出戻りでした~ヽ【・ω・】ノ

8月27日

行って来ました~何時ものビーチ😁

今日は風もなくて、いい感じでしたが!
岸波の枚数が多くて、、、

少し寝坊で5時着でしたし、
他の目的も有ったんで、無理はせず❗

キャンプしてる人が、四組位かな~😁
焼き肉組もなん組か居ました❗

明日は良さそうですね⁉

で、フィッシュランドへ行きましたよー
300のバケ、有りました😃
最近は、釣りのせいか!仕事のし過ぎか?、手の握力が無くなってきて、
重たいバケは堪えます😱、、、(笑)

又、台風が近づいて来てるので❕
行けるときに行かないとね😁
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

釣りのし過ぎです(笑)
前は300g
私は、250g使ってます。
ホウムラでは
200g、150gまであります。
バケ振りは疲れるよねw

タイラバもやってみたい



 おはようございます。 

明日は出せそうな波風なので出港予定です。

自分は軽いバケから始めてだんだんと重いバケになってきちゃいました!ある程度水深あると餌の抵抗とライン抵抗で重くてシンドイです。 

 しかし、バケが良く動くので良い仕事してくれます。
 
 これからサケシーズンなので凪以外は船に乗らないかもです。
 
  

おつかれ~す。

私じゃとても浮けそうに無い海況に見えますけど!(笑

秋に突入してあれもこれもと釣り物が増える季節だけど海況悪くて浮けませんね~アナゴの投げ釣りにはちょっと早いし。

PADさん!

やっぱり(-_-;)
軽いバケ、ロストしてから重いの使ってたから、
指の力が入りませんわ😅
タイラバ!、インチクも!いいですね!
まだ、釣れたこと無いですが、、、(笑)

ライトニングさん!

明日は良さそうですね😁
新港からですか~、
自分も明日は行きたいと思ってますが、
ビーチにするか!時間短いけど第二ビーチにしょうか?
鮭釣りするんですね!自分はまだ、釣れたこと無いです。

チョロさん!

こんにちはー
意外と波は無かったですよ!
ビーチは遠浅なんで!どうしても岸波が立つんです!😅
でも、お盆も、ソゲしか釣れなかったので、
第二ビーチに行きたいのですが、朝だけ~はキツイかな~😁
鮭釣りもしたいけど!実績が無いので、、、

お疲れ様。
ギーノさんでも、さすがに
これはムリでしょ!

三郎さん!

この写真では凄く荒れて見えますね〜
実際は、ここまで酷くないと思いましたが、時間も無かったんで、、、
明日は、しんちゃんが第二ビーチへ行くと言うので、朝だけ〜で行きます😁
しんちゃんが❗️釣れない日と言ってましたがね〜、、潮廻りが悪いのかなぁ。。
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR