ビーチ!ボーズでした😅

10月1日

行って来ました〜何時ものビーチ😁
今日は、保育園の送りと、婆ちゃんのデイサービスが無い日なので、
少し時間に余裕があるな〜と、天気予報をチェックして!!
3時半出発〜〜😁
途中コンビニでパンとコーヒー買って、4時半には到着した、、、
真っ暗〜〜😅 ですよね〜
岸波は有りますが、何とか出せそうと準備してると、
M船長到着〜〜、リキさんも来るらしいですが、途中で忘れ物したらしく、
逆戻りしてるって、、、
M船長、岸波有るので無理っぽい!リキさんも余市に変更!
自分はボート軽いのでチョット行って来まーすと沖だししました!
真っすぐ沖へ、11メーター位からスタートです、スグにフグ…😱
だんだんと深場に13メートル位まで流され、齧られ1回…
アサヒさんから電話来て、岸側波が凄いですよ〜と
時間も来たので、掛け流しでで戻りました、
ホテル前、7メートル位でガツンと来ましたが乗らず、、、
サーフィン状態で戻りました😅
秀丸さんも居ましたが!自分が釣果有れば出したかもしれませんが、
お坊主でしたので、見送りしました、、、
チョイとお話しして解散!
二週間ぶりの沖プカ楽しかったです!
お坊主でしたので、写真を撮るチャンスがなかったゎ〜〜😁


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
いやー、あの波見たら
出す気なくなりました。
私は、来週末に期待します。

アサヒさん!

お疲れでした(´∀`)
自分が出た時の方が波無かったと思いますよ!
秀丸さんなら楽勝でしょうがね~(笑)

今日はキープなくて残念月曜日にリベンジします( ^ω^)・・・

ごくろうさまです!!
今日 出したんですね~(゜o゜) 流石です!
明日は更に風・岸波ヤバそうですね~
で、月曜は良いみたいですよ!!
お気をつけてー(^^)/

おつかれさまでした~。
あの岸波で出ていくとは!凄いですね~!

さて!!私とリキさんは余市へ。
河口から大きく右周りで20mアタリでスタート アタリはフグ、、フグ!ソゲ!
10m同じパターン、最後に沖め30mでトライするも、またまた同じ。。。キープサイズは
お預けと、なりました。

川は鮭がはねていましたよ。

今朝はお疲れ様でした(^^)

 私は、下見をしてから沖出しするか決めようと向かったのですが
微妙・・無理っぽいのでアサヒさんとでギーノさんの陸上がりを待っていましたゎ
月曜、火曜辺りで勝負しようかな? →計画・予定?です。

お疲れ様です。

荒れていたのか
明日も無理かな?

アッキ~さん!

お疲れ様です(*゚▽゚*)
え!、今GPV見てたら明日はビーチは大丈夫そうに見えましたが・・・
明日はコミさんも予定してますv

M船長!

お疲れ様でした(*゚▽゚*)
自分のボートだと漕げますから、あの位は何時もの事で!

自分もフグにやられましたゎ~
何度、毛鉤に変えようか迷いましたが、使い切ろうと、、、
余市の川にも鮭が上がるんですね( ^ω^)・・・

秀丸さん!

お疲れ様でした(´∀`)
多分、自分が釣れてたら!出していたでしょうね(笑)
凄い波に向かって行く秀丸さん!何度も見てますからね~v
月曜日よろしくお願いします( ^ω^)・・・

PADさん!

お疲れです(*゚▽゚*)

明日は大丈夫じゃ無いですか??多分(笑)
今日はウネリが残ってた感じでしたが、釣りにはなりました!
釣れなかったですがね・・・(笑)
GPV見た感じは明日の方が良く見えますよv( ^ω^)・・・

お疲れ様でした。

無理っぽかったんですが出したんですね(*^_^*)
携帯を忘れて出かけたので連絡できませんでした。
ずっと気になってました。
月曜日に期待ですね(*^^)v

しんちゃん!

今日の波ぐらいなら自分的には、第二ビーチや社台のデカイ一枚並みより楽勝でしたよ!
只、ヒラメ、ブリは見つけられませんでした/(-_-)\
頂いた魚探には、自分のオオナゴが反応してましたね!!
月曜日は9時頃まで出来るので頑張ります( ^ω^)・・・

 本日東風で朝だけ行ってきましたが、20メーターラインにもフグおりました。朝5時半から8時までの短時間で40位と30位のみです。浅場よりも18~19メーター底にベイト反応有るようですので下針ばかりに掛かります。食い込み渋いので3本針(トリプルではありません)で前アタリ来たら早合わせ我慢して食わせ必要でした。
 月曜の釣果期待してます!

こんばんわ♪

ジグ、お忘れなく(笑)

ライトニングさん!

こんばんは(^O^)
新港は、風ありませんでしたか?ビーチはベタ凪みたいでしたね!
まだフグうるさいですね、、、だいぶ岸寄りしてるみたです!
明日は自分も短時間釣行なので頑張ります( ^ω^)・・・

コミさん!

(>д<)ゝ”了解!!って!
ジグは、210借りてる奴と60位しか無いですが・・・

お疲れ様です。
相変わらずチャレンジャーですね!
多少の波ならGO!ですかね・・・・・。
くれぐれも決して無理はしないでね!!

お疲れ様です。
相変わらずチャレンジャーですね!
決して無理しないでね!!

三郎さん!

お疲れです(^O^)
それほど無理そうではなかったですよ・・(笑 )
一度も水入らなかったし、、、
自分のボート軽いから手漕ぎでも結構進んでくれますので( ^ω^)・・・
でも、風向きが良くなかったな~と思います/(-_-)\
安心・安全!が一番ですね\(//∇//)\
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR