Hビーチお見送り!

9月25日
追加記事有り!

今朝は何でか朝3時に目が覚めてしまい、、
久しぶりに皆に会いにビーチへ向かいました(^O^)
途中、ローソンからボートトレーラーが!もしかして?
合図くれたみたいだったのでそうかも!「ライトニングさん」かな~?

途中でF新港でジギング用のフック購入!前回はしんちゃんの借りたからね!
ジギングの竿無いので、古いグラスロット切り、一生懸命削って作りました!!
DSC_0126 (640x360) 
7~8センチ入ったので、折れはしないでしょ、、、
DSC_0125 (640x360) 
結構、重たいけどね~、、使ってみて使えそうならガイド交換しよ~( ^ω^)・・・

で!、ビーチに着くと、、M船長と!リキさんが居ました(^O^)
ルアーマンさんも居ました、前回お会いした時はブリ5本釣ったってヽ(´▽`)/
皆さん!お久しぶりです!
アッキ~さんが来るので「一人だと淋しいのでとメールが入っていたらしい」(笑)
しんちゃんもビーチに来そうな話してたんで、早くに来たら乗せてもらおうかな~と
一応氷はクーラーに入れてきましたが、、
M船長も折角だから乗るかいと行っていただきましたが、今日はお見送りで!!
DSC_0127 (640x360) 
M船長とリキさん出航しました!
DSC_0128 (640x360) 
良い凪ですわ~、昨日、秀丸さんがビック釣れたそうです!おめ~
アッキ~さん到着!!、しんちゃんも来ました!!
DSC_0129 (640x360) 

DSC_0130 (640x360) 
フリージアの方が準備が早かったです!
DSC_0131 (640x360) 
しんちゃんラストに出航!
皆さん!ビーチヒラメとブリ!頑張ってくださ~いヽ(´▽`)/

さ~て!お仕事頑張ります!!
明日も凪たらイイな~、明日はプレ船長とコラボ予定です( ^ω^)・・・

追加記事!!
な~んと!、ステーキハウスさんから、魚探!頂きました\(◎o◎)/!
DSC_0133 (640x360) 
数日前に、「そいえば魚探治りましたか!」と
whiteさんにも見てもらいましたがダメみたいですと、、言うと、
「ガレージに使ってないの有るので差し上げますと」
本日釣りの帰りに持ってきていただき、ビックリ(;゚Д゚)!
ホンデックス501CN、ちょいナビですよ~~・・・スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
大切に使わせて頂きます/(-_-)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


 お疲れ様です。パープルロードでバッティングしてました!自分は川沿いに走って東埠頭向かってました。

 沖の方は結構出し風であっという間に数百メーター流れて小樽まで行けそうな勢いでしたよ。

 取り合えず石狩産ヒラメ50オーバーとイナダ60オーバー釣れました!

 水深間違わなければ型物居るみたいですね。

ライトニングさん!

やっぱり🤗
トレーラー出て来て、前に割り込んだ時!もしかしたら‼️と
ホーンの音が聞こえたので!、自分のクルマがわかったんだなぁ〜と、、、

ヒラメとブリ!釣れたんですね〜😁
新港は風があったみたいですね〜、ビーチは穏やかな凪でしたよ!

今日は久しぶりにギーノさんに会えて良かったです。
釣果はキープ1枚あとはソゲのオンパレードで終了でした。
明日は未開発のエリヤへの挑戦ですね!
ブログ楽しみにしています。

M船長!

今日はホントお久しぶりでした🤗
キープ出たんですね〜vいよいよ終盤戦開始でしょうか!

ステーキハウスさんが、今日行ったんですが!イマイチで早上がりでしたよ、、、
魚探頂いて感謝です!

ごめんなさい。

今朝は空気読めなくてごめんなさい。
早い時間に目は覚めましたが体が動きませんでした。
前の日に連絡くれたら早く行けたのに…

今日はなんとか2枚キープできました。
これからブログと動画の編集です。

501CNですか?自分のと一緒です。
良かったですね。 ステーキハウスさんにありがとうですね\(-o-)/

ギーノさん、お疲れ様です。
昨日今日と凪てて、皆さん出航してますね〜
魚探!良かったですね(^-^)/

こんばんは。
魚探よかったですね!!
ギーノさんの人脈の広さでしょうか?!
楽しみましょう!!

しんちゃん!

イヤイヤ!全然気にしないで下さい、、
たまたま、目が覚めたんで、しんちゃん来るかな~と思っただけですので!
自分ももう少し早く着いてたら準備しようと思ったんだけど、お店で色々見てたら遅くなりました、、、

2枚キープですか!やりましたねv「イカに来ましたか?」

魚探はビックリでした!!感謝しきれません。。

whitedragonさん!

今日は良い凪でしたね~
そこそこ皆さん楽しめた様で良かったわ~
魚探はホントビックリです!
ブログ見てくれてたんですね~
魚探こないだのいじりますか?古いのもう一台基盤有るので、、
どれか交換したら治るかしらね??

三郎さん!

マジでビックリですよ~
兄のお下がり、お客様からの頂き物でほとんどの釣り道具揃いましたから!
魚探は2台とバケは沢山買いましたよ~・・・(笑)
楽しみましょう~~、、明日は風が~~

ギーノさんおはようございます!

魚探よかったですね!自分も同じ奴使っていますが、ゴムボユーザーにはちょうどいいかも( ´ ▽ ` )ノ

ジギングロッド自分で詰めて作ったんですね!すげー!ガイド交換は案外難しくないので、ヤフオクなどで1000円ちょっとでKガイドもどき(ダブルフットも)があるのでオススメです。自分はサケ釣りに使っていますが全く問題ないです。

Bucchanさん!

こんにちは〜😁
魚探はビックリしてしてます!、ホントにいいのかしらと、
自作の竿はですね〜、竿先も一緒に頂いたんですが組み違えてたみたいで入らななかったんですよ(笑)
中々お会いするチャンスが無くて、古いグラスロット切りました😁
アドバイスありがとうございます!一二度試してみて硬さが良ければガイドポチります😄
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR