朝だけ~(^O^)

6月30日

行ってきました~何時ものビーチ(≧∇≦)/

昨日、車片付けてたら三郎さんが来て、明日行くの?と
考えてませんでしたが、天気予報チェックすると、、良さげな天気で
コレは行くっきゃないかな~と、!!
でも、三郎さんは、こんちゃんと!積丹へ行くそうです・・・なんでやねん(・◇・)
( ノ゚Д゚) よし!勝負だ~
DSC_0026 (640x360) 
良い凪です!風もそこそこに吹いてるので流れて丁度いい感じヽ(´▽`)/

今日は少し深場を攻めようと、真っ直ぐ12メーターまでいきました・・・
小樽側!沖目に流されますv
開始15分でアタリ(*゚▽゚*)
やられた~
DSC_0027 (640x360) 
丁度!真ん中咥えたみたいです・・・残念(´・ω・`)
今日は知り合いから頂いた竿とバケ「500」使ってます・・・重い・・・(笑)

流されながら15メーターで、アタリ・・・引き込みません、、巻くと付いてました・・ソゲ
でも、ガッチリ飲み込んでしまってお亡くなりに、、、持ち帰ります/(-_-)\
直ぐにアタリ!今度はキープサイズ(*゚▽゚*)
DSC_0028 (640x360) 
深場にも居ますね~(^O^)
続いて!
DSC_0029 (640x360) 
サイズUP・・・バケ400にした、、500は疲れるゎ~・・・(笑)

20メーター位まで流され、残り1時間戻りながら流そうとしたが、
風と波で真っ直ぐ走れません(・・;)難しいですね、、
一度上げて、ホテル前8メーター戻り、、ラストまで・・・
10メーターで来ました(*゚▽゚*)

今日は頂いたクーラーに水入れて血抜きしました!
スカリで血抜きすると、流したい時走りづらくて、、、
DSC_0030 (640x360) 
丁度ボートの幅にピッタリです!イナダサイズなら真っ直ぐ入りますね(・∀・)ナイス!
また!3枚でしたね~今日は2回バラしました(・・;)
3枚の壁を破りたいわ~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~。
今日は深場へ行ったのですね!
あたりもそこそこ良かったようで!

クーラーの中は6匹に見えますが!


おつかれさまです。
お~さすが6匹ですか? すごい!
ちょうどお帰りになられるころ入れ違いでビーチに行きました。
沖の方にいられたのが多分そうではないかとおもいましたが声かける前にすれちがっちゃいました^^;;

今日は 0 ですw
あたりすらありませんでした^^;;

昨日、午後から出て4匹いけたので今日は最高とおもったのにw
やっぱり 早起きしないとだめですねw

M船長!

何時も浅場ばかり行ってたので、深い所にも居るかな~と思って、、
500のバケも試したかったのもあるんですが、重かったです、、、

4匹です!光の加減で見えるんですね( ^ω^)・・・

Kさん!

4匹です(^O^)
ヤッパリ、Kさんでしたか!
時間ギリだったので急いで上がりました、、、
連チャン釣行ですか?昨日は4枚ですか!やりましたねv
今日はダメでしたか、、、残念( ^ω^)・・・

どうも(^-^)
 相変わらずお元気そうで何よりですね。
サイズが分かりませんが? 手前の魚で40チョイでしょうかな?

私、明朝遊びたくて月末の事、汗かきながら終わらせました。
お天気はどうなるかな? 早寝して向かう予定です。

三朗さん・こんさん、ブリ狙いなのでは?
私のまわりのショアフィッシャーが60cmクラスキープの自慢話をしてくれます。


秀丸さん!

そうですね~、サイズ測ってないですがその位かな!
明日も良さげな感じですねv、、自分は行けないのですが・・・
今年、あまりご一緒してないような、、時間ずれたり、曜日ずれたり・・

三郎!コンちゃん達はブリ狙いでしょうね!釣れたのかな~?

ブリ、石狩新港でも釣れていますし、小樽でも・・・
私達のビーチ沖でも、気配あれば良いのですが

明朝、凪の感じですよね?
遊んできますよ(^_-)-☆

秀丸さん!

ですね~(^O^)
コミさん!3本にルアーマンさんも釣ってましたもんね~
明日、頑張って下さい!!ブログ楽しみにしてます( ^ω^)・・・

すげー

まじですか?
朝だけ・・・ですよね

三郎さんも釣ったようだし・・
というか、
週末また、天気悪いし(+o+)

お疲れさまっす~&ありがとうございました~♪

凄い・・・今日もシッカリとGET♪

3枚の呪縛ありますね~(笑)

いい感じですね!
土曜日朝だけ~で行ってきます

PADさん!

朝だけ~ですが、、今日は3時間降ってましたよ~(^O^)、、腕がだるいです・・・
お休みでも30分で上がることありますしね~
さぶちゃん釣れたのですか!ボーズ期待したんですがヾ(・∀・;)オイオイ・・笑
ブログ楽しみですね( ^ω^)・・・

又、週末悪い予報ですね、、でも天気予報だけ信じちゃダメですよ
現場は結構違いますからね~。。。

Ku-maさん!

いいえ~こちらこそありがとうございます(^O^)
3枚の呪縛!あるんですよ~
今日は行けるんじゃね~に限って、アタリがパッタリと無くなりますね~
普段のおこないのせいですかね~( ^ω^)・・・

みつば船長!

良い感じになってきましたねv
土曜日チャンスあればイイですね(^O^)
自分も行けたら行きます( ^ω^)・・・

ギーノさん、おはようございます。
キレイな魚体ですね。

3枚の壁がほしいー(笑)
ただいま、1枚の壁(笑笑)

whitedragonさん!

おはようございます(^O^)
出張終わりましたか?、お疲れ様です!
土日の天気がイマイチですね~、、月曜も風が~~(´・ω・`)
明日の朝だけ~かな?・・・・

おはようございます。
ビーチいいですね。
短時間に3枚はいいですね〜(^.^)

自分は…(>_<)

三郎さん!

おはようございます(^O^)
ビーチ良い感じになってきましたよv

自分は・・・??
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR