初めてのビーチ☝( ◠‿◠ )☝

7月11日

行ってきました~今日は何処も風が強い予報なので、迷いましたが、、
第3は遠いいし、あそこまで行って駄目なら辛いしで、第二ビーチへ・・・
やっぱ!無理でしたね~・・・o(TヘTo)・・・風速8~10位かな~・・・
そこで、前回覗いてきた所へ行くと、何とか出せそうな感じで、ここに決定!
DSC_0015 (640x360) 
これは上がった時のです!
風は相変わらず強いですが何とか!
DSC_0002 (640x360) 
漁船も3隻ほどウロウロと編み引いてます!
写真で見ると、対して波無く見えますが、、
DSC_0011 (640x360) 
移動時はスプラッシュかぶりまくりヽ【・ω・】ノ

邪魔にならないようにしながら釣り開始!
DSC_0003 (640x360) 
おんちゃんです(^O^)
前半ヒラメ狙いで、少し沖目でやりましたがアタリ無し・・・

自分はマソイ1匹!
DSC_0004 (640x360) 
30無いくらい、、、
プレ船長!ヒラメ1枚ゲットしてました(^O^)

余りにも釣れないので浅場の根周りを、、
直ぐに!アブちゃん!!
DSC_0006 (640x360) 
続いて、アブ!、アブ!、アブ!( ^ω^)・・・
途中で、おんちゃん、根掛りヽ【・ω・】ノ・・・バケロスト、、、、
その後もアブ、アブ!で、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
DSC_0014 (640x360) 
おじさんに、ソイの釣れる所、教えて貰ったので、今度行きます!!
ヒラメも編みには入ってると言ってました!!
叉、第二がダメな時行ってみますね~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

どこもダメかなって思ったんですが
出せましたね〜

すごい‼️ アブ祭りじゃないですか?
ソイ釣りテ〜ィ‼️

しんちゃん!

そうなんですよ!何処もかしこもダメっぽいな~と、半ば諦めモードでしたが、、
プレ船長と協議の結果、近場の第二へ向かいました、、「遠くだとダメージ大きいので」・・・

アブも良い引きするんで楽しかったです( ^ω^)・・・

お疲れさまです。

アブラコの
入れ食いですね。
釣るのは面白いよね。
頭振って来るので

私は、アブラコ鍋が好きです。w

PADさん!

ホント!良い引きですよね!刺さる刺さる。。

鍋もイイですね(^O^)自分は素揚げして煮浸し!、唐揚げ!が好きです!!
捌きながら、ガン見してお刺身もつまみ食いした☝( ◠‿◠ )☝旨いよね~

お疲れ様。
楽しめましたね。
どこなのか気になります。

ギーノさん、お疲れ様です。
良いところ見つけましたね〜
第4ビーチかな?

ソイ良いですね!

こんばんはー。
今日は、どこかなと思いながら仕事してました。(笑)
出しやすそうなところですねー。
アブラコ唐揚げ食べたい!!!
来週、第二ビーチ予定してます。
よろしくでーす!

お疲れ様です。

アブ祭りですね~(笑)

うちは、ホッケの煮つけよりアブラコの煮付けが人気あります♪

良い所、大切にしたいですね~♪

次は、50オーバーのソイですね(笑)

ヒラメは釣れなかったけど他の魚がたくさん釣れたか良かったじゃないですか〜(^o^)/
早く釣りしたいです(笑)

三郎さん!

ヒラメは残念でしたが、楽しめましたわ~(^O^)

whitedragonさん!

初出航でしたが、楽しめました(^O^)
良さそうな感じの所でしたね!
M船長も昔出したこと有るって言ってました。。

アサヒさん!

この日は何処も風がね~
丁度風裏になってるのかな?
何とか出せて!アブラコゲットv
唐揚げ旨いよね~( ^ω^)・・・

Ku-maさん!

ホントお祭りでしたわ(^O^)
プレ船長は9本も上げてました!!
アブラコ!美味しいですよね!我が家もみんな好きですv

RYOさん!

RYOさんも今年は海峡に恵まれませんね~ヽ【・ω・】ノ
来週こそは!凪!無風!に、なって欲しいですね( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR