店内、ペンキ塗り!仕上げ(^O^)

6月22日

昨日、仕事終わりでペンキ塗りする予定でした!
朝だけ~も予定してましたが、前日の疲れでキャンセル、、
しんちゃんに「行けないわ~」と、Lineした・・・
朝、しんちゃんに電話して状況聞くと、1枚ゲットしてましたv
他にボート浮かんでる?と聞くと、1隻居ると、、
水曜だから、浜爺さんかも?挨拶しに行くと、ヤッパリ浜爺さんでした!
お見上げ貰ったそうです(^O^)
で!夜、ペンキ塗りするんだよね~・・・・・・
と!ペンキ塗り得意だから手伝いますよ~と!!来てくれましたヽ(´▽`)/

月曜日に一度塗りまして、、
DSC_0024 (640x360) 
これが中々上手い事いかないのよね~。。。

昨日!
DSC_0025 (640x360) 
二度塗り!しんちゃん茶色担当!
自分、白担当!、、見ると解りますが、写真右側の水槽の所、茶色ですよね!
これを白く変更・・・
DSC_0026 (640x360) 
やっぱ!下地が茶色だから、結構大変でした( ^ω^)・・・
しんちゃんは流石!マテだわ~

何とか出来ましたよ~(^O^)
DSC_0030 (640x360) 
ん~・・綺麗に出来ましたv
DSC_0031 (640x360) 
次のお休みはレディース側ですね!
だいぶお店の中が明るくなりましたv( ^ω^)・・・

追記!!
以前からお店で出してるコーヒーは、バリスタ使っていて
ネスカフェアンバサダーに申し込んでみました!!
新しくアイスコーヒーサーバーが出てたので一緒に!
届きました!・・・デカイΣ(゚д゚lll)
DSC_0024 (640x360) 
中にコーヒーのペットボトルが入ります!
DSC_0025 (640x360) 
ん~冷蔵庫から出しても良かったかも、、、
オフィスみたいな所で見えるんならカッコイイかもね( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあ〜!
なんということでしょう〜(≧∇≦)

https://youtu.be/2OCfoG3NYR8

お疲れ様です。

店内新しくなって良いですね。
ペンキ良く塗りましたね、
私なら綺麗には塗れません。(笑)

RYOさん!

(^_-)-☆
まさに、そんな感じですゎ~
しんちゃん!言うだけあって上手いもんですv
次回髪切りに来らびっくりですよ( ^ω^)・・・

浜爺さん!

自分も綺麗に塗れない・・・
一人だときっと適当になってたでしょうね~( ^ω^)・・・

来週で完成するかな~。。

ギーノさん、お疲れ様です。
水槽そのままで塗ったんですか?
それは、大変だったでしょうね。

リホームお疲れ様です。
店舗が広いから当分かかりそうですね~!
でも、綺麗になると気持ちがいいですよね!

しんちゃん塗装うまいんだ!

whitedragonさん!

水槽はずらしながら塗りましたよ~(*゚▽゚*)
見えない所は結構適当です( ^ω^)・・・

M船長!

綺麗になると、やっぱ気持ちいいですね~
ペンキ塗りはボチボチやってきますゎ~
しんちゃんは、マメですね( ^ω^)・・・

お疲れ様でした

思ったより時間かかりました。
奥さんと3人でおしゃべりしながらだったので
あっと言う間でしたけど。
昨日の動画、やっと編集終わりました。

ギーノさんシンちゃん お疲れさまでした(^^ゞ
お金を出せばどうにでもなる昨今
自分の手で遣ることに意味があるような・・・
お客様にも、その気持ち伝わりますょヽ(^。^)ノ

しんちゃん!

ありがとうね~
スッゴイ助かりましたよ~
自分一人だと適当になっちゃうのでよかったわ~
動画楽しむです( ^ω^)・・・

ヒデGさん!

親戚の所で使ってるクロス屋さんだったので、
めんどくさそうな所は自分でやるよ~と行っちゃいまして・・・
やってみるとこれが結構大変でした!!
しんちゃんのおかげで、良い仕上がりになりましたよv

あ!嫁に聞きましたが、腰をやったそうで、、お大事にしてください/(-_-)\

私も家の中は壁から天井までペンキ塗りした事があるので大変さが良くわかります。
やっぱり白は明るくて清潔感があって家具の色を選ばないので良いですね。
ただ・・・肩が凝りますよね(汗)

miyaさん!

だいぶ慣れましたが、何年か前に全部ベージュに塗ったんですよ!
その時も結構手伝ったんですが、、かな?
白はイイですね!明るい!歳のせいか明るいほうが仕事がしやすいです!
ポイントで茶色使ったんですが、嫁には不評だったです・・・(笑)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR