*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

1月1日

皆様!    (●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

新年! 明けましておめでとうございます!!
お陰様で、昨年も楽しい!!釣りライフを送らせて頂きましたv
今年も皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

懐かしい!初めてビーチへ行き、秀丸さんに撮って頂いたショットですo(^▽^)o
小樽Hビーチ 
頂いたボートに、手作りサイドフロート・・・中華船外機!ワンシーズン使えましたゎ!
コミさんにホンダ分けて頂き、M船長にロゴ入りサイドフロート作って頂いたりと、
感謝!感謝!!で来ました。。
これからも宜しくお願い致します(。◕‿◕。) 

さて!年末は家族と!美味しい食事、、ワインを沢山頂きまして
居間でごろ寝、珍しくカウントダウンTV見れましたわ~
DSC_0007 (640x360) 
朝、隣の駐車場に除雪車が入って目が覚め、車の洗車へ・・・
公魚連合のLineで、新年の挨拶と「さっぱり釣れない」と!
DSC_0008 (640x360) 
挨拶がてら覗きに行きましたが、丁度撤収中でしたゎ~、、、
やはり釣れてない様でした、、、、
まだ、粘ってる人達もいます!
DSC_0009 (640x360) 

自分も帰ってから、ワカサギ道具積みましたよ~~
DSC_0010 (640x360) (2) 
後は、餌と仕掛け買って来たらOKで~す( ^ω^)・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

ワカサギ釣りもう出来そうかな?
そそ、ギーノさんのスマホにメール送信した
けど届きましたか?

PADさん!

明けましておめでとうございますo(^▽^)o
今年もよろしくお願い致します。

茨戸界隈は行けそうですよv

明けましておめでとうございます(^^)
 ご無沙汰でしたねぇ 私、年齢を考えて冬期の釣りは冬休みですねぇ。

ボート釣りシーズンになりましたら一緒に遊んでください(^_-)

秀丸さん!

明けましておめでとうございます(。◕‿◕。) 
今年はイヤ!去年は天候に恵まれず残念でした、、、
今年は良くなるよう願います( ^ω^)・・・
又、遊びましょう~~

アケオメ‼  コトヨロ(*^_^*)

連日酔っぱらってます(*^^)v

明けましておめでとうございます。
ワカサギ道具積みましたか? 楽しみですね( ^)o(^ )

明けましておめでとうございます

ワカサギの季節ですね
近くの釣り場、チョット覗いてきま~す

新年おめでとうございます
本年もよろしくお願いします

茨戸あたりではもう氷が!
でも、まだ薄い所もあると思うので
気をつけましょう!

しんちゃん!

明けましておめでとうございます(。◕‿◕。) 

道具積みましたよ~V
昨日餌を求めて走りましたが、何処も空いてませんでした、、、
3日[^ェ^] よろしく!

鷹さん!

明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いします。

鷹さんもワカサギするんですか!

M船長!

新年おめでとうございます(。◕‿◕。) 
今年もよろしくお願いします

真勲別はもう、大丈夫でしたが、、気付けます)^o^(

明けましておめでとうございます。
今年は、第2ビーチにてお会いできると思います。
それまで準備万端「で望みたいです。
沢山の方にお会いできるのは楽しみです。

春の海、待ち遠しいです。

とげぞうさん!

明けましておめでとうございます(。◕‿◕。) 

それは楽しみにしています!!
月曜日海峡の良い時お待ちしていますねV
とげリグ!他!楽しみですねo(^▽^)o
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR