お墓参りと!海水浴~ヽ(´▽`)/

8月8日

行って来ました~、毎年恒例の、、、
お墓参りと海水浴で~すヽ(´▽`)/
まずは!
DSC_0044 (640x360) 
一箇所目、草むしりからスタート!!
綺麗に磨いて、、「南無~」・・・お魚釣れますように~、、、違う・・(笑)

二箇所目!
DSC_0045 (640x360) 
こちらは、もう既にお参りに来た人が居たみたいで綺麗に、、

何時もは、第二ビーチなんですが、、今日は風の予報が悪い・・・
なので、、風の無さそうな余市海水浴場へ( ^ω^)・・・
DSC_0047 (640x360) 
ここは見た事有りましたが、初めてでしたo(^▽^)o
ボートも出せそうですね!釣れるのかな?
結構、直ぐに深いのか、遊泳のブイがメチャ近い、、
管理棟のおじ様が、ブイを超えると「直ぐに戻りなさい」と叫んでました!
シュノーケリング出来るかと期待したんですが残念、、、
DSC_0049 (640x360) 
まあ、孫達も、今年初海水浴なんで楽しんでましたわ・・・
46217 (640x480) 
じっじも穴掘りして遊んでました( ^ω^)・・・
DSC_0048 (640x360) 
お天気も、まずまず良くて!のんびり出来ましたvヽ(´▽`)/

さ~て!、、来週はキャンプ予定ですが、、
第二ビーチが14日までらしく、、自分らは14~16日予定、、
さて!何処、行きましょうか~??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そこ・・・めちゃめちゃ 煩いですよね~
15年位前に訪れたのですが・・・ 煩すぎて移動した経験が・・・

野塚野営場の手前の海水浴場いいっすよ~ 遠いいけど~

シュノーケリングできるし~

ボートも出せますし~

めちゃ 遠浅で安心できます。

・・・ブリもヒラメも釣れるし(笑)

お墓参り家族サービスお疲れ様です(^^)
コメント出来てないし!日々寝落ちzzz いま頑張ってコメント!です笑
いつも駄目ですが今日も駄目です僕w
海水浴!楽しめた様ですね~(^^) お孫さん!!成長の早さ!!可愛い盛りですね(^^)
爺ちゃんに見えないけどwギーノさん!! タフだ~!!(^^)
日々また!無理しないで下さいねー!!

 

Ku-maさん!

おはようございます(^O^)
マジ、うるさかったですゎ~、、皆も守らないからね~・・(笑)

野塚野営場ですか!行った事無いですが良さそうな所ですね(^O^)
検討しますが、、遠いいとね~、、、車も小さくなったので、後ろに座ってる組は窮屈らしいです。。

アッキ~さん!

寝落ち!、、解りますよ~、最近は自分もですゎ~(^O^)
確実に体力は落ちてます、、、孫達は元気に活発になりますから、、辛いゎ~

年中行事のキャンプは頑張らねば・・・(笑)
アッキ~さんは、叉、稲刈りですか~( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

孫と海水浴いいですねぇ~♪ ウチは1歳なったばかりなんで来年みたいです。爺イのお腹をへっこませなければ・・・(汗

お疲れ様です。

お孫さん可愛いですね〜♪
たっぷり遊んであげれて良かったですね!。

店長さん!

1歳ですか~、まだ、日焼け、虫刺され気になりますよね~
でも、若かりしの頃まだ、カゴに入ってる頃、支笏湖連れて行ったな~・・・/(-_-)\
12月生まれれの長女だったかと・・・(笑)

お腹わかりますよね~これでも一番目立たないの選びました(^O^)「他はやばすぎる」

浜爺さん!

たっぷりでも無いんですよ、、
設営、炭起こし、後はひたすら肉焼いてましたから・・(笑)
遊べたのは小一時間位でしょか、、、ひたすら、穴掘りと水汲みしてましたゎ~

ギーノさん、お疲れ様です。
あらまぁ〜、この霊園。
わたしも毎年ココに行きます。

キャンプいいですねー!
今月は町内会の行事がいっぱい!
どこにも行けそうにないわー!!

家族サービス、じっじ、さまになっていますよ!

whitedragonさん!

ここは、嫁の方のご先祖様で、自分はお寺さんです
丁度、海水浴に行く前に寄れるんですよね~「ゴメンなさい」!!
第二ビーチおばちゃんに聞いてみますね!
せめて16までやって欲しいです( ^ω^)・・・

M船長!

町内会行事大変ですね!!
しばらくは我慢ですね!大人の付き合いです・・(笑)

夏なのに背中白くてビックリ、、何時もは黒いのに、、泳いでない証拠ですね!
遊んでなさすぎですわ~もう少し頑張りますね~~

お疲れ様。
たのしんでますね~。

なかなか状況そろわず出せません。
自然相手なので致し方ない・・・・・。

次回期待です(笑)

お疲れ様です。

海水浴良いですね。
私は、ここ何十年海水浴に行ってないなw

何時ものビーチで
水難事故ありましたね。
私は、第二ビーチに11日に行く予定です。

三郎さん!

おはようございます(^O^)

今年は風が強い日が多いように思いますね~
自分も、お盆前のせいか仕事が忙しくて起きれないゎ~
お休みまで我慢かな~( ^ω^)・・・

PADさん!

おはようございます(^O^)

自分も、年々少なくなってます
小6の孫が居るのでなるべく連れて行ってあげたいですが・・・
事故有りましたね~気をつけましょうね~。。。

山の日ですね!もしかして11日~お盆休みですか?楽しんでください(^O^)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR