お盆キャンプ(^O^)

8月13日の夕方から~16日~~「記事がメッチャ長いですので」( ^ω^)・・・

行って来ました~恒例のお盆キャンプ(^O^)
whiteさん情報で、第二ビーチ14日で閉める様な事言ってたので、、
おばちゃんに電話して聞いたら!「いいよ~おいで~」と、、
お店、本当は14日からお休みですが、13日暇そうなんで早仕舞いして向かいました!!
「予約が二人しか入ってなかったので」・・・
まずは!積み込み!
DSC_0050 (640x360) 
狭~いゎ~、後ろはまるっきり見えません・・・
DSC_0051 (640x360) 
キャラバンとは全然違うな~・・・泣

お盆ですが、意外と渋滞はしていない道をひた走り、、、
DSC_0052 (640x360) 
よく見る好きな景色!!ここからの眺めが好きだな~(*゚▽゚*)

で!到着!!
DSC_0058 (640x360) 
久しぶりにテント出したら、センターのポール刺すジョイントが壊れてて、
変な形になってます、、ヨレヨレ・・・でもって!
設営終わって、いざ!焼肉~と思ったら、、忘れた━━━━!!
焼き台と、ツーバーナーを積み忘れました・・Σ(゚д゚lll)
何処かで買おうと、お店で聞いても、何処も売り切れ・・・
しょうがないので、おんちゃんに電話して、物置から出してもらい、途中で合流!!
DSC_0054 (640x360) 
遅い時間でしたが何と・・・焼肉食べてお休み出来ました(^O^)
「自分が居ない間に、テントが大変な事に(飛びそうに)なってたらしい」( ^ω^)・・・
DSC_0056 (640x360) 
皆寝てます・・・自分はゆっくり飲んでます(^O^)

朝~・・・・
やはり、風が強いヽ【・ω・】ノ・・・
DSC_0059 (640x360) 
(*'×'*)跳ねてますゎ~「見ずらいね」・・(^^ゞ
ビーチは満員御礼~海側はほとんど埋まってました!!
DSC_0061 (640x360) 
朝食は、朝昼兼用の焼きそばです(^^ゞ
DSC_0057 (640x360) 
まだ眠そう!上の孫は一遊びして来てました!
今日は夕方から風が弱くなりそうなんでボート出せるかも(*゚▽゚*)

プレジャーが出航します!!
DSC_0066 (640x360) 
チャッカリ!ウチの孫も乗船させてもらいましたよ~( ^ω^)・・・
しかも!2回も乗せてもらってました!!
DSC_0064 (640x360) 
おやつは、スイカ(*゚▽゚*)、美味しかった~!
しばらくして自分も出航しました!!
まずはフグ!!!!
DSC_0068 (640x360) 
その後ヒラメ2枚で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
朝に賭けます( ^ω^)・・・

夜、は!花火~!!
DSC_0070 (640x360) 
こんな時、役立つのは!かがり火くん!!
眺めてるのもイイのよ~( ´艸`)ムププ
DSC_0073 (640x360) 
本当はユラユラしてるのよ~癒させます( ^ω^)・・・
で!花火!
DSC_0071 (640x360) 
焼肉!!
DSC_0069 (640x360)

朝~(*゚▽゚*)
DSC_0074 (640x360) 
まずは、マゾイゲット!!
DSC_0075 (640x360) 
ヒラメ~( ´艸`)ムププ
DSC_0077 (640x360) 
ヒラメ~v、、で,、また,風が強くなって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)・・・
嫁と孫達!ボートで遊ばせようと思ってましたが断念・・・(´・ω・`)
天気も怪しくなってきて、昼前に撤収しましたわ~~・・・

家に着き、荷物の撤収、洗濯やら用事済まして、、天気予報見てると・・・
ビーチ方面は凪ぎそうな感じ!!
急遽!嫁と二人で第二弾キャーンプ( ´艸`)ムププ
DSC_0078 (640x360) 
何時ものビーチヽ(´▽`)/
DSC_0080 (640x360) 
二人だと軽装備なんで楽チンです、スクリーンも小さいワンタッチv
DSC_0081 (640x360) 
夕日が綺麗~~夕まづめは間に合いませんでした( ^ω^)・・・
DSC_0082 (640x360) 
残り物の肉やら、青ツブ、エリンギにお餅!!「ご飯代わりに」

DSC_0083 (640x360) 
朝~・・・超凪~~ヽ(´▽`)/、、朝飯前に、沖だし~~
DSC_0084 (640x360) 
嫁に、、ソゲ!!「写真が横だった」(^^ゞ
DSC_0086 (640x360) 
自分も、ソゲ!!
DSC_0092 (640x360) 
又々、ソゲ・・・お昼頃にも出しましたが、やっぱりソゲでした!
DSC_0090 (640x360) 

DSC_0091 (640x360) 
風が強いので大変でしたゎ~
DSC_0089 (640x360) 
夏バージョンでしたが、この風じゃ開けませんでしたので、上がってからパチリ
DSC_0088 (640x360) 
でも、お天気も良くて、お昼頃から一杯人が来てましたね~
DSC_0087 (640x360) 
たまには、夫婦水入らずもイイね~o(^▽^)o
楽しかった~良い休日でした!!






コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさんこんばんわ!

楽しそうっすね〜!いいな〜BBQ!夏ですねぇ。

しかも黄色いスイカって!!憧れのスイカですわ(笑)

ヒラメもしっかりGetされたようで流石です!

お疲れ様です。
第二も満員でしたか
私が行ったときは
ガラガラだったんで心配したてのですがw
しっかり釣ってますね。
流石です。
しかも、何時ものビーチにも
行動力に脱帽です(≧▽≦)
9月には、ビーチも良さそうですね。

Bucchan さん!

焼肉三昧でした~(^^ゞ
チョット胃もたれ・・・(笑)普段飲まないビールも沢山飲んだわ~。。。
黄色いスイカ!憧れましたよね~「味は変わんないけどね~」美味しい気がします、(笑 )
ヒラメ居ますね~、、ブリのライズが無かったな~、、、

PADさん!

混んでましたよ~o(^▽^)o第二ビーチも!
ゴムボは自分だけでしたが、ジェットやプレジャーもチョット!
風が強くてあまり釣りが出来ませんでしたが、何とかゲットv

早めに帰ったので、夫婦でビーチへ行きました(^^ゞ
ヒラメはソゲばかりでしたが、アタリはそこそこ有って楽しめました!
これからの時期、どちらも楽しめますね( ^ω^)・・・

ギーノさん、お疲れ様です。
スゴイ荷物!
船外機が寝てる〜
流石、キャブ吸気側を上にしてる。

連続キャンプって!行動派だわー
あっという間に今年も後半ですね。

お疲れさまでしたー!!

一昨夜 TELすいませんでした(^^;)

もうちょっと早ければ良かった(><)

あ、フローター写真頂きました!!有難う御座います!!←あれ完璧で無いですか(^^;
色も黄色だと思ってたらグレーでしたね(^^;

ゴムボ・・・実験的に試験やって良かったです(><) かえって壊れてくれて諦め付きました!!
ゴムボ組み、一時離脱しますが・・・
今後とも宜しくお願い致します(^o^)

マイブログ、落ち着いたらUPしまーす(><)

whitedragonさん!

(^_^)/おはよーございます

荷物積むの考えましたわ~、キャラバンなら楽勝に入るのに、、、
船外機は悩みましたが、横でも全然問題なく始動したのでOKですね!

連続キャンプはの~んびりしたくって、と!嫁にヒラメを釣らせたかったのでね~
ソゲでしたが、一応達成しましたゎ~(笑)
後半戦頑張りましょう( ^ω^)・・・

アッキ~さん!

(^_^)/おはよー

ブログに書き忘れましたが、まさか!焼き台と、ツーバーナー忘れるとはビックリだわ~
設営済んで、いざ焼肉しようと思ったら無いんですもの・゜・(ノД`)・゜・

フローター近い内に準備しときますねv「浮力はあるんで馬力UP出るかも?」
横幅広がるからほとんどゴムボに近い揺れ方だと思いますv
船検頑張ってください( ^ω^)・・・

おつかれ~す。

満喫してますね~(笑
なにげにタープ&長椅子&敷マット&テーブル&焼き台が私と同じ!(多分)
タープは既にファスナー部分が塩害で2カ所駄目になってますけど!(笑

次週辺りから私も後半戦スタートです。

ギーノさんもタフですが、Sちゃんもっとタフ(^^;

チョロさん!

お疲れ様です!
そうなんですよ!自分もチョロさんの見て、同じだな~と、思いました(^O^)
スクリーンデカくてイイですよね!風には弱めですがね~

後半戦始まりますね!鮭にブリ、タラもかな!

ヒデGさん!

前泊したんで、割と身体は楽でしたよ~
前半は子守と食事支度でしたから、、後半はゆっくりしました(^O^)
家に居てもゆっくり出来ませんからね~(^^ゞ

お疲れ様でした

一回戻ってからの第2弾でしたか?すごい( ^)o(^ )

なんとか顔出したかったですが出来ず、残念でした(ー_ー)!!

来年こそ‼宜しくm(__)m

お疲れ様です。
家族サービスとはいえタフですね〜!
夫婦仲良くていいですね!

良いお盆休みでしたね〜😁

しんちゃん!

良かったね~自分の新しい竿でブリゲットして~

そうなんですよ~、第2弾は夫婦でキャンプでした!(^O^)
ビーチ近いからイイよね~、、ソゲは釣れたからv
来年はキャンプしたいね~( ^ω^)・・・

浜爺さん!

流石に3晩硬い床に寝たので、自分の布団が天国でしたゎ~・・(笑)
子供相手は疲れますから、、最後は楽しました( ^ω^)・・・

よこちゃん!

久しぶりにゆっくり出来ましたゎ~
雨にも当たらず良いタイミングで移動出来たね~、、
釣果はこれからですね(^O^)沢山釣れたら連絡しますね( ^ω^)・・・

夫婦水入らず(^^)
うらやましい〜(≧∇≦)
もうしたくても出来ない(笑)

RYOさん!

夫婦水入らず!良いですよ~(^O^)
普段、中々機会がありませんからね!

RYOさんなら直ぐに良い人見つかりますよ~
育メンのイケメンだし!( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR