第二ビーチ!行きましたが、、、

8月28日

行って来ました〜第二ビーチ!朝だけ〜😁
何だか寝付けず、2時半には出発してしまった!

着くと車が結構居ます!、、シャケのぶっ込み竿が並んでます、、、
何時もの場所からは出しにくいなぁ、、、
キャンプ場の方へ行ってみますが、モチロン鍵が掛かってます!
さすがにこんな早くには、おばちゃんに電話出来ないしなぁ〜

悩んでると、ステーキハウスさんが来ました⁉️
ブログ見て来てくれたみたいです😁
で!、少し奥の砂浜から出しました❗️
(写真を撮ってたはずなんですが、保存されて無い)

今日は濁ってましたね〜😰
潮の流れも強くて、風と反対側に流されます、、、
波もトンガリ波が、、、❗️
自分の好きなポイントには行けず仕舞いで時間です!😰
当たり一回で終了しました、、、残念!

しんちゃん!、ステーキハウスさん!頑張って下さいね〜😁





最後に上がった所でパチリ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

濁りひどかったですね〜
ステーキハウスさんと私は一枚ずつGETです。
二枚釣れたら届けようとしましたが
すみませ〜んσ^_^;

しんちゃん!

濁ってましたね😵
何とか釣れて良かったわ~☺
ステーキハウスさん、第二ビーチ!
初ヒラメ良かった❗
せっかく来たのに、今日は条件悪かったもんね😅
お気づかい、ありがとー🎵

思うように浮きたい所で浮けない海況~。
既にヒラメは来シーズンに期待している私です!(笑
後半戦も頑張ってヒラメ釣って下さいね~。
秋は太平洋に遠征してマガレイも狙ってみて。

チョロさん!

太平洋のマガレイ良いですね〜😁
何ですか!黄金のマガレイ?40UPばかりなんでビックリですわ〜!
今の内ですよね〜、、デカイの!後半はチビ宗八祭りになるんで、、、
まるっと休みが欲しいです、、、。
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR