何時ものビーチ(^O^)

7月9日

行ってきました~(*゚▽゚*) 
今日は、おんちゃんと相乗り!!
DSC_0001 (640x360) 
しんちゃんとルアーマンさん「お久しぶり」・・・
後から、みつばさん、M船長、PAD&アサヒ、Aちゃんも来てました!!
しんちゃんは、船外機の調子悪く今日は早上がり・・・/(-_-)\

一番に沖だし
DSC_0002 (640x360) 
良い凪です(^O^)
浅場のホテル前からスタート!!

15分位でキタ━(゚∀゚)━!
DSC_0003 (640x360) 
1枚目v・・・小さめ

ホテル過ぎた頃アタリ!・・・乗らず・・・
今日はトレース戻りました(^O^)
そしてキタ━(゚∀゚)━!・・・
DSC_0004 (640x360) 
サイズUP(^O^)
続いて!!
DSC_0005 (640x360) 
食べ頃~~
DSC_0006 (640x360) 
たまに、ソゲちゃん・・・リリース(^O^)
DSC_0007 (640x360) 
最大51センチでしたv
持ち帰り6枚vおんちゃんは最後の最後に1枚釣れました(*゚▽゚*)
一緒に上がったみつばさん!
9枚とブリ1本でした!流石だわ~~
楽しめました(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさんこんにちわ!

いいないいな〜楽しそうだな〜( ̄O ̄;) 自分は休みと海況とやる気がなかなかマッチングせず、浮けてません・・・。

足踏みポンプをせっせとフミフミする面倒がどうしても頭をよぎります。いっその事、トレーラーに乗せちゃいますかね〜笑

にしても、大漁おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です。

超えましたね 3枚の壁 (笑)

大漁おめでとうございます!

おつかれさまでした~。
今日は3枚で終了でした。

やりましたねー!5枚のキープ!
本調子がでてきましたね!

これからは、フグとの闘いになりそうですね!

来週は第二ビーチですね!

Bucchan さん!

こんにちわ(^O^)

前回、前々回のうさを晴らしましたヽ(*´∀`)ノ
ソゲ!出戻り!ソゲ!と、持ち帰り無しが続いたので嬉しかったです~♪

そうですよね~自分もお休みと海峡が合わなくて、朝だけ~浮かんでます!ゆっくりと浮かびたいゎ~・・・
足踏みポンプだけは辛いですね、、せめてブロアーみたいなのでも有れば、、、

Ku-maさん!

やりました\(^o^)/3枚の壁、突破出来ましたv、しかも朝だけ~で!
今日は皆さん釣れたみたいですよ~
この調子が続けば良いのですがね~( ^ω^)・・・

M船長!

お疲れ様でした\(^o^)/
3枚ですか!良いですねv、、おんちゃんが釣れなくて焦りましたよ、、、
ホント、最後の最後、戻りながらの流し釣りでやっと!来ました☝( ◠‿◠ )☝
危うくボーズになる所でしたわ・・・(笑)

第2ビーチ楽しみデース( ^ω^)・・・

朝練ポイント大分溜まってたんですね~型も良いし。

大漁おめでとうございます。
釣り過ぎです…(笑)
50オーバーも釣るとは…*\(^o^)/*

第2楽しみです❗️
よろしくお願います(^.^)

チョロさん!

やっと!ですね~o(^▽^)
随分通ってますから!ポイント溜まってますね( ^ω^)・・・

三郎さん!

大漁って!、、みつばさんの半分ですから・・・(笑)
大きさで勝ったo(^▽^)o・・・負け惜しみ・・(笑)
第2!月曜日行ってみますが、風予報が・・・ソイ釣りたいね~

いいな~(*^_^*)

最後の最後で釣れて良かったですね(^^)

船外機、一応復活しました。燃料フィルターの汚れが原因でした。

お疲れさまです。

しかし、釣りますね。
驚きです。
ビーチの顔ですね(-^〇^-)
短時間で6枚か!
釣りすぎですw

おはようございます。

ギーノさん、つりますねー。
私は、ボーズ…(´;ω;`)

でも、PADさん釣れたので良かったです。

来週、第二ビーチ私も参加予定です。

しんちゃん!

おんちゃんが最後の最後に釣れて、ホント良かったゎ~☝( ◠‿◠ )☝
何故か?自分にばかりアタリ来ててさー?
何時もは、ゲストの方に先に行くんだけどね。。。

船外機治って良かったねv( ^ω^)・・・

PADさん!

(^_^)/おはよー
昨日は久しぶりにアタリあって楽しかったですヽ(´▽`)/
PADさんも初ヒラメ良かったですね!対決でも勝ってv
海の日遊びましょ( ^ω^)・・・

アサヒさん!

おはようございます(^O^)

昨日は何故か?後ろの自分にばかりアタリが来ました!
PADさん、釣れて良かったですね!良い絵も撮れて(^O^)
よ!名船頭アサヒ!!

キャンプ楽しみましょ☝( ◠‿◠ )☝

おはようございます(^^)

 やりましたねぇ 大漁! 50cmオーバーもキープ!おめでとうです。
海の状況、良かったみたいですね。 私も遊びたかったヮ

みつばさん・・・ すごいわ (*^^*) さすがです。
ブリ?まだ居残っているのですね、強烈なファイト・・
北上がりの最中でしょうから第二が濃いのかも? 羨ましい・・・・

秀丸さん!

おはようございます(^O^)

久しぶりに大きいのが来て楽しかったです☝( ◠‿◠ )☝
この日は皆、釣れてましたよ!Aちゃんが今日は潮が良いから釣れる日と言ってたみたい(笑)
みつばさんにはかないませんね~腕が違いますゎ~ブリまで!!

明日第二行ってみます「プレ船長」と!( ^ω^)・・・風が宜しくないですが。。。

ギーノさんこんにちわです!
皆さん大漁だったんですね うらやましい~
土曜はなんとチカ釣りに拉致されまして・・・とっても残念です。

今朝は、波風ともに良好でしたが釣果は45cm一匹だけでした。
しかも帰りは土砂降り・・・ ついてないわぁ・・・

Kさん!

こんにちは(^O^)
チカ釣り自分も好きですよ「何時もアミピュア」積んでます☝( ◠‿◠ )☝
でも、土曜日は釣れてましたよ~勿体無かったですね、、、

今朝は赤いボートの山賊さんも行ってたはず、、釣れたかな?
撤収時の土砂降りは嫌ですね~トレーラーといえども・・・( ^ω^)・・・

ギーノさん、お疲れ様です。
やりましたね5枚!
羨ましいなー
次回は、何枚かな?!

whitedragonさん!

やっと!3枚の壁を突破しました☝( ◠‿◠ )☝
やっぱ!ポイントでしょうかね~!!
ホテル前から、みつばさん目指して行きました・・・(笑)

今日は山賊さん2枚キープだったそうですv
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR