新港まで、ドライブでした(´・ω・`)

10月31日

今日はお休みですが,天気がね~~ヽ【・ω・】ノ
前日から予報見てて無理ぽかったのでタイマーをオフにしてましたが!
ヤッパ、4時前には目が覚めます(´・ω・`)
ブログチェックしながら、GPVも見て、新港なら浮かべるかな?
出発!( ^ω^)・・・
DSC_0002 (640x360) 
もちろん岸は凪ですが!風がね~・・・
DSC_0004 (640x360) 
煙が真横に流れてます・・・
でも!外海に出なければ遊べるかな!と、思ったら、、、雨が降ってきた(´・ω・`)
「水たまりに氷貼ってるし」・・・やめヤメ!!
DSC_0003 (640x360) 
こちらも、釣り師さんは居ません、、、
DSC_0005 (640x360) 
東側、、、少し波有りますね、、、
DSC_0006 (640x360) 
沖に1隻見えます、動いてないので遊漁船かな~?
東埠頭でも、ひと組だけサビキ釣りの人達が居るだけ「寒そう」(´・ω・`)
DSC_0008 (640x360) 
それでも、樽川埠頭には車が並んでますね~流石人気スポットですゎ~
帰ります・・・

昨日、さくらさんから「今日は風も無く、池状態です」と、電話もらい!
夕方状況見て叉連絡しますね!と、、、
確か、WHITEさんが行ってるはずと思い、メール連絡しました、、、
違う所で浮かんでたらしく、「釣れないので移動してみますと」、、、
出せたみたいですが時すでに遅しで、風が出てきて早上がりだったそうです、、残念!!

又、又々、来週に賭けます!ヽ(;▽;)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^▽^)/
今日は、寒冷前線が通過したようで
風が強かったですね!

昨日は、チョット2馬力単独小心者には厳しかったです(笑)
風が強くなったり弱気なったり不安定な天気でした。
ギーノさんなら続けていたでしょうね!

来週に期待ですね!

whiteさん!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はハナから行く気は無くて、タイマー消してましたが、、目が覚めるんですよね~
ジジイだわ!( ^ω^)・・・
昨日はポイントズレてたんですね??ざんねんでした
動画で見ると良い凪に見えましたv「なかなか無いですよアノ波は」、、、
何時もメータークラスの一枚波が来てますので、、、ラッキーですv
ようやく今週末から、回復傾向なので!期待してます( ´艸`)ムププどうなりますかね??

やっぱり、魚🐟が居る所に行かないとダメですね!
いまいち不安のエンジンとこれから崩れる天気、
時間もなくベストポイントまでは行けませんでした。
例の所から10時方向、1kmくらいかな〜?

そうなんですよ! これなら出れると思ってしまって
出してしまいました(笑)

さくらさん情報に期待しましょう。

びっくりでした(*^_^*)

まさかでした(@_@)
数年に1回行くか行かないかの店でばったり会いましたね。
嬉しかったです。

今度の日曜日は海の状況、よくなってほしいです。
どっちかで出したいです。

whitedragonさん!

さくらさんのブログコメにも書いてましたね!
ポイントがずれてましたかね~、、、
来週に期待しましょう(^O^)

しんちゃん!

ホントビックリでしたゎ~(*゚▽゚*)
自分は週一位でよく行きますが・・・話出来て嬉しかったですv
今度の週末、月曜は今の所良い予報ですね!崩れないで欲しいです( ^ω^)・・・

お疲れ様です。

この時期は遊べるタイミングが
中々合いませんよね〜
来週は浮けると良いですね。

浜爺さん❗

そうですね~😵
新港でカジカでも!っと、思いましたが
雨がパラパラと、、寒い時期ですので止めました😅
次週は、長万部に誘われてます😁
遠いいので、晴れて欲しいです❗

私なんか、何回も、ドライブだけになったりします。 (笑)
長い期間、ボート出せたらいいですね。
海上は、服装が大変ですね。

お疲れ様です。

あまり海も良い状況が少ないですね。
11月になっても行くのかな?w
寒さは、良いとして
凪てくれたらいいですが・・・

とげぞうさん!

(^_^)/おはよーございます

今年はお天気が変!ですね、、、寒すぎだわ~
ボートだけで考えると、内地の様に何時でも浮かべるのもいいですが!
期間限定で!、て、言うのもそれはそれでいいのかもですね~ワカサギ釣りも好きですし・・(笑)

今時期は服装に迷います、海上の方が暖かいですもんね「もう寒いか?」・・・
何とか今月いっぱいは遊びたいと思ってます( ^ω^)・・・

PADさん!

( ノ゚Д゚)おはようございます
去年はラスト11月30日でしたね~4~5回は出航してました( ´艸`)ムププ
コミさん夫婦、M船長親子、ラストは山賊さんとでしたね!カレイやカジカ釣れてましたよv
今年はどうでしょ?問題はお天気ですね!( ^ω^)・・・

いや~ 寒そうですね~ (ガクガクブルブル)

今年は、本当に寒いですね~

ラスト頑張ってください。

Ku-maさん!

(^_^)/おはよーございます

今年はホント寒いですね~
本当は、今朝!朝だけ~で予定してましたが「保育園、デイサービスがお休み」
海峡もまずまずかな~と
所が!鼻水が止まらなくて参ったヽ【・ω・】ノ「仕事中もタラタラ、チーンです」・・・
月曜に耳鼻科でクスリ貰ったんですが、さっぱり効きません、、、参りましたゎ~( ^ω^)・・・

この時期の雨は厳しいですね。
もう少し遊びたいけど天候が安定しない時期なので厳しいですね~。

チョロさん!

そうですよね〜、幾らカッパにウエダーでも、着替え持って行かないと、、、
それでなくても風邪ひいてるので、悪化します。
イイな〜ブリ!もう脂乗って美味いんしょうね(≧∇≦)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR