ビーチ!渋々でしたわ~

7月15日

行って来ました~何時ものビーチヽ(´▽`)/
前回、前々回と好調だったので!!かなり期待して行きましたが・・・
「釣れたらあげますよ~」ぐらいなこと言って・・・

2時半起床!3時半頃ビーチに着きました(^O^)
しばらくして、しんちゃんも到着!!
準備して沖だし~
DSC_0005 (640x360) 
朝日が綺麗です、、風も無く、良い凪です!水も綺麗で気持ちいい~
浅場には、クラゲがワンサカ居ます、、バケにゴツゴツ引っかかる・・・
深場に移動、、、、しばらくしてアタリ!!軽~い・・
DSC_0006 (640x360) 
可愛いソゲちゃん!!こんなの2連発・・・
今日は潮周りが良くないのか、イマイチだゎ~
反対側に2段仕掛けの竿3メーター位下げて起きました・・・「ま違いが起こりますように」(^O^)

途中、小さめのが来て、クラー生簀で泳がせます( ^ω^)・・・
やっとこマトモなアタリ!!
DSC_0007 (640x360) 
40は行かないくらいかな~、、締めます!!

残り1時間、何時ものごとく、車めがけてかけ流し・・・
「前回は帰りに5枚も来たから期待します」(^O^)
が!!ノーヒット・・・(>ω<)さみしぃ・・・
DSC_0009 (640x360) 
しんちゃんも、渋かったらしく、、最後の最後に1枚ゲットしてました(^O^)
片付けてると娘からLine「今日保育園休ませるから」と、、、
もう少し早かったら、後30分出来たのに~~・・・ま!いっか、、、。
DSC_0010 (640x360) 
2枚の持ち帰りでした( ^ω^)・・・
あ!、今日もワカサギで2枚、ナゴで2枚でしたv・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝出られたのですか?
早朝はうねりがなかったんですね~大失敗

寝坊で8時ビーチ到着 誰もいませんでしたw
しかも、うねりが高めで船出さないで帰ってきました^^;; 残念・・

昨日は午後便でキープ3匹、午後のほうが最近つってるなぁ・・・
あ 、ナゴ2枚は多分オオナゴ?かな?ワカザギって??なんなんでしょう??
わからない^^;; 冬連れる公魚ですか?


Kさん!

そうですね~7時に上がりましたが、出た時よりは波があった様に感じます、、
段々と波が高くなったのかな?
今カメラ見ると、波収まって見えますね!、午後便も良いのかも・・・

オオナゴと公魚です!公魚が意外と釣れるんですよ!!
小さいからバレにくい感じがします( ^ω^)・・・

しぶがったですね〜

でもボウズじゃなくて良かったですσ(^_^;)
当たりもなかったので絶対ボウズだと思ったんです。
クラゲ多くて気持ち悪かったんですね〜

しんちゃん!

ホント!渋かったゎ~
クラゲ凄かったね~ラインに当たってるのか?仕掛けに引っかかるのか?、
一瞬アタリ?かと思うよね!、、
自分はクラゲが嫌で深場の方へ行きましたが、アタリ少なかったです、、、。

ワカサギ参考のなりました(o*。_。)oペコッ

エサは、大きいほうが目だっていいのかとオオナゴもM以上買ってましたw
さらに、さっきはFランドでいわしまでw

チカ。。食べちゃったし また行かなきゃ~w



お疲れ様。
もう釣って当たり前ですね〜(^-^)

来週、
ここに来て天気予報変わりましたね。
まだ、わかりませんが…。

Kさん!

(*゚▽゚*)こればっかりは、、ヒラメの気持ちにならないと解りませんね~
ヒラメも大小選んで食らいつくとも思えないし、、
ただ、小さい方が針掛りは良いと思いますよ!
オオナゴ買う時はSM買ってます!、入ってる数が倍くらい入ってる様な気がしますね・・・
仕掛けも、小さめキャップで、親針も移動出来るように作ります( ^ω^)・・・

三郎さん!

釣って当たり前は、秀丸さんや、みつばさんクラスにならないとね!
自分やしんちゃんは、数出しますから釣れてる様に見えるんです!まあ、かなり頑張ってます・・(笑)

月曜はお昼くらいまでですかね~お昼から釣れるんですが・・・
タイドグラフも昼から爆釣マークが・・・日曜日検証します( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR