ワカサギ釣り リベンジしてきました\(^o^)/

ワカサギ リベンジ行きましたー(*^。^*)
前回と同じ砂川遊水地です!!
またまた、天気サイコ―でしたよ(^^)/

IMG_0303[1]
今回は、お客様で、奥サン同士が「グン友」の 
G様に誘われてのリベンジマッチです
前回は管理棟のすぐ下でしだが
今回、G様の案内で対岸側です
少し沖目に、水深11.1メートルで
今回はどうしても釣りたかったので
魚探持ち込みましたよ
IMG_0301[1]
魚探便利だわ―!!魚の棚がすぐ解るし
魚影が薄くなると一服できるし
ホットワイン飲みながらサイコ―\(^o^)/

IMG_0300[1]

暖房も最初だけでほとんど要りませんでした

IMG_0302[1]
釣果は、流石のG様201匹で
自分は、97匹でした!!
何とかリベンジ成ったかな(^_^;)

IMG_0305[1]
実は、ずーと座ってるのが辛く
早めに終了してもらいました<(_ _)>・・・

おまけに、アイスドリルまで頂きました「バケも前に頂いた」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおーー
やりましたね!
魚群探知は正解です。
棚がわかるので

どうですか?

ワカサギ釣り楽しいでしょ!
カウンター付きリール買ったんですね。
コラボ出来なくてすみませんでした。

でも、何時かしたいですね。
お話し盛り上がるでしょうね。(^▽^)
アイスドリル ゲットですか!

ガスストーブ写ってますが心が丸の方ではなく
下のから二番目のやつですが

暖かいですか?

リールはG様から借りましたよー
魚探は正解ですね
ストーブ?四角い奴使いませんでした
丸いのだけで充分だったため
11メータ―もあると電動欲しくなりますね
周りのテントからジィーと聞こえてました
ワカサギはチカ釣と違ってアタリを取るのに
苦労しますね でも楽しかったです
何時かご一緒しましょうね(^^)/

因みに

あそ湖は、20m以上あります。
ヒラメ釣りするポイトより深いのですw
電動は必要ですw

でも、あそこのワカサギはホントに美味しい

こんばんわ^^

ワカサギ…やり出すとハマりそうですね^^;

自分は、これ以上釣りの種類に手を出すとヤキが入りそうなので

しばらくは出来ません^^;

あっ!でも釣れ過ぎたら、いつでも連絡下さいねw

コミさん お早うございます(*^。^*)
ワカサギ ハマりそうです^^連絡しますv

同じテントでこんなに釣果に差が出ると
何が違うか気になりますね~
早く自分流を見つけなければです

Re: 因みに

20メートルもあったら電動必要ですね
底の方が大きいの多かった気がします
砂川も美味しいですよ

リベンジおめでとうございます!
やっぱり、数釣りは楽しいですよね!

自宅での天ぷら、から揚げetc・・・の味に飽きてきたら
是非、市販の鶏のから揚げ粉を使ってみてください。
かなりイケます!あと、カレー粉を使ってカレー味も
美味しいですよ~!
お試しあれ~ (^^)/~

Re: タイトルなし

tuu.さん こんばんわ(*^。^*)

数釣りと言っても、お隣の半分ですから
でもリベンジ叶い、楽しかったです!
昨日は、天ぷら粉に人参のみじん切りを入れ
揚げました、ほんのり甘くマヨネーズにバッチリ
とても美味しかったです\(^o^)/

ばらとでお願いします!

Re: タイトルなし

いいですよー(*^。^*)
ばらと行きますか(^^)/
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR