ビーチ!サイコ~でした☝( ◠‿◠ )☝

7月12日

行ってきました~、連チャン釣行!!
今日は、ヨコちゃんと相乗りです(^O^)「先週は時化でした」
昨日の夕方から、予報やカメラのチェックして今朝はOK!
着くと凪てました~☝( ◠‿◠ )☝
沖だししてホテル前!15分もしないうちにキタ━(゚∀゚)━!
DSC_0001 (640x360) 
早い時間に来ると嬉しいですねヽ(´▽`)/

少しして、ヨコちゃんにもキタ━(゚∀゚)━!・・・
DSC_0002 (640x360) 
二人共ボーズは無しです!!!嬉しいわ~(^O^)

ホテル超えたくらいで、2枚目、、タンク途中で3枚目、、
今日はイィ感じ☝( ◠‿◠ )☝、、でも、ヨコちゃんが来ませんゎ~、、、

と!、、コミさん夫婦!登場!!
DSC_0003 (640x360) 
今日は、お休みでユックリと出来るそうです(^O^)

自分らは残り1時間!車めがけてかけ流ししながら帰ります(∩´∀`∩)バィバィ・・・
帰る途中で何と!5枚も~「内ソゲ1枚」、、、掛けました~
最後に来たのが、一番大きかった!
DSC_0004 (640x360) 
ホテルとビーチの真ん中位かな~水深4メーター位じゃないかと・・・
ヨコちゃんに進呈しました!「ヨコちゃん、最初の1枚で終わり」( ^ω^)・・・
あ!今日は、ワカサギで5枚、ナゴで3枚でしたね!
ワカサギが良い仕事してくれましたゎ~☝( ◠‿◠ )☝、楽しかったですV
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またしても本当に最高❗️
信号待ちで釣果聞いてびっくり❗️
短時間だからなぁ〜。
おめでとうございます(^.^)

自分にもチャンスあるかなぁ〜❓
期待し過ぎると…f^_^;

お疲れ様です。

連チャン釣行での大漁〜〜!
流石ですね!
正しく、ギーノさんのマイビーチです。

三郎さん!

ビックリでしたわ!
信号待ちしてたら、人が向かってくるから(^O^)

明日も凪そうですね!頑張ってね~( ^ω^)・・・

浜爺さん!

ありがとうございます\(^o^)/
今日は出来杉でした!!
ラストはヨコちゃんも「なんで~」と、なってました・・・(笑)
自分でもビックリです( ^ω^)・・・

今朝はありがとうございます。

特に最初楽しかったぁ〜!

帰りはなぜ釣れないのか??でしたわ〜😥

よこちゃん!

自分ばっかりで!申し訳ない(´-ω-`)・・・
なんでだろう??おんちゃん!載せたた時もそうだった、、、
バケかな~?シャクリ?かな~、、気合だゎ~・・・(笑)
今度!頑張ろ( ^ω^)・・・

またよろしくお願いします😁
さっきバケ見てきたけど!!!

よこちゃん!

バケ見ただけ?

やはり気合いですか?

お疲れ様でした。
何が違うんだろう?
同じボートの上ですし、同じ仕掛けですよね。
しゃくりかな〜
いや、やはり気合いですね(^_−)−☆

しんちゃん!

気合ですs(・`ヘ´・;)ゞ
入れすぎて釣れないと凹みますが・・・(笑)
楽しいが一番ですね~( ^ω^)・・・

今朝R337でギーノ車発見、追っかけましたが追いつき
ません、事故にご注意を!

明日も凪ですよ、3連荘は無理ですか?

ギーノさん、お疲れ様です。
ビーチ来てますね〜
ヒラメもブリも狙い目かな!
アレ、取りに行けなくてスイマセン。
明日からまた出張で、、、

みつば船長!

見つかりましたかヽ【・ω・】ノ
帰りギリギリだったので、メッチャ飛ばしましたわ~・・。
事故らないよう気をつけますね(^O^)

流石に明日、明後日はお休みして金曜日に行くかな~
秀丸さんも15日朝練するみたいですし・・(笑)へへへ、。

whitedragonさん!

ビーチ来てます!
コミさん夫婦も上げてます(笑)
明日!三郎さんも上げますよ☝( ◠‿◠ )☝キット・・・(笑)
さぶちゃん頑張ってね~v
「今日はバラシ2回でした」良い出来ですv

お疲れ様です。

3枚の呪縛から開放されてから、メチャ好調ですね~♪

今度は、2桁ですね!(笑)

期待してます~  ありがとうございました~♪

お疲れ様でした!
今日は貸し切りと思っていたら
車があったので、びっくりしました(笑)

今年のコミはダメダメですわ(^_^ゞ
彼女にぜーんぶ持って行かれています(笑)

久々コメです(^^) 

ビーチべた凪ですね!!鏡の様な海況!! ギーノさんヨコちゃん釣ったんですねーw おめでとーございます(^^v


←そうそう!11日と12日 みつばさんが こちらに仕事で来ていまして
お昼、タクヤ君のお店(ポポット)さんで両日ともお邪魔してランチしました~(^^v) 
あっという間の一時!!楽しかったで~す!! みつばさんと会うの!去年の納会以来でした! 超!元気♪みつばさん!!最高~♪でした(笑) 
すっかりお世話に成ってしまいましたが(><)



でw みつばさんともお話しして居たのですが 18日、一応 第二で予定していますが
火曜からの仕事がキツイので(><)17なら理想だよねー!!と お話しして居た所でしたが・・・。
程々にキリの良い所を見て撤収で、差し支え無い程度に行きましょう!!と言うことでw 
アサヒさん三郎さんも行く様なので!みつばさんにはゴリ押ししてしまいましたが(>人<)
朝入り組みで予定でーす(^^;

体調もイマイチなので(TT) 程々にします(汗) 夏風!長引いてます(TT)

Ku-maさん!

(^_^)/おはよーございます

ホント!好調だわ~怖い位・・(笑)
今年は、全体に遅れてる感じなんでしょうか?!
朝だけ~で、2桁釣れたら楽しいだろうな~( ^ω^)・・・

コミさん!

お疲れ様で~す☝( ◠‿◠ )☝

色んな事に挑戦するコミさん素敵ですよv
自分もワーム仕掛け用意だけはしてますが中々出来ません・・(笑)
奥様が釣ってくれるので、隣で遊べますよね・・(笑)
ブリ!惜しかったですね(T_T)

アッキ~さん!

お久しぶり~(^O^)

仕事に風邪!頑張って乗り切りましょう・・(笑)
自分も風邪やっとよくなり出しました!!まだ鼻声ですが。。。

みつばさんと一杯!釣り談義出来ましたか、良かったですねv
17日は皆さん方集まるので、さながら納会の様になりそうですね!楽しみだわ~( ^ω^)・・・

凄いですね~、ワカサギでガンガン釣れるなら冬も気合入りますね~。

チョロさん!

ワカサギは根魚用にストックしてるんですが「茨戸産」・・・
小さいので1発で食ってきますね!バレにくいかも?
来季のワカサギ釣りで、20匹ずつ100セット作ります( ^ω^)・・・

スッゲー‼︎
オイラも頑張らねば!

RYOさん!

RYOさんはブリ!一杯釣ってくださいね~(^O^)
美味しいブリの時待ってますよ~・・・(笑)

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR