ビーチキープサイズ無しでした!

10月3日    whitedragonさんから!シャーピン届きました(*゚▽゚*)ありがとうございますV

行って来ました~何時ものビーチ❕
夜中、目が覚めたとき、
しんちゃんの動画アップロードされてまして
見ると、みつばさん二枚と、しんちゃんは
59センチのビッグ上げてました(⌒0⌒)/~~
これは期待できるかも~と、
早目の出発で、暗いうちから準備しました!
秀丸さんも到着!、でも!9時から用事が入って
今日は、断念!様子見に来てくれた>^_^<

少しお話しして、沖だし~👍
今日は、良い凪ぎです

少し濁ってるような感じはしますが、
風も少なくて、いい感じです(⌒0⌒)/~

しばらくすると、コミさんご夫婦が到着!
丁度雨がパラパラと、来たので!
躊躇してましたが、秀丸さんに推され
沖だし~してきました(^。^)y-~

だけど!今日は、渋いです、、、
初っぱな、フグの猛攻でおおなご消費、、、
中りも一度ありましたが乗らず(~_~;)、、、
やっと来たのも、、、

ソゲチャン、、、
タンク前まで足を伸ばすも、また~

ソゲしか来ませんわ~(・・;)
タイムアウトで、陸上がり‼
コミさんに
帰りますね~と、電話したら
ナブラが湧いたと❗、でも、掛かりませんと(~_~;)、、、
次の機会に、期待します‼

あ~、今日は沖だしして、エンジン掛けたら、空回り、、、
シャーピン折れてました‼
出だしから良くなかったな~、(@_@)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさんお疲れさまでした。
フグ、ソゲでしたかー!
今日は期待していたのですが!残念。

今週の天気予報も今一の様子ですね!

M船長!

自分も、今日は期待大でしたが、、、悲しい
コミさんたちはどうだったかな~~

叉、元気あったら土曜日位に顔出します( ^ω^)・・・

コンニチハ、
いい凪ですね、
でも、フグの猛攻では参りましたね。
水温下がると、いなくなればいいんですけどね。

こんにちわ!
自分は丸ボーズでした(>_<)
大物釣り師はソゲ2枚…
でも、2日間楽しみましたよ~♪

 お疲れ様でした。
ソゲとフグ多いんですよね!昨日初めてソゲなるもの釣れましたが、、。(オレンジラメバケデビューしました)
べた凪で羨ましいです。昨日は先週同様のかなり出し風でしたよ。小樽まですぐ行けそうな位に。笑
ヒラメも居着く場所有るそうなのでポイント開拓がカギかも。

とげぞうさん!

コンチワ〜😁
良い凪だったんですが!水温も触った感じは、だいぶ下がってきてるような気がしました。
今日はおおなごの残ってたやつ10本ぐらいと、豆イカ使いました!
ソゲは豆イカに来ましたね!まあたまたまでしょが😅

コミさん!

何でしょうね〜?
昨日は、みつばさんも、しんちゃんも!キープしてたのにね〜〜残念‼︎!
雨!大丈夫でしたか?帰る時少しパラついたけど…
又、頑張りましょ〜〜😁

ライトニングさん!

 お疲れ様でした😁
久しぶりの凪でしたが、、、残念でした
リメイクバケ!入魂良かったですねv
一応自分の実績ポイントをチェックしたんですがね〜
しばらく、あちこち行ってたからかな〜😁

今日、出来たんですね。w

シャーピン折れたか
ソラスのハイピッチですか?

プロペラ穴にガタがあるので
私は、純正に戻しましたw

雨大丈夫でしたか?

自分が釣れたのはただただ運がよかったんです。
みつばさんは次元が違いますから(^_^;)
ステーキハウスさんと暫らくみつばポイント探りましたが
ダメでした。
フグ、すごいですね!
魚探の反応が凄かったので、さびき落としてみたら
一瞬でフグ5匹ついてました。

PADさん!

今日は雨さえしのげれば海峡はベストだったんですよ・・・
後はヒラメちゃんがいる所を流せれば良かったんですがね~~
シャーピンは前回の着岸の時に砂噛みで負荷が掛かったせいかも、、、
もう!長いピンが無くなりました、、whiteファクトリー連絡せねば・・・(笑)
自習10日は祝日ですがPADさんおやすみですか??

しんちゃん!

雨にはほとんど当たらず釣り出来ましたよヽ(´▽`)/
しんちゃんに続けとビック狙いましたが、残念でしたゎ~
みつば船長は次元が違いすぎですからね~ハンターですから、、、
自分も以前みつばさんの後ついて行って大きいの釣りましたv
4~5メーターはフグだらけで魚探の反応ハンパなかった、、
クラゲも結構居ましたね、、、温暖化だね~( ^ω^)・・・

お疲れさまでしたー!!

ナマラ ベタ凪じゃ無いですか(TT)← 誰ですか!時化です!って言った奴はw・・・  僕。
天気読めませんね~(><) 
小樽の半島方面が大時化予報で、波の影響は有るだろうと見ましたがハズレorz
ビーチが割りと特殊な気候変化する日が多い気がしますねー!
って、話変わりシャーピン大丈夫でしたかー!?出撃回数多いからかも知れませんが、日常点検も大切ですね(><)

今週末は皆さん揃う様なので凪て欲しいですねー(><)



おはようございます。
残念でした。
タイミングですよね…。
ちょっとしたことなんでしょうけどね〜。

アッキ~さん!

(^_^)/おはよーございます!

良い凪でしたよ~!!日曜日も(´・ω・`)
日曜は、マリーナカメラも脇坂カメラも見れなかったですね?

シャーピンは多分、土曜日の陸上がりの時に既に切れていたと思いますね!
折れても隙間に詰まってて、手で動かしても抵抗はありましたが折れていたんでしょ!

今朝外に出たらすごい風ですね~台風が早く過ぎる事を期待です( ^ω^)・・・

三郎さん!

(^_^)/おはよーございます

タイミング!ポイント!色々とあるんでしょうが、、
昨日は、前日のしんちゃん!みつば船長の釣果見てるだけにね~・・・
もうそろそろカレイが釣りたくなってきましたわ~
数釣りでストレス発散したいです( ^ω^)・・・

ギーノさん、おはようございます。

シャーピン折れですか!自分は予備も持って行っていなかったので、沖に出てそういうことが起こったらどうしましょ!?と不安になりました∑(゚Д゚)ギーノさんは大丈夫だったんですか?手漕ぎ?

昨日はお疲れ様。
 良い状況だったような・・・・?
コミ艇の釣果もイマイチだったようです。
【潮まわり】が悪かったのでしょうl。

私、今日はたっぷりの釣り時間がとれていたのですが、
夜中からの雨・強風で向かう気も起きませんでした。
     残念! (>_<)

Bucchanさん、

おはようございます(≧∇≦)
シャーピンとペラの予備は何時も積んでますよー
今回は出航してエンジン掛けたら空回りしました!
直ぐに船外機外してボートの上で交換して沖へ〜😁
出し風で沖に流されてたので楽でした!、岸に戻されると波があるので、一旦上がりますね

予備は積んでなのですか?あった方がイイですよ〜、特に単独だと!!

秀丸さん!

今朝起きて、凄い風でした!あちゃ~と、思いましたゎ~
秀丸さん残念だな~と!ヽ【・ω・】ノ

昨日は潮周りですかね・・・自分だけでは無く、コミ艇も釣れなかったんでそういう事に・・(笑)
台風が過ぎてからじゃないとダメですね、、週末からの3連休期待しましょ( ^ω^)・・・

お疲れ様です~♪

タフですね~(笑)

そろそろ サケは、まだ跳ねてませんか?

Ku-maさん!

(^_^)/おはよーございます

タフじゃないですよ~、昨日は整形に行ってリハビリしてきましたからヽ【・ω・】ノ
職業病と言うか!、釣りのしすぎなのか?(*゚▽゚*)

サケ!は、まだ見てませんね~ビーチの川!どうなんだろう?

こんばんは(^^)
イヤ〜、気になさらないでください〜
同じホンダ組です〜

whitedragonさん!

いや~、、
突然に封筒が届いて、、中身てビッツクリしましたわ~
ホント!ありがとう(≧∇≦)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR