第二ビーチo(^▽^)o

7月25日

行って来ました~、、久しぶりの第二ビーチ(^O^)
土曜日、しんちゃんと!朝だけ~の予定が、、二度寝して行けなかったので・・・

前日、丘珠空港の航空ショー凄い爆音でびびったーΣ(゚д゚lll)、、F14戦闘機?かな?
コンビニ行こうと外に出たら、丁度、ブルーインパルスが空文字書いてたので、、
急いでスマホでパチリ!!
DSC_0020 (640x360) 
五輪マークかと思ったら、6輪でした、、6機編成なのね・・・
で!!
予報は風強しですが、先週の海の日、似た様な予報で、、
PADさん、三郎さん達がキャンプで良い凪でしたので、行ってみました(´∀`)
4251 (640x360) 
やはり良い凪でした(^O^)「今日の風向きなら大丈夫なんですね」!!
おばちゃんも良い人で、釣りの人は500円でいいよ!と!
しんちゃんの話も出てました(*゚▽゚*)
今日は、プレ船長と、少し遅れてコミさん夫婦です!!
4256 (640x360) 
札幌出た時は曇ってましたが、良い天気ですv
4264 (360x640) 
暑くて、直ぐにウエダー脱ぎました、、、
4257 (360x640) 
自撮り( ^ω^)・・・

さて!釣果写真は少しだけ、、、
DSC_0022 (640x360) 
最初の1枚目(^O^)「後で測ると50センチ」パンダでした、、
その後アブラコやチビガヤが多数、、、
で!おんちゃんに、52センチ来ましたΣ(゚д゚lll)「叉、デカイの釣られた・・・」
イイんです、、、悔しいけど、、、数で勝ちましたから、、、、「大きいのイイな~」・・・
DSC_0023 (640x360) 
たまに、こんなサイズも、、リリースです・・・

5時頃から~11時頃まで頑張りました!!暑かった( ^ω^)・・・
釣果は!
DSC_0026 (640x360) 
満足!
DSC_0027 (640x360) 
前回の奉納した分は、釣れましたね(*゚▽゚*)
プレ船長のクーラー!
DSC_0024 (640x360) 
結構釣ってまね~流石です(*゚▽゚*)

コミさん達のは、ブログで( ^ω^)・・・
楽しかったゎ~ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい凪で良かったですね〜(^o^)/
この前の屈辱を晴らすことも出来たし(笑)

おおお~~~~

釣り過ぎですね・・・


お店に・・・海保キマスよ・・・(笑)

大漁おめでとうございます!
それを見てしまうと
行きたくなるんですよねー。(笑)
羨ましい〜。
只今、仕事中です。(笑)

お疲れ様。
斜路じゃなく川の方ですか?
シーズンだから料金取るんですかね・・・・・?
でも、やりましたね!

最近はキープなしやボーズ多いので、うらやましい。
次、どこに行ってみようかな?

釣れ過ぎです((笑)

本当に凄いわ
また行きたくなってきた(#^^#)

RYOさん!

よかったです~(^O^)取り敢えず行ってみて、、
ダメだったらビーチ行こうと思ってました・・・(笑)
今日の風向きなら行けるんだな~と確信しましたね。。。

この前は屈辱ではないでしょ(´・ω・`)ナハ!

Ku-maさん!

今日もイィサイズ揃っちゃいましたよ(*゚▽゚*)
やはり!!奉納が効いてますね~・・・(笑)
海保来るかな~、、、、今日はミニパトがパトロールしに来てました(^O^)
密猟防止でしょ~ね!

アサヒさん!

自分らは二人釣果ですから、、、プレ船長の方が釣ってますよ!!
でも!潮周りが良かったのですかね?釣れちゃいました( ´艸`)ムププ

三郎さん!

シーズン中はあの一体が駐車料金が発生します・・・

今日は凪でしたし、人数も居たので砂浜から出しました、、
荒れたら!あちらから上げさせてもらいますが・・・(笑)
ヤッパ!以前の所、赤旗、白はた近辺が良かったですね~
ソイは!居なかったな~( ^ω^)・・・

いいな~

釣れますね~
同じところで釣ってんのに釣果が違うのはなんでしょう(*^_^*)
5枚以上釣りたいです。

PADさん!

今日は良かった(*゚▽゚*)、、これはもう、運としか言い様がない・・・(笑)
こないだのキャンプだって、プレ船長とステーキハウスさんは、アブラコとソイ1匹でしたから、、、
釣れたの自分らだけでしたよ??「二人乗りがいいのかな?、餌が二本出るから」

1日、8日は孫も夏休みなんで海水浴メインですが、お盆はキャンプしますo(^▽^)o

しんちゃん!

今日は、こないだのアドバイスどうりに移動しましたよ!、、、
大きいヒラメは水深5~6メータです!岩と砂が混在してる所、、、
バケの鼻パシらは潰れましたが/(-_-)\
その後、プレ船長がトレースしてる所でした!!
でも!タイミングなんだろうな~
潮周りで魚も移動しますからね~( ^ω^)・・・

ギーノさんおはようございます。
凄い釣果ですね~、それも5~6メータ!
巻き上げ、楽な釣行でなによりです。

ビーチの砂は柔らかいのでしょうか!

M船長!

(^_^)/おはよーございます!

大きいの2枚は、あの岩!の手前ぐらいだったと思いますv
根魚狙いでかなり岸寄り攻めました(*゚▽゚*)
後は、沖の20~25メータ位でした

砂は柔らかいでしたが3人くらい居れば何とか!
コミさんも、プレ船長も船外機は別運びでしたから。。。

後半絶好調ですね~どの場所でもバッチリゲット!
私は未だに朝練で終了の予感!(笑
毎度海況に邪魔されてのんびり釣りしてないな~。

初めまして、ゴムボート釣りとても楽しそうですね、読んでいてワクワクしました!
僕も買ってみようかな(>_<)

チョロさん!

本当!怖いくらいに当たってます!
この時期にこれだけ釣れたら満足ですね~
何か!時期がズレてるのかな?メスも卵ビッシリです?

戻りぶりと鮭に期待してましょう( ^ω^)・・・自分はしてませんが(^^ゞ

センセさん!

初めまして!コメントありがとうございます!
ゴムボート釣り楽しいです!是非、挑戦してみてくださいな~
2馬力でも十分楽しめますよ( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

釣ってますね〜!楽しんでますね〜♪(笑)
沢山の仲間が居ると情報もさる事ながら
安心して遊べますので、それが一番の
収穫ですね!

浜爺さん!

釣れちゃってます!楽しすぎ~ヽ(´▽`)/

出来すぎですね~でも、皆さん釣れたので食い気があったのでしょうね!!
本当!何隻かで出ると安心感が違います・・v
釣れた~?とか、そっちわ~とか、教え合えるのもイイですね( ^ω^)・・・

ギーノさんこんばんわ!

わや釣ってますね〜!

しかもなかなかのサイズ!うらやまし限りです。オフショアは夏枯れ関係なさそうですね!自分のモチーベーション維持にもなり、ありがたいです!

Bucchan さん!

何か?!調子いいんですよ・・s(・`ヘ´・;)ゞ
これからが怖いんですけど・・(笑)
Bucchanさんも、2馬力「今年1回でしたっけ」頑張ってください(^O^)

こんばんわ^^

昨日は情報等々ありがとうございました!
思った釣果はありませんでしたが、楽しい釣りができました^^

また宜しくお願いしますね♪
今度、あそこに行ってみましょう(笑)

コミさん!

(^_^)/おはよーございます

風もさほど無くて良かったですね~
岸上げも4人居たら楽ですね「お盆過ぎたらあそこも半額になるので楽しましょう」
しばらくは海水浴に行ってきます!お盆はキャンプ予定ですv
帰りに覗いた所何が釣れるか調査してきます( ^ω^)・・・

素晴らしい釣果ですね!


 今年は数釣れてますね!一昨年は小樽~余市間30メーターで同じぐらいの時期に半日頑張って1枚のみでした。
 
 数が釣れてるので後半戦の更なるサイズアップに期待してます。

light-ning さん!

今年は、前半3枚の壁を突破出来なくて悶々としてましたが、、
中盤の追い込みは、自分でもビックリです!!・・

釣れるの続くと、釣れない時のダメージありそう・・・(笑)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR