が長かった~( ^ω^)・・・

帰りにビーチへ寄りました!
三郎さんとPADさんがコラボしてると聞いて、、
でも着くと営業開始してて、お二人も沖に居たので、そのまま帰りました!
帰ると爆睡!7時まで寝ちゃった・・・

お店もこんな感じ!
DSC_0031 (640x360) 

DSC_0030 (640x360) 

DSC_0029 (640x360) 

DSC_0028 (640x360) 
ごちゃごちゃです!
どうも2日では無理そうなので、今回は理容スペースだけで
残りは来週になりそうです!
自分でペンキ塗りもする所も有るんで今日は大変だ~\(◎o◎)/!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさんお疲れさまでした。
理容室の改装準備、遠方ドライブ釣行は疲れたでしょうね!
今日はペンキ塗り作業ですか!

しかし、ブリ!、イナダ!良かったですねー!
めったにない出来事でまずまずの釣行でしたね!

今度は第二ビーチへ行ってみますか!

M船長!

今、養生してます!
これからペンキ塗りです!上手いこと行けば良いのですが・・・

ブリはラッキーでしたねvヤッパ良い引きしますわ~

ビーチも混み合うので第二ビーチ楽しみですね!!
whiteさん釣りましたね(^O^)

疲れましたね〜

長〜い釣行の割には釣果はあまり良くなかったですね〜
でもボーズじゃなくて良かったと思うようにします(^_^)
私もブリ釣りたい‼️です。
また宜しくお願いしますm(._.)m
ペンキ塗り頑張ってください(^_−)−☆

おつかれ~す。
遠いから帰りの事考えると頑張りたいけど頑張れない!(笑
薄いけど数釣り出来るので良い場所ですよね~。
おまけにイナダゲットはラッキーでしたね~私は以前ホッケでしたよ~(笑

お疲れ様。
満足のいく釣果だったのでは…❗️

ビーチに来ると言っていたので…。
あれ❓来てないと思いましたが
疲れているでしょうから帰ったかもって
思っていました。

ビーチ海水浴、キャンプ増えて来るので
第2、第3ですかね…。

ギーノさんスゲ〜‼︎
オイラも頑張ろ〜(≧∇≦)

ギーノさん、お疲れ様です。
ブリ・イナダ!釣ってみたいです。
引きが良さそう!

ビーチはキャンパーが増えてきましたか?

お疲れさまでーす。
昨日は、ブリ?まで釣れて
良かったですね。
第3ビーチ、もっと近ければねー。
私も、昨日は大満足!(笑)

店内改装ですか?
実は、若い時クロス貼り職人?見習い?してました!

お疲れ様です。
ヒラメもっと取れるかと思いましたが
取れませんでしたね!
ソゲが多くなりいい時期は終わりかな

第3日曜日の事忘れてたので
カレンダーにギーノさんの写真貼っておきますよ

お疲れ様です。

仕事の合間に楽しんでおられますね。
初ブリのひきを楽しめた様で、
次はジギングで楽しんでください!
ハマリますよ〜♪

お見事!

改装の準備
大変ですが頑張ってください(≧▽≦)

しかし・・・お見事!
釣りますねー
今回、フルメンバーに近いのに
全員が釣れてよかったです。

そろそろ私も釣らないと絵にならんなぁー(笑)

コメント頂いてる皆様!!

申し訳有りませんm(_ _)m

只今、ペンキ塗りと格闘しておりまして!

コメント返しが出来ずにおります、ゴメンなさい!

おはようございます!
青物ゲット!!!
おめでとうございます♪
自分も燃えてきました!(笑)
でも、ビーチにはまだ入って来てませんよね(^_^ゞ
7月になったら、第2行きたいです。
同行宜しくお願いします(笑)
これから、ビーチ行く準備します♪

どうもです(^-^)
 ブリですかぁ~ いいなぁ羨ましい。

私は何だかんだとトラブル続き!
昨日の船外機の試運転はダメで陸上がり後、М・みつば御両人に来てもらって
色々お話しをしてもらいました。 甘えてしまいました感謝です。

修理屋さんに持ち込み、説明を聞きながら取り寄せ部品を付け替えるのを見てきました。
プールでの試運転は好調! 前回も好調だった気がしましたが・・・NG
今、準備中です。 試運転ー8ちゃんの機嫌が良ければ釣りをしたいですね?
コミさんの予定日かな?→居てくれると安心感ありなのですが(^_-)-☆

ギーノさんおはようございます。

やりましたね〜!ボートごと引っ張られたのでは??自分のところは上りブリは終わった感じですので、今度は8月に積丹でジギングです( ´ ▽ ` )ノヒラメも順調のようですね!

しんちゃん!

5~6時間でしょうか?
間が長かった~疲れましたね!リキさんはもっとか!
ブリはタマタマだからね!でも嬉しい(*゚▽゚*)
ペンキ塗り難しいわ~2回目やります・・・

チョロさん!

確かに遠いいです、、、帰りは眠たくて参りました・・・
まだ2回目ですが、前回1枚、、風が強くて短時間、、、
今回は4枚!まあ、満足かな・・・イナダも釣れたしね(^O^)
ホッケもイイね~

三郎さん!

1年越しのイナダでしたから、満足かな~(^O^)
ビーチ行きましたが、沖に浮かんでるの見えたので帰りました!
焼肉したのね・・・
ビーチはこれから混みだすので第2かな( ^ω^)・・・

RYOさん!

積丹、初浮きおめでとう(^O^)
釣果は?リベンジしてください・・(笑)

whitedragonさん!

ブリ、イナダ!良い引きしますよ~
皆さん方が積丹行くの解ります・・・
普段、ドラグ出る釣りしてないもんね~( ^ω^)・・・

ビーチはこれから込み合いますね・・・

アサヒさん!

お疲れ様でした(^O^)
3枚ゲット良かったですね!
ブリはラッキ~でしたv

クロス職人見習い?ですか!若い頃ですか、、、
水槽避けるの面倒なんで、
自分でペンキ塗りますと言ったはいいが、、、大変だわ~
まだまだ掛かりそうです・・・ヽ【・ω・】ノ

みつば船長!

ほんとですね~、自分も10枚は行けると思いました・・(無理無理)
ソゲが多くなると終わりですか?へぇ~なるほど・・・

第3日曜お休みなんで宜しくお願いしますねv

浜爺さん!

お疲れ様でした~(^O^)

初ブリ!楽しかったですv「ずーっとデカヒラメだと思ってました」・・・
ジギングも是非やってみたいです!その節はご指導お願いしますね( ^ω^)・・・

PADさん!

大変ですわ~( ̄TT ̄)鼻血
全然終わりませんです・・・頑張ります!

いや~1年越しにやりました!嬉しかった~(^O^)
皆さん釣れましたね~v
PADさんも釣れますよ~次ですね絶対・・多分・・(笑)

コミさん!

やりました~(^O^)
が!狙ったわけでは無いので、釣れちゃったですね!

これからですか!頑張ってくださいね~
こちらこそ同行お願いします( ^ω^)・・・

秀丸さん!

釣れちゃいました~(^O^)
良い引きで楽しかったですv

船外機トラブル!今日はどうだったのかな~?
直ってれば良いのですが・・・

Bucchan さん!

こんにちわ~(^O^)

ボート回りましたよ!パワー有りますね、、
そちらは、ブリ終わりですか、次は戻りブリですね!
脂の乗ったブリ!しゃぶしゃぶで食べたいです( ^ω^)・・・

あっ!!

お久しぶりです、覚えてますでしょうか?
強風の新港でゴムボにPC積んで生放送してた変態ですw
さっき何気にyoutubeのヒラメ動画漁ってたらあそこで動画撮ってた人もいたんだ~なんて
横になりながら見てたんです。そしたらイナダ手にした人見覚えあるな~・・「あっ!!」てな具合でw

実は19日(日)、こちらもヒラメ生放送してまして、お仲間?のyoutubeでギーノさんイナダシーンの後ろを
我々のゴムボ2隻が横切ったのを見ちゃっていてもたっても居られずw
動画投稿者はお仲間?らしく、ここまでたどり着くのに苦労しましたw

現地で気が付けば声掛けたんですが・・こちらも夢中でw
今度見かけたら竿並べたいな~♪

札幌の尾崎 さん!

覚えてますよ~(*゚▽゚*)
自分のブログの3月28日のに写真2枚使わせて頂いてました!
確か、あの時がゴムボ初出航でしたよね!だいぶ慣れましたか?

しんちゃんのブログですね!二人乗りのボートの後ろのボートかな、一瞬写ってる(^O^)
2艇で動いてるボート、覚えてますよ!川から出てきた?沢山釣れましたか?

動画見てみますね~( ^ω^)・・・

ブリ釣れてるから…
凄いな〜と思いましたが…
遠征していたんてすね

その日ニューポートでもブリ釣れたんですよ

てっきり そこで釣れたと思ってました(笑)

やすぞ(^-^)さん!

遠征でした(^O^)
でも、ビーチでももう少ししたら釣れるはず!
去年は釣ってる人いますから!!

ニューポート?何処?かな?

ショアサクラ!凄いですね~今年は貰い物1本だけでした( ^ω^)・・・

御疲れ様~です~♪

あそこは、遠いいですね~!

100km以上走って釣れないと本当に悲しいですよね~(笑)

次回リベンジしちゃってください~

ビーチ有料になったんですか???

Ku-maさん!

こんばんわ(^O^)

ホント、遠いいですゎ~寝る時間が短いです・・・
潮周りですかね、、釣れない時間が、、、

ビーチは営業が始まったそうです( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR