ワカサギ、接待釣行(*゚▽゚*)

1月15日

行って来ました~、、今日は親戚の子供と家の孫連れ、茨戸です!!
ビーチ組メンバーも来るので楽しみにしていましたが、、
何と!この前まで開放していたゲートが、9時開門になってました・・・
自分は道路に止め入りましたが、他のメンバーはファクトリーへ移動、、残念でした(T_T)
DSC_0006 (640x360) 
流石日曜日ですね~、子供連れのファミリーも多いです!!
DSC_0008 (640x360) 

DSC_0009 (640x360) 
橋の向こう側も居ますね~・・・

8時過ぎ開始!!
8888 (360x640) 
時速25匹ってとこです、渋いですわ~
DSC_0001 (640x360) 
親戚の子!懐かしい手巻きリール!
DSC_0002 (640x360) 
孫は、PADさんに頂いた棚付きリール!
自分は、ヒデGさんに手直ししてもらって復活した、電消しリールです!!
でも、PEラインが凍って苦戦しました、、、
DSC_0005 (640x360) 
これは、誰か撒き餌巻いた時みたいです、、、
DSC_0004 (640x360) 
お昼前早めのラーメンタイム終え、まだこんだけ~暇すぎです・・・(T_T)
DSC_0010 (640x360) 
あまりにも釣れないので、子供らは外でやってます!元気だゎ~
8934 (640x360) 
あっちこっち移動してます、、しまいには!
DSC_0014 (640x360) 
常設テントにまでお邪魔してました(≧∇≦)/「ありがとうございました」
あ!顔見知りが、、、
8956 (360x640) 
ゴムボ仲間の、こんちゃん親子!と、プレジャーボート乗ってるお友達!
学生の頃、髪切に来てたって、、ビーチにも来てました( ^ω^)・・・
DSC_0011 (640x360) 
後半は調子よく動いてたv
8940 (640x360) 
67匹で終了~
去年は結構釣れたのに、、今年は周りの方達もあまり釣れてないみたいです、、、

DSC_0015 (640x360) 
帰ってから屋根からの雪!溶かしました~疲れたわ~~s(・`ヘ´・;)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、こんばんわ

今日は残念でした。
一緒に出来なくて
でも、車が凄くて
何時もの場所に移動しました(≧▽≦)

今度は、大会の日にw

こんばんは。
その場所、隊長が大好きな所なので
近いうちに私も行こうと思います。
でも、ワカサギの準備はまだ全然してないんですよねー。
今日は、寒すぎ。
体調には、気をつけましょう!

接待、お疲れ様でした。

9時開門に変わったんですか?(ー_ー)!!
今年からですかね?
好きな場所だったのですが行きづらくなりましたね。

でも、にぎやかで楽しそうですね(*^_^*)

接待お疲れ様

いゃいゃお疲れさまでした~
おまけにストレスの溜まる釣果(^^;

9時に開門は・・・
でも合わすしかないですね(-_-;)

PADさん!

ホント!残念でしたゎ~、まさか!9時開門とは!!
あまり、歓迎はされてない感じですかね~良い場所なんですが(´・ω・`)
今度は2月の第三日曜日ですね!楽しみにしています( ^ω^)・・・

アサヒさん!

え~Σ(゚д゚lll)まだ準備してないのですか!
アサヒさんらしいですがね~~(笑)
隊長の寝ながらの釣行楽しみにしてますよ(笑)でわ~

しんちゃん!

そうなのさ~9時~17時になりました!
でも、しょうがないので合わせるしかありませんね
聞いた話じゃ、公園と沼では管轄が違うみたいなので・・・
禁止にならない様、マナー守ってやりましょ( ^ω^)・・・

ヒデGさん!

砂川も渋かったようで、、、
自分も前回と変わらないような感じでしたわ、、

これは合わすしかありませんね、餌用に朝だけ~で、行こうかと思ってましたがダメですゎ~(T▽T)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR