沖だし出来ずヽ【・ω・】ノ。。。

11月20日

行って来ました~!!
今回は日曜日休みで、久しぶりに皆と会えましたヽ(´▽`)/
が!!、場所の選択ミスでしたわ~、、、沖だし出来ませんでした~~
湾の中なら大丈夫かな~と、思ったんですが、、、(・・;)
「2艇ほど、パワーあるゴムボは、目の前滑走して行きましたが」流石です!!

しんちゃんと、自分は前のりで入って!
DSC_0005 (640x360) (2) 
エギングやらロックしました(^O^)
漁火が綺麗でしたよ~・・・

流石の土曜の夜です、、人がいっぱいで賑わってました(´∀`)
DSC_0003 (640x360) (2) 
あまり、人が見えないショットですが、、、「いっぱい居ました」(^^ゞ

早めに着いてたしんちゃんは!既にイカをゲットしてました!
前回ほどは釣れなかったですが、、、でも、流石です!
自分は何年かぶりのエギング!、しかもロック用の竿なので少し硬い、、
何杯か釣って、ワームロックしました!
DSC_0007 (640x360) (2) 
バッカンはしんちゃんのです!「槍、マメ半々位」
DSC_0008 (640x360) (2) 
自分のは、チビソイ3匹とガヤ1匹、イカ3杯かな?

朝に備えて就寝・・・でも、直ぐに雨が降り出し、、
うるさくて寝付けなかったです、、、
これは、ダメだな~と、朝方来る人達にメールしました、、、
「太平洋の方がイイかも~」・・・・・と!
既に、ステーキハウスさんは来てましたゎ~(^^ゞ
コミさんも電話で「取り合えず行きます」と!
慌ててwhiteさんに「皆さんこちらに来ますとメール」!!

二人が到着まで3人で又エギングしました(*゚▽゚*)
少し活性が良くなったのか、はたまた慣れたのか?
そこそこに釣れた~( ^ω^)・・・
朝晩合わせて!!
DSC_0010 (640x360) (2) 
こんな感じ(*゚▽゚*)、初めて10杯以上釣れました!
自分的にはチョ~嬉しかったです「帰りしな古平でもマメ1杯」・・・

whiteさんカレイ釣りたかったのに、申し訳ありませんでした~m(_ _)m
コミさんも、ステーキハウスさんもラストかもしれなかったのに、、、
コミさん23日頑張ってくださいヽ(´▽`)/

あ!!、しんちゃん、カップラーメンありがとう!美味しかったですv
DSC_0009 (640x360) (2) 
食べ終わってから、、撮りましたm(_ _)m

さあ!来週!サブちゃんが行きたがってたのでラスト頑張りますか~( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー
安全第一です〜
またの機会に期待します。

夜釣り&ボート釣り、
良い釣りですねー

お疲れ様でした^^

投げはまだチャンスがあると思い、
自分はボートオンリーで考えていましたよ。

古平温泉に入ってきましたが、良いお風呂でしたよ^^
近くに居たのですね。
何となく漁港を見て回りましたが、気が付きませんでした(^^ゞ

whitedragonさん!

今日は、残念でしたね😵
出せたら楽しんでもらえたはずでしたが、
雨と風がね~、、、自然には敵わないデスネ!
又、宜しく😉👍🎶

コミさん!

自分は前のりだったので、
投げ、エギング、ロックと準備しました!
もちろんボートも!。😢⤵⤵当たり前
雪も溶けたんでラスト頑張りましょう🎵

今日は、お疲れ様でしたー

イカいいねー
ボート釣りも良いけど
陸からの釣りも
面白いよねー釣れたらの話ですけどねw

私も、そろそろ投げ釣りの
準備でもしますかねぇー(^_-)-☆

お疲れ様~結構釣ってるね~。
太平洋もゴムボじゃ浮けない感じに荒れてましたよ~(笑
同じく雨だし風強くなってきたりで酷かったです。
23も荒れ模様ですね~ラスト浮けるなら頑張ってね~。
チョロ丸は今期終了となりました。
それじゃ~忘年会で会いましょ~。

こんばんは。

まだまだ、やっておりますなあ〜(^.^)
休みが不定期なので、みんなとは
行けないし単独では…(>_<)
うらやましいですね〜❗️

PADさん!

(^_^)/おはよーございます
昨日は突然押しかけまして、、PADさんの動画も布団の中で見ましたよヽ(´▽`)/
ずーと朝方ボート釣りばかりでしたので、久しぶりの夜釣りも面白かったですゎ~
自分で釣ったイカ!久しぶりに食べました!!美味しかった~

これから準備して、カジカ!コマイ!ですかね!

チョロさん!

おはようございます(^O^)
そうだったのですか?コミさんが厚真のライブカメラ見たら凪ぎてたって、、、
湾の中なら出せるかな?と思いましたが、朝方段々と酷くなってきたので安全第一で
そんな中でも、師匠さんと、ゴムゴムさん達はさっそうと出て行きました!!
今季終了ですか!自分も来週ラストか?ボート洗いですね!
忘年会楽しみにしています( ^ω^)・・・

三郎さん!

(^_^)/おはよーございます
久しぶりに皆さんがたと会えました、浮かべず残念でしたが、安全第一でね!
来週28日はお休み何ですよね~海峡良ければ浮かびましょう(^0^)/

お疲れ様です。

豆イカ釣りも面白いですよね〜♪
これからはニシン釣りも楽しみですね〜!

 お疲れ様です!
 そろそろゴムボも寒さで硬くなって厳しくなってきますね。
自分は今シーズンマイボート釣り終了しました!
土曜夜から日曜にかけて古平エギイカ狙いましたが場所の選択悪くて0匹でした、、。泣
22日夜から23日朝までホッケとイカ狙いでリベンジイン積丹♪行ってきます。
 
 

浜爺さん!

お疲れ様です(^0^)/

エギングセンスが無くて、何時も釣れなくて嫌でしたが、今回は楽しかったです(^O^)
たまたま自分にも釣れてくれるイカが居ましたゎ~・・・(笑)
ニシンかぁ~サビキ釣りは得意ですよ~~でも、子供らがあまり食べないのよね~~美味しいのに( ^ω^)・・・

そい、イカ、いい釣果ですね。
ボート釣りから、おかっぱりは体力的にも少し楽でしょう。

ロックフイッシングとかエギングとかも面白そうで、
私もやってみたいんですが、
なんせ車が滑って、遠乗りできず、
不調(不釣)です。 (笑)

ライトニングさん!

お疲れ様です(^O^)
え~土日古平で、ですか~(´・ω・`)場所ですかね?残念、、、
奥の方が良いと聞きましたよ「内緒です」( ´艸`)ムププ
お天気、今GPV見たら朝までマックスの風ですね、、、(T▽T)
風邪などひかぬようガッツし防寒対策して頑張ってください( ^ω^)・・・

とげぞうさん!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ソイ!チビでしたが引きは楽しめましたv
良い場所は空きませんのでしょうがないですね~
イカは初めて!こんなに釣れて!!食べたら美味しいのo(^▽^)oチョットハマりそうです、、、
ワゴン車の2駆動は冬はキツイですね~ブログ見ましたが、砂袋懐かしい・・・
自分はワーゲン載ってた時フロントに積んでました!ハンドルきれないのと止まらない、、、
春が待ち遠しいですね~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした。

疲れましたけど、楽しかったです。
エギングもハマりそうですね。
大家族なのでイカはあっという間になくなりました。
ガヤだけは辛いチゲを作って一人で食べました。

しんちゃん!

(^_^)/おはよー
お疲れ様でした~眠たいけど前のりも楽しいよね~
エギング苦手だったけど、、釣れて良かったゎ~
ヤリイカ美味しかったね~今度は仕事終わりの夜ちょいエギング行きましょう( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR