2017、ワカサギ釣り~o(^▽^)o

1月3日

行って来ました~今年、初ワカ~!!
今日はヒデGさんと、しんちゃんとコラボでした~ヽ(´▽`)/
1652 (530x398) 
お片付けしてから!ハイポーズo(^▽^)o

最近は人気なのか、テントも12~3張りはありましたね!
DSC_0012 (640x360)
橋の向こう側が路駐うるさくなったので、こちら側に来たと喋ってる声が聞こえました、、、

さて!!、
開始は7時半過ぎ!
DSC_0009 (640x360) 
ん~、、渋い、、つ抜けまで結構時間掛かりました(・・;)自分は・・・?
しんちゃん!ヒデGさんは早いうちに抜けてたゎ~
8456 (360x640) 
ヒデGさん、今年の新作リールです(≧∇≦)/
秘伝のコントロールシステム使った自作機!凄い静か・・・早い巻き上げ!いいわ~( ^ω^)

しんちゃんは、電動と手巻きの二刀流!
DSC_0013 (640x360) 
このテント明るくてイイね~畳むとコンパクトだし、あそ湖!用に欲しいな~

しんちゃんはぼちぼち釣れてますが、、
8469 (640x360) 
自分は後半落ちて、時速10匹ペース、、、しんどいわ~/(-_-)\腰が・・・
8460 (360x640) 
まだ!元気な頃( ^ω^)・・・
DSC_0010 (640x360) 
反応はたまに有るんだけど、、、ゴミ?

あ!今日の釣り座、、、
テントにソリ座!二台入れても、意外と広いですね!
DSC_0011 (640x360) 
六角形の形が良いのか!意外とあずましいね~・・・

さて!余りにも釣れないので、、早めの!ら~めんタイムです(≧∇≦)/DSC_0014 (640x360) 
あ!自分は、カレー南蛮そばでした!、、
ヒデGさんは、袋麺「ラオー?」だったかな??卵持参( ´艸`)ムププ

ワカサギはヤッパ!これだね~~( ^ω^)・・・
さあ!写真も全部載せたし、、「釣れなかったのでコメント短い」・・・

釣果は!!
しんちゃん!  150匹!!
ヒデGさん!   60匹!
ギーノ!     49匹、、、
チョット寂しい結果に終わりました、、、
周りのテントの聞き込みでわ、100匹前後位でしたゎ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、明けましておめでとうございます
開幕戦、お疲れ様でした!
最近は茨戸に行って無いのでたまには挨拶に行って来ます

お疲れ様
ラインでの情報
ありがとうございました。
魚探見てると
深さ2.7とで出ますが
深いところだとどのくらいあるのかな?

正月でも結構人いますね。

mitsuさん!

会長!明けましておめでとうございます(≧∇≦)/
遅めの開幕でしたが、楽しかったです!
明日も頑張ってください!楽しみにしてますよ~。( ^ω^)・・・

PADさん!

スマホ!楽しいでしょ( ´艸`)ムププ
Lineは、情報交換がしやすくてイイですね!
ここはあまり深い所は無いみたいです、「奥まで行ってませんが」・・・
去年は時速100行ってましたが、今年は・・・枕ですゎ~
多分!これからですね( ^ω^)・・・

残念

ギーノさんおはようございます。
せっかく連絡いただいていたのに、町内会のヤボヨウが入り
行けませんでしたー!
またの機会によろしくお願いします。

M船長!

(^_^)/おはよーございます
いいえー又の機会にご一緒しましょう( ^ω^)・・・

お疲れ様でした!
今季も宜しくお願いします。
聖地よりも釣果がよさそうですね。
すぐ近くなので今度いってみようかな?

釣りのスタートを切りましたね。
今年も釣りができると思うと、
少し嬉しいですね。

私も、タイヤ代えて調子よくなったので、
何処か出かけたくなりました。 (笑)

なかじさん!

今年もよろしくお願いします。

聖地はイマイチの様ですね~
こちらは駐車場も使わせて頂けるので助かります!
是非行ってみてください( ^ω^)・・・

とげぞうさん!

今年も始まりました(≧∇≦)/

ワカサギは数釣り半分、キャンプ気分半分でしょか!!
ゆる~い感じで頑張ります!

スタットレスタイヤですか?二輪駆動ならスパイク履きたいですね。。

あけましておめでとうございます

早いね~
今年も行動的なギーノさん、なんでしょうね!
その行動力は少しは見習っていきたい・・・・・(笑)

今年もよろしくお願いします

お疲れ様でした。

今日も行って来ました。連ちゃん(*^_^*)

夜はテニスの練習でしたので、これからブログ書きます。
連合の方たちに会いましたよ。

昨日は開幕のコラボありがとうございましたヽ(^。^)ノ
幸先はあまり良くありませんでしたが
シーズンこれから(^^)/

来週が楽しみです(^^ゞ

三郎さん!

明けましておめでとうございます(≧∇≦)/

お正月休みの恒例行事ですわ~
行動力はしんちゃんに負けますね~(o^^o)♪

今年もよろしくお願いします( ^ω^)・・・

開幕戦お疲れ様でした。
参戦するか否か迷ったんですが、
翌日の釣行に備え腰を休めたかったので断念しました(笑)
魚影も濃く、休憩所、自販機、トイレ有りの
いたせりつくせりの良い釣り場ですから
グループやファミリーでの釣行には最高ですね。

しんちゃん!

お疲れ様~

連チャン釣行流石だわ~釣果もまずまずで!
公魚連合の方達楽しいでしょ!
ブログ見ましたよ~、動画楽しみです( ^ω^)・・・

ヒデGさん!

こちらこそありがとうございました(o^^o)♪
開幕はチョットさみしかったですね、、ヤッパ!白サシがいいのかな??
来週頑張りましょ( ^ω^)・・・

ちょげさん!

初めて、お会いできで嬉しかったです(≧∇≦)/
次回チャンスがあったらコラボしましょうね~・・・
ホント!いたれりつくせりの場所デスね!近いし!大事にしたいですね!!
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR