サバ釣りのはずが第二ビーチ!

8月29日

お休みでしたが、午前中用足しで行けないなーと思っていましたが、
嫁が、夕方でも小樽辺りでチカ、サバ!でも、釣りに行きたい!と・・・ 
用事も、意外と早く終わったので、
サビキ竿の準備してると、めっちゃ暑い❗
なんと!31度!、、、これは港でサビキ釣りは辛いな~😅
と!、、、ボートでも、サバ!釣れるのでと、嫁を説得して!
第二ビーチへ!行って来ました~😁

日曜日よりは、波も穏やか!濁りはまだ残ってます、

先ずは、サビキの準備!、渡して垂らしますが⁉
反応無しです😢おまけに魚探が、映らない、、、❗
しばらく使ってなかったから、接触が悪いのか?
これじゃーサバは釣れないね~😞
バケにチェンジして!

しばらくすると、

ソゲ😁、、、
続いて‼

やっぱりソゲ😁、、、
オマケに!

お決まりのコイツ😅
後は、釣れない時間が続き、景色写真しか

夕焼け!





チョー凪ぎで、3時間位遊べました☺
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

行ってきたんですねー
天候も最高ー
ソゲでも釣れたから良しですねw

私は、9月から行きます。

PADさん!

行って来ました〜😁、、、最近釣れてませんが😰
しんちゃん逹釣れてるしね〜、頑張ったんだけどな〜〜、、、
これからですね〜😁
9月連休!ご一緒出来たら嬉しいです!🤗

Sちゃん希望のサバは???

ヒデGさん!

😰、、、釣れなかったんですよ、、、😰
帰りにビック寄った時、サバ見て!コレが釣りたかったんだよ‼️と言ってましたゎ。。。

魚探無いと回遊魚は釣りずらいデスね😰

お疲れ様です(^_−)−☆

残念でしたね。
でも夕焼けの写真は最高ですね(^_−)−☆
ちなみに下から2番目の写真が
お気に入りです(^_^)

しんちゃん!

あ〜〜俺のボートが邪魔でした😰・・・(笑)
いゃ〜3時間やって、ソゲ2枚しか釣れなかったので疲れましたわ〜
日曜日よりは、海峡も良かったんだけどな〜!
ヒラメはラスト一ヶ月だね〜!頑張ろ‼️

ギーノさん、お疲れ様です。
厳しい時期ですね〜
この時期の太平洋は、
何が釣れるのでしょう!
一緒かなー

whitedragonさん!

今日、去年のブログチェックしましたが、ヒラメは9月いっぱいかな?
10月から太平洋でカレイや、カジカ釣ってましたね〜😁
早い時期の方がマガレイの大きいのが釣れるみたいですね!
自分は9月中はビーチか、第二ビーチ!天候見て太平洋にも行きますよ‼️!

釣れなかったのは残念でした
でも、海上デート良いなあ
羨ましいです!

鷹さん!

おはようございます(≧∇≦)
嫁は港でサビキ釣りしたかったみたいですが、
あまりにも暑かったので海上デートに・・・(笑)
魚探無いと回遊魚は厳しかったデスね😰

お疲れ様です。

連荘・・・

いい景観に素晴らしい~ 夕日ですね~♪

明日は、良型釣れますよ~(笑)



ku-maさん!

夕日綺麗でしょ〜(≧∇≦)
めったに夕まずめなんかやらないからね〜😁
何時も朝日ですもんねぇ、夕まずめは段々涼しくなってくるので良いですね〜

明日ですか?😁、、まだ濁ってそうですが!
日曜日にアッキ〜さん、フリージアの初出航だから行きたいと思ってますがね〜😁
明日か〜〜

プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR