ワカサギ釣り大会!o(^▽^)o

2月19日

行って来ました~、今日はゴムボート仲間と釣り大会\(^^)/
第二回ワカサギ釣り!PAD杯でした~v
詳しい模様は「2馬力船外機で釣りを楽しむ」で!!

最初の予定地のファクトリーは前日の調査で、危ないと判断し!
あいの里スノーパークとれた小屋ふじい!っと言う所へ行きました、、
駐車場も広く、200台位止められ、氷の厚さも45センチ位と安心でしたね!

あまり写真は撮ってないですが!
DSC_0016 (640x360) 
ビニールハウスが20棟位あります!一人1000円かな?貸切5000円だそうです!
10人くらいは入れそうでした、、
DSC_0015 (640x360) 
テントの人は駐車料金だけ、500円!!

今日は大会なのでワイワイしようと、スクリーンテント出しました\(^^)/
自分のテントに、ヒデGさん!とお友達の○戸さん!、後でプレ船長も来る予定でしたが
「思いっきり寝坊した!っとLineが入ってましたゎ」(# ゚Д゚)

さて!今日は風と雪が結構な勢いで、、、、スクリーン建てるの大変でしたね!
何とか、7時半頃にスタートしましたDSC_0012 (640x360)
ポイント選択、ミスりましたね~~(´・ω・`)
時速20匹位でしたゎ~~・・・・・・・・(# ゚Д゚)
途中アサヒさんが覗きに来て釣れてる人は、自分らの3倍位行ってました、、、、
DSC_0013 (640x360) 
このテントはワカサギ専用では無いので、すきま風がピューピュー、、
508!3台でも寒かった~・・・釣果もね~~・゜・(ノД`)・゜・
DSC_0014 (640x360) 
12時までで、自分とヒデGさん同じく108匹、○戸さん70?位だったかなm(_ _)m
終了して検量!自分はサイズが良かったのか350グラム位で、ヒデGさん310・・・
優勝者は1キロ超え、、、参りました/(-_-)\
しんちゃん!健闘して2位!!900gオーバー流石!!

大会が終わり、自分らは居残りで、、優勝者のポイントに移り!
4時までやって、カウンター268匹まで行きました!
ワカサギ釣りは、ホントポイント選びが難しいな~~( ^ω^)・・・

ビニールハウスの直ぐそばでやったのが失敗したかも、、、
時折、撒き餌の反応が魚探に写ってましたゎ・・。。。。

でも!とても楽しく遊ばして頂きました~ヽ(´▽`)/
又、次回チャンスがあったら参加したいです~、、PADさん他!ありがとうございました!!

第二回ワカサギPAD杯でした~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
今日はお疲れ様でした。
自分はブービー逃しでしたが(笑)
色々あり、M船長さんのテントに
大物釣氏共々お邪魔し、楽しめました(⌒‐⌒)
機会があれば、ご一緒したいですね。

お疲れ様でした。

ブログアップ早っ!!
昨日の夜あまり寝てなかったのと、強風の中頑張りすぎたせいか
帰ってきて南蛮漬け作って晩御飯食べたら、なまら眠いです(ー_ー)!!
狙い通り2位になって嬉しかったです。padさんに感謝ですね(*^_^*)
これから寝ます(T_T)

お疲れ様でした!
皆さん楽しく釣りが出来て良かったです!風は、強かったけど…
私の釣果は、イマイチ…
10位でした。(笑)

コミさん!

お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
お久しぶりでしたね~!お二人共お元気そうで良かったゎ~
今日は風がめっぽう強くコミさんのテントでわ辛いと思いました~
M船長のはがっしりしてるので安心ですねv
ブービー賞・・・・1グラムは惜しい!、、おしいゎ~(≧∇≦)/
3月は19日20日が休みですので、日にちが合えばご一緒したいですね( ^ω^)・・・

しんちゃん!

早いでしょ(≧∇≦)/
写真全然撮ってないし、あまりにも釣れなかったので簡単に仕上げましたわ( ^ω^)・・・
動画は大変だよね~、、、でも!!楽しみにしてますよ~~
狙った!2位は流石だわ(・∀・)ナイス!

アサヒさん!

今日はお疲れでした!ありがとうございます(≧∇≦)/
途中で半ば諦めてましたわ~外れたな~と!
流石に今日の風では移動も出来ないしね~
でも!楽しかったから( ノ゚Д゚) よし!
又、来年集まりましょ( ^ω^)・・・次はカレイ大会だね(*゚▽゚*)

ギーノさん、お疲れ様でした。

ギーノさん、商品提供までしてくれて
ギーノ賞、盛り上がりました。
無事に事故もなくて良かったー
ありがとうございます。
因みに、19人中ギーノさんは、9位です。
私は参加はしてないですが・・・14位、マジかw

皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

すみません、間違いギーノ8位でした。w

PADさん!

昨日はお疲れでした!!楽しかったですよ~(≧∇≦)/
お天気がイマイチでしたが、何とか事故も無く良かったですv
あっちだったら、きっと!やばかったですね・・・(笑)

順位はアサヒさんがLineくれてました(笑)
又来年楽しみにしていますo(^▽^)o

ビッグテントありがとうございましたヽ(^。^)ノ
お陰で楽しい釣りが出来ましたね~
場所のせいか釣果は今一でしたが
楽しい釣りが出来た事に感謝です(^^ゞ

お疲れさまでした~

すみません・・・ヒデGでした(^^;

ヒデGさん!

スクリーンテント!、久しぶりに使いましたが、ヤッパあずましいですねー
二回戦目に使ったアイスドームは圧迫感がー!😅
又、コラボしましょう🎵~

前々からちょっとだけ気になっていた
この釣り場のレポートはギーノさんが初めてじゃないですかね?
普通に釣れるみたいですね。
ココはトイレや休憩所などはあるのでしょうか?

ちょげさん!

こんにちわ〜😁
そうなんですか?ちょげさんお近くでなかったデスか?
聞いてはいたけど、お金払ってまでは、、、近くで無料でやれる所一杯ありますからねぇ
仮設のトイレは駐車場にあります!休憩場はちょっとわかりませんが!
あの日は外国人の方も多く来てましたよ!空いてるハウスで天ぷらも揚げてました!
緑地よりは氷が厚い気がしましたゎ
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR