海水浴のはずが!!チョイ釣り。。

行って来ました~第二ビーチ(´・ω・`)
本当は海水浴のはずでしたが、、何と下の孫娘が、おたふく風邪に!!
DSC_0033 (360x640) 
何時もと違う顔してるから、、顔出しいっか~(笑)
これでも少しは引いてきたみたいです!!
「押し入れの扉が、すっかり猫の爪砥ぎに」!!木材貼り付けた所には見向きもせずヽ(;▽;)ノ
ヤッパ!マタタビでも刷り込まないとダメかな??

そんな訳で、チョットだけ釣りへ( ^ω^)・・・
風は強い予報でしたが南東なんで出せるかもと、、
実際、沖はやはり風波が、、ロデオ状態、、頑張って前回のポイント近くへ
すかさず!一枚目ヽ(´▽`)/
DSC_0035 (640x360) 
45センチ位かな~・・・
そしてまた直ぐに2枚目~v、、濁ってますがイィ感じヽ(´▽`)/
でも、おんちゃんに来ませんヽ【・ω・】ノ・・・「今日も一緒です」(^O^)
おんちゃんも、最後の方で1枚釣れ、、自分も追加1枚で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
DSC_0038 (640x360) 
食べ頃サイズかな~o(^▽^)o

景色も!
DSC_0036 (640x360) 
しばらく雨降りだったので、あちらこちらに滝が出来てました!!

それと帰る頃にチューブかプヨプヨに!!
DSC_0037 (640x360) 
左側のチューぶが、、バルブの砂噛みなのか?穴が空いたのか??
暇見て点検します(´・ω・`)・・・

夏風邪ぶり返して、絶不調でしたが、3枚!食べる分確保しましたv


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、こんばんは。

お孫さん、かわいい年ごろですね〜
我が家の子供達は、もう相手にしてくれません(笑)

第2ビーチ、毎回キープしてますね!流石ー
あの感覚が恋しくなって来ました^_^;
次回休日も厳しそうで、、、

お疲れさまです。

お孫さん、可愛いですね。
おたふく風邪で
海水浴は残念でした。
でもサーヒラメ釣ってますからw
羨ましいー
やっぱ、これからは第二ビーチですよね!
(^^♪

お疲れ様。
家族での海水浴は残念・・・・・・。

しかし釣るね~。
自分も釣りたい!
天候、海況、魚がいることがそろえば・・・・・。

whitedragonさん!

(^_^)/おはよーございます

孫は可愛いですね~まだ、「はなぽんの大好きなジッジー」と言ってくれます(^O^)

第二ビーチまだまだ釣れそうですね!是非頑張ってください。。。
次週も出張ですか~( ^ω^)・・・

PADさん!

(^_^)/おはよーございます!

孫は本当!可愛いです!!PADさんもその内できますね!
色んな病気貰って免疫が出来るのでしょうが!痛そうでしたw、、、

第二ビーチは、本当好きな場所です!!
これからは、ブリのナブラ沸く時期ですので!
ニューロットで攻めに行ってください( ^ω^)・・・

三郎さん!

お疲れ様です(^O^)

海水浴は、本当残念でしたわ~でも、「釣り出来ちゃいました」・・・(笑)

三郎さん連休残念でしたね!お天気には勝てません、、、。
次の休みに晴天期待しましょう!!お魚は居ますから( ^ω^)・・・

またたび?ふたたび?

「またたび」って調べたら木でした。
猫が好きな臭いがするみたいですね(*^_^*)
自分は猫アレルギーなので猫飼えないんです。

しばらくヒラメ食べてないような気がします(^_^;)
釣らなきゃ!!

お疲れ様です。

お孫さんかわいそうに早く治して
ジジに遊んでもらわないと〜♪

ご兄妹で釣りとは仲が良いのですね。
楽しそうで良いですね〜!

しんちゃん

猫アレルギーなの?
一緒の車には乗れないね~、、ボートなら大丈夫・・(笑)

第二ビーチ、まだまだヒラメ釣れますよ~(^O^)
ブリもこれからかな~。。。

浜爺さん!

今日からやっと、保育園に行きました、、まだ、顔は腫れが残ってますが、
もう、伝染らないそうです!!

兄弟舟ですね!、最近はおんちゃんも慣れてきたので、手間がかからなくなりましたわ~・・(笑)

ヒラメ釣りたいな~って言いながら釣りに行かなきゃ釣れないですよね~(笑
浮き輪も新調したのに使えないし~(笑
すっかりヒラメゲットが当たり前になって来ましたね~うらやま~。

チョロさん!

自分はあくまでもヒラメ狙いなんで(^O^)
重たいバケ振ってます!!何とか釣れてますね~v
ソイやアブも、バケです「ロストが・・・」(笑)
ジギングも覚えなきゃ~、、ジグも高いですよね、、それよりタックルか!!

またまたヒラメ!
うらやましい〜(≧∇≦)
昨日と今日と連休だったので行こうと思ってたんだけど、子供達の用事が急に入って行けずじまいでした…(T ^ T)

RYOさん!

又々ヒラメ!、美味しいです( ´艸`)ムププ
生姜醤油で頂きました!甘味が増して旨いですよ(*゚▽゚*)

しんちゃん!、ブリ釣れてましたね~
RYOさんも頑張らなきゃ!!
昨日お休みだったんですか!連絡くれたら誘ったのに、、残念・・(笑)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR