しんちゃんと、新規開拓!!

8月3日

行って来ました~気になってた所(´・ω・`)
以前、覗きに言ったら、ここから出していいよ!と言われ・・・
魚はイマイチと言われましたが、海だから居るでしょ!と、思い!
しんちゃんにLine!で!行って来ました☝( ◠‿◠ )☝
DSC_0039 (640x360) 
風も波も無くて良い海峡ですが、チョー濁ってました、、、
前日、雨降りだったからしょうがないですね~・・・(ToT)
岸近くを攻めたかったのですが、昆布漁師さんの船が沢山居たので沖へ・・・

アタリ有ります、が!ヒラメと違うような、、歯型が付いてません、、、
こいつ!!
DSC_0040 (640x360) 
あばれる君!
DSC_0041 (640x360) 
アブラコでした(´・ω・`)
18メーター位あるのに、バラ根でもあるんでしょうか?
続いて、、
DSC_0042 (640x360) 
サイズup
アタリはそこそこには有ったので、釣りになりそうな感じはしました、、
オオナゴ10本消費「今日はシングルフックでしたから」・・・

自分は7時に上がりました~お先~~
しんちゃんは、どうかな~??
濁り無い時にリベンジしたいですね!
DSC_0043 (640x360) 
嫁が、アブラコの方が美味しいしょ!と( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様。
新しいところ開拓したんでしたね。
たくさん行けるところあればいいですね。
こっちがダメならこっちって行けるところあれば
選択肢広がりますね。
楽しみですね~。

あら〜
またまたいい場所見つけたんですね〜(≧∇≦)

三郎さん!

お疲れ様です(^O^)
新しい所はワクワクしますが、ポイントが全く解らないので、、ボーズでなくて良かったですV
チョットだけデコボコしてて出しにくいですが、第二ビーチの砂浜よりは全然楽です!
なんたって近いので朝だけ~で行けますから(*゚▽゚*)
出せる所一杯欲しいですね!

RYOさん!

出せる所見つけましたよ~( ´艸`)ムププ
後は、お魚さんが居れば、ゆう事無しですが、、、
今日は濁りが酷かったので残念でしたが、根魚は釣れそうな感じがします!
ヒラメだって、きっと居ると思います( ^ω^)・・・

お疲れ様でした

今日は誘ってくれてありがとうございました。
第二ビーチよりは全然楽ですね(^_−)−☆
ヒラメは釣れませんでしたが、どうでしょう。
いるんでしょうね〜σ(^_^;)

しんちゃん!

こちらこそm(_ _)m
一人では寂しかったので良かったです!
一応二人共ボーズでは無かったので良かったゎ~(*゚▽゚*)
ヒラメは居るのかな~??、、もう少し探ってみたいでしたね~( ^ω^)・・・

ギーノさん、こんばんは。
ボートのプヨプヨ、大丈夫だったようですねー
近場で出せる所を開拓しましたか?
ヒラメ探し!
楽しそうー

whitedragonさん!

( ノ゚Д゚)こんばんわ
ボートは今日の感じだと大丈夫そうです!
新しい場所は、もう少し探索が必要ですね!、ヒラメ探ししてみますV
whiteさんも行ってみてくださいませ( ^ω^)・・・

こんばんわ^^

お疲れ様でしたm(__)m

アブラコ… 自分はリリースしてしまうので(笑)

深めですかね??

コミさん!

(^_^)/おはよーございます!

少ししか探れませんでしたが、しんちゃんもアブでしたので、
漁師さんが言うように、お魚はイマイチかもですね~、、、
コミさんはアブ苦手ですか?自分は好きな魚ですV
叉、機会が有れば行ってみますね( ^ω^)・・・

おはよう御座います。もしかしてシーズンになるとカジカ釣れる所ですかね?岸際砂と岩で沖に行くと泥底の。距岸300メーターが勝負!?ヒラメは居ると思いますがデータ有りません。自分はボート降ろす所が非常に限られますが、開拓期待してます!

light-ning さん!

こんにちわ(^O^)
自分、カジカ釣りした事無いので、解りませんがm(_ _)m、、投げる所あったかな?
下ろした所は玉石、砂、みたいな感じの所でした!
トレーラーは降ろす所限られますよね。。。
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR