沖だし出来ず、、ドライブでした/(-_-)\

8月22日

行って来ました~、第二ビーチ😄
台風の合間に出せないかな~と!
朝イチ向かった❗

凪ぎてました!
でも、
準備中に雨がパラパラ、、、、

沖に漁船が網入れしてました!

虹が綺麗❗

キャンパーも、一組居ました‼
夏の終わりを楽しんでたのでしょう

雨、大丈夫だったかな?

川も増水してました😅

もうすぐ鮭も上がってますね~👍

帰り道、海を見ると、漂流物が浮かんでました!濁りも凄いね~

今日は、浮かばず帰りました😅
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

其処もそろそろ網が入り
釣りづらくなりますね。

浜爺さん!

こんにちわ〜!
これから漁も最盛期入るのかな?
浜爺さん、春以外に来られる事あるんですか?
自分はお休みは通います😁
朝だけ〜はビーチへ行きたいですが、日が短くなりますね。


 こんにちわ。台風の影響で石狩川激流で大木も流れてくる状況ですから危険ですね。以前15メーター位の木を漁船が曳いてたことありました。台風の後は得体の知れないゴミ、浮遊物流れて来るので気をつけて下さい。

ライトニングさん!

こんばんは😁
仲間が居れば出したかもしれませんが、、、単独はトラブった時に大変なんで辞めました。
凪てはいたんですがゴミが浮かんでて、濁りもありましたわ〜
来週はどうかなぁ?雨マークみたいでしたが、途中荒れなければ出したいですね〜😁
良い海峡希望です。。。

お疲れ様
良い判断です。

ヒラメ釣りたいねw
ですが・・・三郎さん、私と行ったきり
まだ釣りもしてない(天候悪くて)
サブちゃんは
台風男かも知れないw


何時かお会い出来る日を
楽しみにしてます。(^_-)-☆

PADさん!

おはようございます(≧∇≦)
今年は、北海道に台風直撃ですねー、農家さんかわいそうだわ〜😰
サブちゃん!台風を呼ぶ男でしたか〜〜(笑)最近顔出さないからPADさんの動画で久しぶりに観ました😁
週末、明けどうですかね?浮かびたいですね〜!
来月の18,19日は連休なんで遊びましょ〜〜😁

こんにちは

折角、行かれたのに残念です

鷹は、どうにかアキアジスタート出来ました
ギーノさんも、今年しませんか?

鷹さん!

おはようございます(≧∇≦)

転勤されて、アキアジ!良いスタートでいいでしたね😁
しばらく楽しめますね〜!
自分は本格的には攻めた事無いので、、、釣れたらラッキーぐらいの乗りなので、
未だ釣果はありませんわ〜😰 1本釣ってみたいですね〜!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR