プレ船長とあそ湖!なかじさんとコラボでした(^O^)

2月13日

今日は、自分の誕生日(^O^)、56歳になっちまった~~
前日、アリオで食事して!
DSC_0001 (640x360) 
雛人形の顔出し~(笑)、お雛様も飾りましたよ~「写真無し」( ^ω^)・・・

さて!今日はボート仲間の、プレ船長と同伴!
5時半にLineで「起きてますか~」と・・・・既読なし・・・
電話するも、中々出ない!諦めかけて一人で行くか~と思ったら!起きました(^O^)

6時出発!7時過ぎにゲートを追加、、、
今日は、なかじさんが手前に入ると言ってたので、挨拶がてら拉致して奥の方へ行きましたv

今日は、TKYさんがいらっしゃるかと思いまして、何とか連絡先交換したかったのですが
見つけられませんでした・・・残念・・・又の機会に「月曜どうでしょ」しましょう(^O^)

さて!、前回釣れた!ポイントに穴あけしましたが「4個も」、、
イマイチの反応で、、、アレ??2匹釣れましたがイマイチです、、、
なかじさんが探索してボチボチそうな所で開始!
DSC_0002 (640x360) 
群れが通ると釣れます、が!間が長~い・・・
なかじさんも、移動を考えてると、、最初に空けた所に戻ろうかと思ったら
テント建ってました、、、、「どうですか~」と聞くと、ボチボチですが~と、
隣の古穴から垂らすと、入れぴくで来ますヽ(´▽`)/

10時半頃移動、、、、
落とせば直ぐにピクピク!、、楽しい!!♪~(*゚▽゚*)
最初は、めんどくさくて、魚探入れなかったけど、入れると!!
DSC_0004 (640x360) 
こんな感じでした!、所が、、少し離れたなかじさんはフラット・・・??
ん~~、、、ピンポイントだゎ~
DSC_0003 (640x360) 
この辺で、マス竿をセットしに出ました!「一度も鈴は鳴りませんでしたがね、、」(´・ω・`)

周りは、こんな感じです!
DSC_0006 (640x360) 
手前から、なかじさん、自分ら、最初に穴開けたところ!と、小川テントさん!

DSC_0007 (640x360)
今日は5張りだけでした!、なかじさんと、ウチらの、この距離が明暗を分けました!!
たった!これだけなのに・・・・・・

なかじさんが帰られる頃、流石にこの深さだと手返しが悪く、二刀流にしました!、
そこから数を伸ばして、
DSC_0008 (640x360) 
3束超え~ヽ(´▽`)/「実釣357匹」でしたゎ~(*゚▽゚*)
プレ船長も、今季2回目で、
DSC_0011 (640x360) 
170位!、楽しんでもらえたみたいです!!
DSC_0009 (640x360) 
電動リール買うって言ってましたからヽ(´▽`)/・・・ハマったね( ´艸`)ムププ

釣り座!
DSC_0010 (640x360) 
移動したからグチャグチャです・・・

鍋焼きうどん!写真忘れた~、、、てっいうか、、今日は写真あんまり撮れなかった
今度は時系列の写真チャント撮りますよ~、、又いきま~す( ^ω^)・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜
今日の昼間に通りかかったら、
プレ船長のクルマが有ったので
一緒に行ったのかな〜?
なんて思っていました。
やっぱり!
タフですね〜あそ湖までとは、

whiteさん!

今年は、あそ湖釣れてますからね~
プレ船長も喜んでましたよ~ヽ(´▽`)/
しんちゃんもマイポイントでがっちり釣ったみたいだし、
自分も何とか挽回出来て良かったですv
whiteさんも是非( ^ω^)・・・

お誕生日おめでとうございます。

何時までやってんですか?写真を見ると4時だったですが…
しかしピンポイントって難しいですね(^_^;)

しんちゃん!

4時までやりましたよ~流石に疲れましたゎ~
プレ船長も釣れだしたので頑張りました\(^^)/
ポイントね~、、難しいね~縦だったら良かったかも?

動画見ましたよ~(^O^)、、くっち~御夫婦も元気そうで、PAD杯来るのかな~
5束行けましたね・・・集中してる時はLineは無視でいいですよ(笑)
自分もよく写メだけ送ったりします(笑)

お疲れ様でした。
後半、挽回しましたね!羨ましいです。
また休みが合えば拉致してください!(爆)

なかじさん!

いゃ〜引っ越しは疲れますね〜(≧∇≦)
ホント!、後半挽回出来て良かったですv、友達も釣れて喜んでました♪( ´▽`)
ナカジさんの場所はまるっきりのフラットでしたね!ポイント選びは難しいですね〜
それより‼️、残念なのは、TKYさんと、ほぉすけさん達とニアミスした事ですね〜
滅多に逢えないから残念でしたゎ〜〜

この散らかりっぷり・・・親近感持てるわぁ~・・・。(爆

流石に釣れてますねー

羨ましい
でも、そこ行くの疲れます。w

最初、に行ったとき
あまりにも疲れたので(苦笑)
でも、みつばさんも会社の仲間も
一度は、行ってみたいと(^▽^;)

店長さん!

キャー(≧∇≦)
お恥ずかしい(>人<;)、引っ越し前はもう少し綺麗でしたが・・・(笑)
整理整頓苦手なんですゎ〜。。。

PADさん!

何とか挽回出来ましたわ〜ε-(´∀`; )
今回2回目でしたが、前回ポイントの場所が自分には合ってましたね!
確かに疲れますが、しんちゃんと行った所の方が歩きが長いので〜どっちもどっちかな!
来週まで少し冷えてくれたらイイですね!

ハッピーバースデー

56才、おめでとうございます!
誕生日釣行もグッドで最高でした

鷹も来週か再来週には、日本海出撃しますので
報告いたしま~す!

鷹さん!

ありがとうございます(^O^)
でも、年々と体力の低下が気になりますね~・・頑張りますゎ~

おぉ~いよいよ出撃ですね!、、良い報告待ってますね~・・(笑)

おめでとうございます

今現在、楽しんでいるから
幸せなのかな? 


先ほどは。どうも(笑)

三郎さん!

ありがとうございます!、又一つジジイに成りました〜😁
釣りを初めてから❗️、一緒に遊べる仲間が増えたので楽しいですね〜
家族!仲間に感謝してます♪( ´▽`)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR