沖だし出来ず、、ドライブでした/(-_-)\

6月27日

行って来ました~ヽ【・ω・】ノ
今日は、お休みですが、、お店のが改装中なので
朝だけ~と思い行きましたが・・・
ビーチは!
DSC_0024 (640x360) (640x360) 
波打ち際は真っ白・・・分かってはいたんですが、、、
もしかしたら・・・と!思うじゃないですか、、、ね~・・・(笑)

第三ビーチへ行く時間も無いので、第二ビーチを覗いて来ました・・
DSC_0025 (640x360) (640x360) 
この写真だと、行けそうに見えるでしょ!
所がメータークラスの波が連続で来るんですわ~
沖にも白波がチラホラ見えます、、9時くらいまで待てば出せそうですが・・・
DSC_0026 (640x360) (640x360) 
小さい鳥山が出来てました!
ヒラメ狙いのアングラーさんが3人ほど
DSC_0027 (640x360) (640x360) 
後ろ髪を引かれながら帰りました・・・

途中、お客さんが良くジェットで遊んでる所を覗きに、、
DSC_0029 (640x360) (640x360) 
小さい斜路が、波もなくて一瞬出そうかと思いましたが時間切れ・・・

9時半頃、お店に戻りペンキ塗り!
あと少しでクロス貼りも終わりそうです!
さあ!仕上げしますか~( ^ω^)・・・

明日!朝だけ~行きますv

コメントの投稿

非公開コメント

リホームお疲れ様~!
きょうは風向きがよろしくなかったですね!
明日はいいかも!

結局今朝は、波で帰りました^^;;
次は、土曜日期待です。

M船長!

どっちもダメでした/(-_-)\
こればっかりはしょうが無いですもんね・・
明日は大丈夫でしょ!多分( ^ω^)・・・

Kさん!

デスよね~(´・ω・`)
休みばらばら?ですか!

ギーノさん、こんばんは。
やっぱり低気圧の通過後は
波高ですね!

リフォームお疲れ様です。

お疲れ様。
安全第一ですね。無理は禁物ですね。
行くんですか?
うらやまし-!

whitedragonさん!

残念でした!
分かっちゃいますけど、、行きました(´・ω・`)
何とかカッコつきましたが、まだ数箇所仕上がってません・・・

三郎さん!

あれ?行かないの?
しんちゃんのに「明日頑張って下さい」って??

お疲れ様です。

やっぱ、波ありますね。
残念ですよねw
私も土曜日残念でしたw
でも、ギーノさんのお店に行けたから
良しとしますか(^_-)-☆

PADさん!

(^_^)/おはよーございます
波、有りました、、風は段々と弱くなってきてたのですが・・・時間が・・・
まあ!自分は、朝だけ~が、出来ますからv

何時でも遊びに来てくださいね~( ^ω^)・・・

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR