ワカサギ釣り 強風で断念(--〆)

月曜、火曜日連休でしたー\(^o^)/
ワカサギ釣りに行こうと思ってましたガ!
ビュービュー・・・の   強風・・・・
とりあえずの様子見に・・・
サーモンファクトリー裏
居ました!!この強風の中テント4ッつ
右端はブルーシートを風よけにしようと
格闘中でした‥凄い(^_^;)
IMG_0306[1]
写真では丁度晴れていますが雪が混ざるとホワイトアウトでした!

火曜日も風がおさまりません(--〆)
朝、家の周りの雪かきすまして、ボーッと・・・
・・・・・・・・・・・・・
アイスドリル貰っちゃたしなー
天気はイイなーでも風がー・・・
などと考えつっ・・・
行ってみるか―!! ドライブ・ドライブ・・・
ヨコちゃんから聞いたガトキン横へ到着
居ましたよー!!テント二つに
若者達が10人位テント無しで釣ってました

しばし眺め・・ヤッテみようかと準備
下に降りスクリーンテント建てようとするが
風に負けペグが抜ける・・
ヤッパ無理でした・撤収(--〆)

悔しくて、帰りに武美へ!
IMG_0307[1]
テント!買っちゃいました、10%OFF

これも!PADさんと同じ(*^。^*)
IMG_0309[1]

こんな感じでしょうか
IMG_0308[1]

頂いた!アイスドリル(*^。^*)
IMG_0311[1]

準備だけは着々と・・・・・
IMG_0310[1]
次は何時・・あと何回行ける?・・
てか!お店で何してる(^_^;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

強風には勝てませんねi-201

しかしお金使いましたね~
殿様釣りの準備完了ですねi-229

Re: タイトルなし

Gさま!こんにちわ(^^)/

風にはほんと参りましたよ
スクリーン建てようと頑張りましたが無理でした
嫁がどうせ使うんだから買えば!と
ワカサギ釣りお金掛りますね~

残念でしたね。
私は、もし土曜日が休みなら
あそ湖に行く予定です。


ギーノさんとやってみたいけど
祭日休みがないですねぇー
ギーノさんは
9時から営業でしたか?

Re: タイトルなし

PADさんお早うございます(*^。^*)

強風には敵いませんね(^_^;)
ブログで風の日は桂沢湖が良いみたい

あそ湖はガス穴が増えてるみたいですので
気をつけて下さいね
好釣果願ってます。

お店は9時半からです。

もしかして?

PADさん もしかして早朝コラボですか?
あそ湖は無理です遠すぎ、ファクトリーやガトキン位なら
行けるかも!

いいえ、今回は私も仕事になりそうなので

近々、私が先にテントを立て
そのあとギーノさんが来て2時間ほどすると言うことは?
どうでしょうか?
(笑)

あらら・・・お仕事ですか
近ければOKですね(*^。^*)
そうなればPADさん非公開コメに連絡先くださいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR