ビーチ朝だけ~ボーズでした(・・;)

7月2日

行ってきました~何時ものビーチ(^O^)
昨日の秀丸さんの釣果見て、自分も大きいの釣りた~いと!
勇んで行きましたが・・・・・・・・
2時半到着!
DSC_0024 (640x360) 
準備終わった頃、あま~いさん到着!
薄明るくなったので沖だし~(^O^)
DSC_0025 (640x360) 
チョット早かったか?日が昇るの遅くなってきましたね!
朝だけ~の時間が短くなってくるな~・・・

一投目落とすと、カウンターでは7メーター位、結構浅いけどいいか~と開始、、、
少ししてアタリ(^O^)、、、スカ!、、又、真ん中齧られてバラシ。。。
みつば船長が来て!魚探だと9メーターあるそうです、、
カウンター狂ってるのかな??
そのまま流されしばし反応無し、、

M船長も来ました!、、少し離れて開始・・・・
DSC_0026 (640x360) 
多分一投目でヒラメ、ゲットしてました(^O^)流石~

自分にはサッパリ来ませんゎ~(´・ω・`)
時間だけが過ぎてゆく~~~
みつば船長は、自分のポイントで2枚ゲットしてます!流石だわ~・・・

途中アタリ有りましたが又バラシ、、、なんて日だ!!!
残り30分ほどで、何と青物狙いの放置竿4~5メーター下げてた竿にアタリ!!
上がって来たのは、何と!
DSC_0027 (640x360) 
ソゲちゃん!、、こんな上まで泳いで来るのね~・・・リリースです・・・

残念ながらタイムアップです・゜・(ノД`)・゜・
良い海峡なのに・・・
DSC_0028 (640x360) 
今日は持ち帰り無しでした・・・残念(´・ω・`)

アサヒさん、あま~いさんも、まだ釣れてませんでしたが、頑張ってくださいv
M船長とみつばさんは3枚づつ釣れてました!その後どうでしたね( ^ω^)・・・
また行きますv。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。
キープサイズ4枚その中で50UP1枚
思っていたより釣れませんでした。

今年何時ものビーチでのヒラメ初上げです。!

あまいさん、アサヒさんはあたりがあるものの
のらず、8時ちょいすぎに上がりました。

M船長!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
4枚と50UPは凄いですね~
すぐそばだったのに、自分は撃沈で残念でした、、、(T_T)
またよろしくお願いしま~す( ^ω^)・・・

お疲れ様です。
ビーチ!凪てますね〜
東風が強い予報なので行かなかったけど。
雨も降っていませんね。

お疲れ様でーす。
私もボーズでした。
まあ、いつもの事ですけど…(笑)
でも、帰りにヒラメ貰いました!
(笑)

whitedragonさん!

お疲れ様です(^O^)
天気予報は朝のうちは良かったはず・・・
でも釣れたからよかったじゃないですか!
入魂おめでとう( ^ω^)・・・

アサヒさん!

今日は、お互いに残念でしたねヽ【・ω・】ノ
いつもの事って!、、今年は釣ってるでしょ・・笑
又、頑張りましょ( ^ω^)・・・

お疲れ様。
ソゲ釣っているからボウズではない
と思いますが…

たくさん釣りて〜。大物釣りて〜❗️

今日はお疲れでした
外れた天気予報を当ててやっぱりかと満足です
次回よろしくです

三郎さん!

確かにボーズでは無いですが、、持ち帰り無し!かな?
数釣りしたいですね!!頑張りましょ( ^ω^)・・・

みつば船長!

お疲れ様です(^O^)
天気予報は持ちましたね!!
ビーチは意外と予報より良いことありますわv
チョット渋かった・・自分わ~・・・(笑)

天候、大丈夫だったんですね
家出るとき
風がかなり強かったので
大丈夫かな?と思ったのですが

まぁーボウズでなかったので
よかったですね。

PADさん!

お天気は前日からの波、風、予報見てて大丈夫だなと思いましたよv
ただ、自分は釣果が悪かった・・・
放置竿に食ってきただけですし、ソゲですし、、、

テント増えてきました!、土日はキツくなりますね(´・ω・`)

おはようございます(^^) 

 今朝は海に行っていないのかな・・・?
私、今日はお付き合いや雑用を済まします。 奥様とのデートが入るのかも?(未定)

ビーチでのv-229チョイ【ビッグ】をキープできましたのでホッとしています。
今度沖プカ出来たら、Мさん好みPの奥側を攻めてみたいのです。
7/5日か6日の予定?
 ヨロシクです。


秀丸さん!

おはようございます(^O^)
今朝は行きませんでしたよ~風が強そうでしたし、体調が、、、風邪もらったみたいで喉が・・・
明日はお休みですが、無理そうなので家の用事を済ませます。。。

今年一番のビックサイズでしたね~、、こんちゃんと同サイズかな?
5日、6日ですね~(>д<)ゝ”了解!!・・・自分もそのくらいかな~と思ってましたv

朝練お疲れ様でした!(笑
練習はいつか報われる・・・・はず・・・と、信じてます。(笑

チョロさん!

朝練もこれからは、段々と日が短くなっていくので、、
しっかりと、ポイント見つけないといけませんね(^O^)
今回は持ち帰りありませんでしたが、一応ボーズ無しで・・(笑)
今年はヒラメボーズ2回だけですよ!優秀でないですか?
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR