ビーチ朝だけ~又、ソゲ~

7月6日

行ってきました~何時ものビーチ!!
昨日は時化で出られませんでしたからね!(^^ゞ

秀丸さんと、しんちゃんも来ました(*゚▽゚*)
DSC_0001 (640x360) 
仲間が居ると安心して出られますね~
一足先に沖だし~・・・チョット風が強めですが、何とか!
正面沖へ・・・
DSC_0002 (640x360) 
適当な所でスタート!!
ラインが斜め45度に・・・パラアンカー入れます・・イィ感じに流れます

15分ぐらいでガツン!と、オオナゴが団子状態に、、、
キャップに食らいついたみたいです、、親針が下がってた・・・

秀丸さんに、アタリあったらトレースと言われてましたが、、
アンカー上げるの面倒だったので、そのまま流されてました・・・/(-_-)\

しばらくしてコツ!、、待ちます、、、アレ!バレた?
ユックリ巻きます、、
DSC_0003 (640x360) 
ソゲちゃん!リリースです!!

また!コツン!・・・齧られ~~
チョットして、ガン!!キター・・・と思ったら
DSC_0004 (640x360) 
又、ソゲちゃん・・・スレ掛かりでした・・・

その後も、小さい噛み跡が付いたりして、、ふぐ??、、ソゲ??
一度良い引きで上がって来たのですが、タモ出す前にバレました、、キープサイズだったのに・・・

あ!!途中でしんちゃんが、ブリ!釣れたと電話が、、ブログ楽しみにしましょう(^O^)
帰りに、秀丸さんの所に寄ったら、秀丸さんもソゲが2枚でした、、

今日は小さいアタリは結構有りましたが、、
DSC_0005 (640x360) 
こんな齧られも多かったです、、、

今日もキープ無しで上がりました・・・
残念でしたが、浮かべてアタリも有ったので、楽しかったです( ^ω^)・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様。
今日も行ったんですか〜。
マネできない。

一緒の時よろしくお願います。

お疲れさまでした。
今日はソゲで終了でしたか!
ソゲが多いようですね!
再来年大きくなって戻ってこいよ~だね!

三郎さん!

昨日!出せなかったので、行きました(^O^)
持ち帰りが無くて淋しいですゎ~

お休み何時ですか~?

M船長!

お疲れ様です(^O^)

今日も、です!・・・(笑)
キープサイズも途中まで上がったんですが、、、悔しいです!!
ホント大きくなれよ~です( ^ω^)・・・

おつかれです。
今日はやっぱり こっちが正解だったんですね・・・^^;;

今日は、黄金まで遠征して3人で手のひらカレイ20匹w
しかも、ずっと雨で風も強くて寒い・・・最悪でした。
最後には、気を抜いた隙に竿ごと海の藻屑に・・・・・

今度のビーチは、土、日予定しいます。^^
もし、ご一緒出来ましたらよろしくお願いします。

ちなみに休みは不定期で休みは結構あります。

秀丸さんに迷惑をおかけしました(T_T)

お疲れ様でした。
私はヒラメ2枚(41と38)
ブリ(60cm)1匹でした。何kg?
素直に嬉しいですが、喜べません(T_T)
帰り船外機のエンジンが止まりまして、
秀丸に岸まで引っ張ってもらいました。(T_T)
その後秀丸が紹介してくれた修理屋さんに
持って行って見てもらったら燃料に水がまざっていました。
ドレインのノズルをあけると、かなり水が出ました。
またまた勉強になりました。

Kさん!

お疲れ様でした(^O^)
黄金まで行ってきたんですか~
自分は行った事ありませんが、ブログはチェックしてます、、
渋い釣行でしたね!、おまけにタックル奉納ですかΣ(゚д゚lll)
自分も第二ビーチで電動リール奉納しました・・・ㅠㅠ
お休み多いんですね!羨ましいゎ~( ^ω^)・・・

しんちゃん!

ヒラメ2枚キープと初ブリ!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
良い引きだったでしょ!!

船外機はドレンの水だけなら良かったね!今度は自分で処理が出来るでしょv
仲間が居るってイイよね( ^ω^)・・・

どうも(^-^)
 ギーノさんが陸上がり、少し後に浅場に移動時、しんちゃん艇のトラブルで
陸上しました。その後も風、弱まらず結局短時間釣りで終わりました。
私も持ち帰り無しでの帰宅でした。 
又、一緒になりましたらヨロシクです(^_-)

秀丸さん!

お疲れ様でした(^O^)
今日は風が結構ありましたね~「少し寒かった」・・・
お互い、持ち帰り無しでしたか、、しんちゃんやるな~v
しんちゃんの船外機大したトラブルでなくて良かったですね!
又、宜しくお願いします\(^o^)/今度はキープサイズゲットでv

ギーノさん、お疲れ様です。
いや〜本当に凄い行動力ですね。
それにしても、ビーチ渋いですね。

whitedragonさん!

前日に出せなかったので・・・(笑)

しんちゃん釣れてましたから!ポイント選択ミスだと思われます、、
ソゲが釣れるという事は来年期待ですね( ^ω^)・・・

楽しかったら良い釣行~(笑

お疲れ様です。

型が小さいとテンションも
下がりますよね!
次回は大物が釣れますように!

チョロさん!

ですね~(*゚▽゚*)
本来は綺麗な景色と、大好きな海に浮かんでられるだけでも癒されますから。。。
その中の目的にヒラメのゲットが有る訳で、別に悔しくなんてございません・・(笑)( ^ω^)・・・

浜爺さん!

お疲れ様です、、、、(^O^)
ここ2回は、ソゲちゃんに遊ばれてます・・・(笑)
ポイントなんでしょね~、しんちゃんはちゃんとゲットしてますから!

今朝も2時には目が覚めたのですが、まだ、本調子でないので辞めました!
月曜日までに風邪治しますゎ~( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

時期的にもそうそろ、終盤ですかね?

Ku-maさん!

そうなんですかね?
何時も秋まで通しで釣れてる気がしますが、、
まあ夏はフグが煩くて嫌な時期ですね~( ^ω^)・・・

こんにちわ!
体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
かじり方、、、奴??
来週、狙いに行ってみます(笑)

コミさん!

風邪は少し良くはなってます(^^ゞ

何でしょうかね~ソゲなのか、ブリなのか?
しんちゃんブリ上げましたからね~(~o~)

三郎さんが第2で、ナブラが結構沸いたと言ってましたよ( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR