ワカサギ二回目~だよ~!

1月9日
行って来ました~・・あそ湖(o^^o)♪
今回も、ヒデGさんとコラボです!丁度、月曜日が祝日でしたので・・・(笑)
18385 (640x480) 
15分前位に到着しました、、前には14・5台並んでましたゎ~
開門する頃は後ろも行列出来てました、流石祝日ですね~~
スタートして向かうと、人気場所は次々に車が入っていきます
自分らの目的地にも一台入った!止めると!「なかじさん!!」
後から、まめさん!N川さんも!飲み会以来です(≧∇≦)/
8665 (640x360) 
何箇所か探索して、
18383 (640x480) 
セッテング!
スタートは8時25分!!
DSC_0002 (640x360) 
一番にスタートしました、、が!釣れない、、反応あるのに変だな??と!
やっちまいました、、、前回の釣行で、棚止めにラインを掛けたままで落としてました、、、
底まで落ちてない、、、アホだゎ~~(>_<)
治すとピクピク!!
DSC_0003 (640x360) 
1時間ちょっとでこんな感じ、、、渋いかな~~
途中マス君が掛かり、穴まで来ましたがライン切れ、、、
仕掛けを替えましたが、これがぁ~アタリで乗せられない??
イラつき、、違うのにチェンジ!これもまた!乗らない????
腕悪すぎ~、、あっと言う間にヒデGさんにwスコアー抜かれてました、、
18384 (640x480) 
釣れないと、写真も忘れがち、ヒデGさんが撮ってくれた・・・(o^^o)♪
自分は!
DSC_0004 (640x360) 

DSC_0005 (640x360)
ラーメンタイムの写真!!(・_ ・)ジーッ

2時すぎまで頑張りましたが、ヒデGさん270匹、、他の皆さん方もそこそこ!
自分はカウンター149!「実釣167匹」でした!多分、ビリケツかな~~
撤収!!、、ここは行きはヨイヨイ帰りは怖いで、、、最後の坂で死にました~~
途中でボブスレー放置、背負子だけ上げて、2往復・・・死んだゎ~

帰ってから、頭落とし!!
DSC_0007 (640x360) 
チョットキモイ・・・
DSC_0008 (640x360) 
唐揚げ!南蛮酢漬けで!美味しく頂きました(o^^o)♪
完食( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

ごめんなさい。
「棚止めにラインを掛けたまま」のところで笑ってしまいました(*^_^*)
自分も経験あります(T_T)
前回より浅ければ問題ないのですがね↝

南蛮酢漬け美味しそうですね。
今度作ってみます\(-o-)/

しんちゃん!

そうなのさ~(>_<)
あれ?魚探の反応あるのに変だな~??と、10分ほど、巻き上げたら早!短かった・:・(笑)

しんちゃんの所なら、キムチ南蛮だね~( ^ω^)・・・

第2戦のコラボ、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
行きは良い良い帰りは怖い~
まめキングさんの様に鍛えなければ・・・
じじぃは、三途の川を跨ぎそうでした(^^;

ギーノさんおはようございます!
みんなでワイワイ楽しそう〜!!しかもワカサギ大きいですね。ウマそう( ^∀^)
あまりワカサギの経験はないのですが、冬の釣り物が少ないシーズンには趣があっていい釣りですね!しかしウマそう・・・!(笑)

ヒデGさん!

お疲れ様でした〜😁
ホント!死にましたね〜〜(ーー;)、、なかじさんに1番キツイよと言われて!
そうだっけ〜〜と、、去年の忘れてるわ〜(ーー;)、すいませんでした!
腰!大丈夫ですか?本当、鍛えないとダメですね〜😁(笑)

Bucchanさん!

こんにちわ〜😁
こ湖は本当に綺麗な水で!、ワカサギも美味しいんですよ〜
ただ、湖面までの下り登りが手強いです、荷物もキャンプ並みでしょう!
皆んなでワイワイと競いながらやるのも楽しいですよ〜😁

お疲れ様です。

ギーノさんの棚止め掛けっぱなしのミスを読んで僕も前回釣行終了時に掛けっぱなしでいるのを思い出しました。
読まなかったらきっと次回に同じ失敗してたんだろうな・・・と・・・(爆

こんばんは

今年もアクティブにやってますな~
そこは真似できません!!

テントの中で食らうカップラーメンは格別に美味いだろうなぁ~

お疲れ様でした!
今年は例年より減水が早いようで坂が長いです
まめさん、なかじさんはこ湖のベテランなので心配無いのですが
ギーノさんが無事に帰還出来て安心しました(笑)
ヒデGさん凄いですね!!

店長さん!

そうなんです(≧∇≦)前回3.7メーター
今回は、7.3メートル、、、約半分くらいしか仕掛けが落ちてませんでしたゎ〜(ーー;)
落とした時見てなかったのね〜きずかんかった、、、10分位、首傾げてました…

次は、金山ですか?リールを巻く釣り!面白いよね〜😁

三郎さん!

まさに!そうデス、、旨いカップラーメンを食べる為に頑張ってますわ〜😁
海の上も爽快ですが!山の中の雄大な景色を見ながらのワカサギ釣りも良いですよ(≧∇≦)

あそこへ
行ってきたんですねー
お疲れ様でした。(^_-)-☆

そちら方は私たちは
2月から行こうかなと思ってます。

mitsuさん!

会長、お仕事ご苦労様です(≧∇≦)
イヤー死にましたね、、、去年もそうでしたが⁉️忘れてます!
今年はゆるい感じでやろうと思ってたのに、皆んなの見ちゃうとヤッパねぇ
まめさん!、なかじさん!は、体力あるわ〜、まめさんなんて、これからジムに行くって‼️

ヒデGさんに勝ったこと無いんですよ〜〜(ーー;)

padさん!

何処に行くか決まりましたか?
あそ湖は、緩さかですもんね〜2月まで待ちましょう(≧∇≦)
初は、みつば船長と、三郎さんですか?
何処が、楽しめますかね!

本当にお疲れ様でした。(笑)
安心してください!私がビリです!(爆)
荷物が重すぎて帰りは死にかけましたよ。いまだに筋肉痛です。

なかじさん!

いや~キツイ登山でしたゎ~(笑)
そうでしたか?あ!早めに止めちゃいました、、、
腰に来ました~シャンプーが辛かったです(爆)
でも!美味しいからまた行きますよ~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR