ビーチ!キープサイズ居ましたヽ(*´∀`)ノ

9月3日

行って来ました~何時ものビーチ!!
昨日はモノマネ紅白見てて、遅く寝たので行くつもりなかったんですが、、
夜中2時頃に!ブ~ンと蚊の飛ぶ音が聞こえ目が覚めた・・・
蚊取り線香に火をつけて、トイレに行ったりしてたら丁度イィ時間に・・( ´艸`)ムププ
チョット行ってくるか~と、出発です・・・(笑)

ビーチに着くと、車が数台居ました!
ルアーマンさんお久しぶりに会いました(^O^)、後は鮭釣りの人達かな?・・
鍵を開けようとダイヤルセットしましたが、、開かない??
もしかしたら番号変わったのかなと思い、、朝早くでしたが、
秀丸さんにメールしましたm(_ _)m「秀丸さん朝から、すいませんでした」!!
所が、番号が変わってた訳でなく、、錆び付いて動かなかっただけでした、、、

準備して!沖だし~(^O^)
DSC_0097-640x360[1] 
チョット遅くなってしまった、、朝日です!
濁りがあるかな~と思いましたが、凄く綺麗でした~~
ホテル前の10メーター位から開始v
直ぐにアタリ!!
DSC_0099-640x360[1] 
ソゲチャンです、、でも、ボーズ回避(^O^)
2投目投入、、また直ぐにアタリ!!
DSC_0098-640x360[1] 
これは期待出来るかも・・・
その後、バラシ1回、、フグ1匹、、、、時間がぁ~~
残り30分車に向かってかけ流し、、、叉、ホテル前で竿先が刺さりました(^O^)
慎重に巻き上げ、今日初タモ入れゲット~ヽ(´▽`)/
DSC_0100-640x360[1] 
測ってないですが42~3は有りますv
いや~久しぶにキープサイズ釣れましたわ~良かった~~
あ!、上がった時、山賊さんが来ました、これからお仕事ですと!
木曜日お休みと言ってました(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^_^ゞ
地獄の8月を何とか乗りきり
自分もそろそろ始動を考えてます。

10月になったら、日曜日と水曜が
休みになる予定です(笑)
あっ!あと祭日も!
転職決まりました~\(^o^)/

コミさん!

良かったですね❗️(≧∇≦)
日曜と水曜日ですか!オマケに祝日まで休みに〜〜😁
良い所に決まりましたねv

でも、一緒に釣り出来なくなりますね〜残念だゎ〜😁

お疲れ様です。
久しぶりのコメントで~す。
町内会の行事も今日で一段落。
9月は釣行に出れそう!
シルバーウィークは海峡さえ良ければ
連チャンを考えていまーす!

仕事は何故か今年は忙しく疲れが残ってしまいがちですが!
休みの取れるタイミングが有れば釣に行きます!

お疲れ様

短い時間でキープできて良かったですね。
濁り大丈夫でしたか? よ~し‼

でもビーチでは一人であまり出たくないです(T_T)
今度一緒にお願いしますm(__)m

キープサイズ、おめでとうございます

来週も低気圧が・・・

どうも(^-^)

 魚さんと遊べそうですね・・?
私の今シーズンの8月、非常に忙しかったゎ。

でも、釣りはできなかったが孫たちをつれていつものビーチで3回焼きパーしましたね。


自家用車の車検対応に積み荷のetc・・・
 やっと秋釣りかな・・ っと思いましたら、埼玉の息子から来札の決定通知・・・

中旬頃に 沖プカ遊び出来そうです。 ヨロシク(^_-)

昨晩21時頃のコメントは【秀丸】でした。 チェックをしませんでしたスイマセン。

 これから体調を整えて、バイクツーリングに出かけます。
多分、Hビーチ経由→峠を目指しますが何時も途中でくじけます。
単独なので自身に甘えが・・・?  爺ですから無理はね(笑) 

M船長!

おはようございます(^O^)コメント遅くなりましたm(_ _)m

お久しぶりです!町内会行事お疲れ様でした!
台風も相俟って、今年は釣りの機会に恵まれませんね~これから期待したいですが・・・
ご一緒できる日有ったらよろしくお願いします( ^ω^)・・・

しんちゃん!

(^_^)/おはよー

良い凪で濁りは全く無かったですv
アタリも有って楽しめましたよ~今朝も良さそう!!
何時でも誘ってください( ^ω^)・・・

鷹さん!

ありがとうございます!何とか釣れました(^O^)

低気圧きてますね~・・・(´・ω・`)
鮭釣りにも影響あるんでしょうか?

秀丸さん!

(^_^)/おはよーございます

今頃は、走ってますかね!お若いゎ~
孫さん達といっぱい遊べたみたいで、自分もビーチキャンプしました(^O^)

今年は台風の直撃で大変ですが、合間狙って行きますのでよろしくです!
昨日は朝早くのメール失礼しましたm(_ _)m

ギーノさん、おはようございます。
あの刺さる引き!良いですよね〜
45cmくらいから更に重くて、
日の出が遅くなってますから、
短時間勝負、頑張ってください( ^_^)/

whitedragonさん!

おはようございます(≧∇≦)
ソゲとは違うぞ〜と、、やっとキタ〜〜という感じですネ!!
久しぶりだったので嬉しかったです😁

最近は5時位からですから、ホント短時間勝負ですゎ〜。

ギーノさんこんにちわ!

キープサイズさすがです!
こっちは全然釣れませんわ〜涙

Bucchan さん!

しばらくぶりのキープサイズでした(^O^)
今日も、釣れましたv

そちらはダメですか?(´・ω・`)
お互いに頑張りましょう( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR