朝だけ~ビーチ(^_-)-☆

6月24日

行って来ました~何時ものビーチ!!
着くと、良い凪でした(^O^)
DSC_0024 (640x360) 
急いで準備!
DSC_0025 (640x360) 
4時過ぎ沖だし~
ホテル前、、網の手前位からスタート!
開始10分で1枚目~一安心しました(^O^)
DSC_0026 (640x360) 
今日はシングルフックです!!外すの楽だわ~
しばらくして2枚目~ヽ(´▽`)/
DSC_0027 (640x360) 
ん~今日はサイズがイマイチですね・・・
そして~また来た~、、、と、思ったら根がかりΣ(゚д゚lll)
注意はしてたんですが、、、網に取られました、、、
ユックリ持ち上げたんですが、プチっと、、、バケロスト~o(TヘTo)

気を取り直して少し西側へ、、
キタ━(゚∀゚)━!!・・・合わせ~・・・すっぽ抜け~、、引っくり返りそうになったゎ・・・
その後、、3枚目!
DSC_0028 (640x360) 
ほぼ同サイズです!そして!何時も思う「今日は爆釣?」・・・(笑)
な!、訳ありませんでした・・・(T_T)・・やっぱりね!!

今日はもう1隻浮かんでました!隣のビーチから出してました、、
ご挨拶すると、自分のブログ見てくれてるそうです!嬉しいですね(*゚▽゚*)
釣果はまだ無いと・・・

残り30分!車めがけてかけ流し・・・アタリありませんでした。。。
DSC_0029 (640x360) 
まずまずかな~楽しかった(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はいい凪もようで、釣果も3匹いいですねー!

明日は出し風が強い予報です、
PADさん VS アサヒさんの対決 はお預けですね!

先ほどは・・・

お初です。
先ほどは、情報有難うございました。
結局あのあと9mラインを粘って虎の子の一匹掛けましが、残念ながら抜ける大きさじゃなく
タモ探してる隙に逃げられました^^;; 来週リベンジですねw
また、お会いしましたらよろしくお願いします。

M船長!

こんにちわ(^O^)
今日は良かったですゎ~
早い時間の方が釣れました!自分はですが!

明日はダメそうですか?早い時間は行けそうかな!と思いましたが。

Kさん!

あら(´・∀・`)それは惜しかった!残念でしたね、、、
まさに!逃がした魚は大きいです・・・
来週?金曜日がお休みなんですか?
又、宜しくね(o・・o)/~

お疲れ様でした!
短時間の釣果!羨ましいです(笑)

7月前半、頑張ります!(笑)
前回の釣行後から、ずっとヒラメのアタリに
違和感を感じていたのですが…
魚探、底の方で反応してませんか?

もしかして混在してる??

順調に釣れてますね〜(≧∇≦)
明日はビーチもダメそうですか?
PADvsアサヒ
出来ないのかな?

積丹行こうと思ってたけど天候が悪い予報なので断念しました。

コミさん!

ビーチで出る時、魚探付けてないんですよ、、、
ヒラメ映らないし、、ベイトも良く解らん魚探だし・・・(笑)
底かな~自分はあんまり上げないから50~100センチ位かな?浅かったし
今日は一段仕掛けでした!
前回二段の上にマメイカ付けてましたが、上に来たのが大きかったですね。。

RYOさん!

明日は風がどうでしょうかね~早い時間は行けそうな気もするんですが・・?
そおいえば!RYOさんヒラメ釣ったっけ?
ビーチも浅場で釣れだしたみたいですよ( ^ω^)・・・

まだカレイしか釣ってません(笑)
他の魚も釣りたいです…(T ^ T)

ギーノさん、お疲れ様です。
毎回キープしてますね!流石です。
3枚釣りだなー(笑)
オレンジミラーのバケですね。

凄いなー
朝だけの
短時間で・・・・
明日は、ダメみたい中止か・・・かなびー(≧▽≦)

RYOさん!

だよね~/(-_-)\
早くヒラメ、ブリ、ソイ、アブラコ、ホッケ、ヤナギ、タラ、いか、タコ!釣りたいね( ´艸`)ムププ

whitedragonさん!

最初の2枚は赤ミラーです!気に入ってましたがロストo(TヘTo)
又買います!流星バケも使ってみたいです( ^ω^)・・・

PADさん!

明日は無理そうですね~残念、、、
次は何時ですか?アサヒVSPAD!!楽しみにしています( ^ω^)・・・

お疲れ様。
凪だったんだよね〜。
3枚も釣って❗️

Kさんって、しんちゃんのボートと同じで
スズキ2馬力でトレーラーの人❓
2馬力釣行最後❓の船出しの時の人では…

時間合えば、また、よろしく〜(^.^)

三郎さん!

トレーラーだけは覚えてますが・・・(笑)
車もカッコよかったのは覚えてます、車種は?
自分車に興味が無くて・・25年前の車に乗ってますからね・・・(笑)
でも、多分そうだと思いますよ~( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

やってますね〜釣ってますね〜〜!
凄い体力ですね〜〜!!
何時、寝てらっしゃますか?

浜爺さん!

こんにちわ(*゚▽゚*)

釣りに行くときは、9時に寝ようと努力しますが中々ね~仕事が7時までですから・・・
最近歳のせいか4~5時間位しか寝れませんし。。

この間はしんちゃんの!突撃訪問ビックリされたでしょう、、
水曜だから絶対、浜爺さんだと思いましたので(^O^)
これからも宜しくお願いします( ^ω^)・・・

三郎さん 覚えてくれてましたか? ありがとぅございます。
白パジェロのスズキ2馬力ですw
あした リベンジー行って見ます。

やりましたね~3枚はお見事!
大ナゴは使い回しですか?一度解凍すると2度目って溶けませんかね?
あの臭いなんとかなれば生餌も使ってみたい気がするんだけどな~(笑

Kさん!

三郎さん、チャンと覚えてますよ(^O^)ああ見えて・・・(笑)
明日ビーチですか?
自分は第二ビーチ行って見て、駄目ならビーチへ行きます( ^ω^)・・・

チョロさん!

ありがとうございますv何とか釣れました(^O^)
最後の3~4本はカモメさんにあげました!
なるべく、買った時に半分ずつ小分けするようにしてます!
朝だけ~だと、よほどの事ない限り10本ぐらいで足りますから、これからはフグが出だすとキツイかも・・・
フグ対策で毛鉤もあるんですが釣れたことが無いので、ついオオナゴ使っちゃいますね。。
あ!写真は出しっぱですが、持ち帰りする時は氷の下に入れてますよ、2回目でもOKです( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR