16年ぶりのスノーボード

お正月休みに買ったスノーボード行っちゃいましたよー(*^。^*)スノークルーズONZEです!!
何と!!16年振りのゲレンデです
これでも、昔はハーフパイプのプロボーダーだったんですよ!ま、昔の話ですが・・・


IMG_0274[1]
ONZEは良く通いました、いつもガリガリの
イメージでしたが今日はまずまずでした!
何と!!今日は火曜日のせいか
スタイリストデーで一日券が半額でした(^^)/


IMG_0275[1]
膝の故障で引退したスノボーでしたが
16年振りでも乗れるもんです(^_^;)
15,6本位は滑りました!!
昼食べた後は、疲労が凄かった(--〆)


IMG_0276[1]
疲れた顔してるわ―
IMG_0278[1]

3年生の孫です、冬休みの間にリフトの
経験させないといけないので娘と孫一緒です!
一本目のリフトは中々降りて来ず無理無理と
ゲレンデを歩いてました(^_^;)
ご一緒した、ヨコちゃんファミリーに
助けられながら、何とか下まで降り
その後お兄ちゃんに教えて貰いながら
何とか滑れるように?なったかな?

あっ!!古いお客さんに会いました
スノースクートなる物に乗ってました

IMG_0280[1]
一度乗せてもらいましたが、これは、ハマるかも
3台所有してると言ってたが、ちぃーとお高い・・・
でも、年寄りには良いかも(*^。^*)

明日が怖い、布団から起き上がれるかなー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ〜した!
身体がバキバキです。
また行きましょう!

Re: タイトルなし

調子に乗りすぎました(^_^;)
バキバキです・・・
でも久しぶりに楽しかったわ―(*^。^*)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR