朝だけ~ビーチ(^_-)

6月28日

行ってきました~何時ものビーチヽ(´▽`)/
昨日は、弟と一緒でしたが海峡悪くドライブで終わったので
今朝も行きました!、、しんちゃんも来てました~(^O^)

実は、寝坊しておんちゃんに起こされ、
しんちゃんからも「来ますよね!」のLine来た・・(笑)
遅れて、3時45分頃到着!
DSC_0024 (640x360) 
しんちゃんは、ほぼ準備出来てました!
S__11583496 (640x480) 
しんちゃん!準備完了で沖だし~   「しんちゃんの写真」

朝日が綺麗です(^O^)
S__11583498 (640x361) 
                   「しんちゃんの写真」
しんちゃんの釣果!
DSC_0029 (640x360) (640x360) (640x480) 
41センチ           「しんちゃんの写真」
前半に1枚釣れて、その後アタリ無かったって言ってました!

自分は、前半に1枚!その後ソゲ1枚でリリースv
おんちゃんは、前半まるっきりアタリ来なくて半分寝てる状態・・・(笑)
後半に連続2枚と、最後にバラシ・・ず~っとブツクサ言ってました・・(笑)
S__11583497 (640x480) 
M船長が仕事前に覗きに来てました(^O^)        「しんちゃんの写真」
他!2隻浮かんでました!
これから出るボートも居ましたよ、、2馬力に二人乗りで、
ローボートを牽引しながら出港して行きました!頑張ってね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連続で坊主なしでばっちりですね~一回の大漁より毎回坊主なしの方が結果的に良いですね!

チョロさん!

朝だけ~は2時間少々なんで、前半に来てくれると安心しますが、、
残り15分で焦ってる時は、なをさら嬉しいですね!
大漁もしてみたいですよ~待ってる人も居るんで( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

弟さんと仲良く釣りは良いですね〜
毎回、短時間の限られた釣行で、
釣りあげて流石です。

どうも(^-^)
 私も今朝?8時半頃ビーチに行きました。
スズキ2馬力さん組沖でプカプカやっていましたね。
彼たちはカレイ釣りでした。 沖で一応ご挨拶してmyP付近に行きました。

久し振りの良い凪にあたりました。私、行くと雨・強風で短時間釣りや出戻りが続いた。
今日はうっぷん晴らし? 詳しくはブログで(^-^)

浜爺さん!

おんちゃんも!投げ釣専門でしたが、すっかりハマってますヽ【・ω・】ノ
が!針飲み込んだ!とか、餌付けとか・・・
まあその内なれるでしょ( ^ω^)・・・

秀丸さん!

入れ違いでしたか!(^O^)
今日は良い凪でしたね!
カレイ釣でした?、、竿降ってるように見えたんでヒラメだと思いました・・・

今日もおつかれさまでした~。
終了時間が迫るなかでの釣果は、ホットしますね!

今週末の天気が気になります。

M船長!

お疲れ様でした(^O^)
ホント!後半におんちゃんに釣れて良かったですよ!
1枚釣れて目が覚めたと言ってました・・・(笑)

週末どうでしょうか?傘マークも見えますね~、、、

お疲れ様。
しっかり結果残していますね〜。
限られた時間でやるのは難しいですね。
また、お願います(^.^)

三郎さん!

何とか!釣れましたよv(^O^)
の~んびり釣りしたいですね~
今度は何時ですか?( ^ω^)・・・

凄いぜ!

凄いなー
釣って見たいw

私は、日曜日行こうと思います。


((`・ω・)っ/\,_,.グググッ

ギーノさん、こんばんは。
流石、コンスタントにキープしてますね!

時期ですねw
早く帰りたいな〜出張から。

次回目標、3枚揚げたいな!(笑)

短時間でも釣れるのがうらやましい(^o^)/
何時間やっても釣れないオイラ…(笑)

PADさん!

おはようございます(^O^)

日曜日ですか!
お天気良くなればイイですねw
いよいよアサヒさんと対決ですかね!
新しいアングルでバッチリ写してください。。

whitedragonさん!

出張ご苦労様です(^O^)

ビーチもいい感じになってきましたv
週末は戻られるんですか?3枚!釣りましょ( ^ω^)・・・

RYOさん!

次は、いよいよブリブリ~ですね(^O^)
強い引き堪能してね~www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

タフですね・・・(笑)

ヒラメ、食べたいな~♪

Ku-maさん!

今年はあんまり食べれてないですもんね~・・・
あの!1回きりですか?
早く肘治してガンガン釣りましょう( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR