出戻りでした~ヽ【・ω・】ノ

7月5日

行ってきました~何時ものビーチ!(^O^)
週末から月曜日にかけて、海峡悪くて遊べなかったので、、
同業者のヨコちゃんと、朝だけ~に向かいましたが、、
DSC_0027 (640x360) 
風は無いんですが、岸波が・・・

沖は、良さそうなんですがね~
DSC_0024 (640x360) 
沖に浮かんでるのはイカ釣りかな~
DSC_0026 (640x360) 
結構、沖の方も大きい波が立ってます・・・
ウエダー履いて、50メーター位歩いて見ましたが、
左右から波に押される感じで、底も凸凹状態でした・・・
DSC_0025 (640x360) 
二人乗りでは、エントリーは難しそうなのと、出せても、ヨコちゃんは酔うので
かなり厳しそう、、で、撤収です!

もう少し遅い時間なら収まるかもね~
秀丸さんの来る時間までに収まるとイイですね~( ^ω^)・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝は残念でしたね〜!
でも無理は禁物ですからね〜!来週期待します!😁

お早うございます。
今朝は残念ながら昨日からの残り波がありますねー。
よこちゃん久々の釣行残念ですが無理は禁物!
次回に期待ですね!

よこちゃん!

残念でしたヽ【・ω・】ノ
岸波は残ってましたね、新港なら出すだけならいいのでしょうが、
ヒラメは1枚しか実績が無いので、時間が有る時は良いのですが・・・
来週ですね~( ^ω^)・・・よこちゃんのボート持ってきて(^O^)

M船長!

今、カメラ覗くと、だいぶ収まってきてますが・・・
明日なら濁りも取れてますよね~
ヨコちゃんは来週ですね~( ^ω^)・・・

無理せず正解!無理して浮いてたら大変な事になって居た!っと思って次回に期待しましょ~。

チョロさん!

ですね~・・・無理しても良い事ないですからね~(^O^)
また行きますし、、( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

もう風邪は治って元気!復活ですね。
次回に期待ですね〜♪

どうも(^-^)
 朝、」携帯迄いただきましたが、私は今朝はキビシイのではないかな?
っと朝イチには向かいませんでした。

明朝はかなり状況は良くなるのかな?・・・と思っています。
ボートを出す時、満潮時なら良いのですが→こればっかりは?

明朝は、【朝イチ】のギーノさんと同時刻に、現着予定です。
ヨロシク(^^)

浜爺さん!

こんにちわ~(^O^)
風邪はまだですが、だるさが抜けました!
潮風に当たって殺菌しま~す( ^ω^)・・・

秀丸さん!

ヨコちゃんが火曜日しか行けないので、風向き良いので行きましたが残念でした。。
かなり潮は引いてた感じ、干潮だったのかな?
明日は楽しみにしています( ^ω^)・・・

ギーノさん、お疲れ様です。
残念でした。
また、明日?ですか!
底荒れしていないと良いですね。

私も6時に行きましたが、無理見たいのでやめました^^;;
天気は良かったのですが・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
残念

う〜ん
浮かべないのって悔しいですよね〜!
オイラも2週連続でダメだったから次の日曜日こそ!
って思ってるんだけど、風が…
早く浮かびたい(T ^ T)

whitedragonさん!

残念ですが、安全第一で(^O^)
今朝もいきましたよ・・(笑)

Kさん!

6時でもダメでしたか・・・
ホント天気はよかったのにね~
kさんも、朝時間取れるんですか?

RYOさん!

そうなんです、折角行って浮かべないと悔しいですね!
でも、安全第一で、無理はしません・・・たまに・・・(笑)
次も、ダメっぽいですか?良くなって欲しいですね( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR