ワカ釣り!なかじさんとコラボ!

3月13日

 行って来ました~あそ湖!
 今日は、なかじさんと、コラボです!
TKYさんと相棒さんにも、やっと会えました😆 
6時少し前に出発!春近しですね~
道路が乾燥して走りやすくなりましたね!


何時もより早く到着!6時45分!

こちらはまだ寒い~😵、-12℃
2台目でした!(⌒0⌒)/~~ 

今回は初めての場所です!
ちょげさんが!、楽な場所と書いていたので‼
楽チンでした!
 ポイントはわからないので、
なかじさんと、古穴探索!
自分は!、何か目立つ目印が!
 試し釣りしたら、直ぐに当たりが有ったのでここに決定❗

開始はこの時間!
いい感じに釣れますが、リールのトラブルが、、、
それでも、時速5~60で釣れてますv   

一束行ったので!、マス竿の準備しようと外へ!
 なかじさんは、既に出してました😆 、所が!ワカサギは!不調の様です😢 

 暫くして❗なかじさんの、マス竿が!「チリリン」と!

ゲット(⌒0⌒)/~~
その後、もう一度鳴ってましたか、スカ!
   

お昼前ですが、2束行ったので!、

ホルモン鍋!😋
これは!お酒が呑みたくなるな~😵
最後に、塩おにぎり入れて雑炊で締めました😆

お昼食べてから、再スタートですが、、
急に当たりが遠のきます?
マス竿も、一度鳴りましたが‼
スカ!、残念です(^^ゞ
14893932240.jpeg 
遠~くに見えるテントが、TKYさん達でした(^O^)
後でお会い出来て良かったですv

さて!、お昼からはサッパリです(-.-)

なかじさんも、イマイチの様なのでおかたずけ!😅
最後にマス竿しまい忘れてて、上げたら?、
小さめでしたが、付いてました😆
サクラ咲きました┐('~`;)┌も~😁

帰りは、朝里周りで、ビーチの偵察!

まだ!、入口は入れませんでした!

誰か?途中の所から入ろうとしてスタックかな?
新港は、もう、入れましたよ~😁

カレイ釣りの、準備デスネ~(⌒0⌒)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私もビーチ、新港、確認してきました
いよいよですね!

こんばんは~

ワカサギお疲れさまでしたー! 

ビーチ新港偵察お疲れ様でした(^^)←先月また同じ時期のタイミングでビーチ偵察に行って・・・
帰りUターン出来なくて長々バックで戻った三郎さんと僕ですww 笑

あ!ギーノさんエルグランド!!後期でしたね(^^; 僕、前期で メーターパネル全く違う!!!←今見て、えっ!?っと思いましたw ←ボート牽引で長距離行く時は借りる事で兄にあげました(TT) 


叔父さんが体壊して。手稲区に一人住み。
まぁ急な話で(><)某病院に入院してしまい・・・
日曜日に面会に行って着た所です・・・
これから、また週末ごとか、平日も仕事終わった足で(手術に成ったら付き添い)
病院通いに成りそうです(TT)


釣り行きたいーーーー(TT)




三郎さん!

(^_^)/おはよー

ビーチももうすぐですね!、、ワカサギは今度の日曜日がラストですわ(^^ゞ
4月に入ったらキャラバン復活予定なので!朝だけ~開始です( ^ω^)・・・

ギーノさん おはようございます。
今年も沢山ワカサギ釣り上げましたねー!

どうも私にはワカサギ釣りは向いていないかも!
なんせ、目が疲れる!(老眼)!!

もうすこしですネ~、カレイ釣りスタート!
何時ものビーチ、これからチョクチョク見に行って情報
伝えますね!



アッキ~さん!

おはようございます\(^^)/

昨日は、Yビーチの所でUターン出来ました!
まだ、抜けられないですね、、、、叔父さん、お大事になさってください!!

車は!息子のクラウンでした!
エルグランドは娘夫婦に譲って、来月キャラバンを!復活させます「お金貯めなきゃ」・・・

ビーチで会いましょ(≧∇≦)/

ギーノさんおはようございます!

マスも釣れるんですね!ワカサギの仕掛けは一発でぐちゃぐちゃになりそうですね・・・楽しそう!

雪が溶けたらボート出港ですね!ブログのUP楽しみにしています( ´ ▽ ` )

お疲れ様です。

時期が時期なだけに中1週あいただけでもせつなかったでしょ?僕もギーノさんの記事が待ち遠しかったですもん。(笑

M船長!

ワカサギ釣りは確かに老眼には辛い様になってきましたゎ~(・・;)
でも!奥が深くて色々と勉強しながら楽しみたいと思いますv

ビーチ情報!宜しくお願い致しますm(_ _)m、、今年も( `・∀・´)ノヨロシク

Bucchanさん!

(^_^)/おはよーございます
そうなんですよ!マスも釣れるんです!、、自分は初めてですが(^^ゞ、、、
ショアからの方が楽しいでしょうね~これからですね!

もう少しでゴムボ出航ですヽ(´▽`)/
今年はジギング頑張りますよ~まずはホッケ!間違ってぶりみたいな~~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした!

でっかいマス釣れますねぇ!
今までやってなかったけど
来シーズンはやってみたいです(^_^)

来週の最終戦は宜しくお願いいたします。

店長さん!

ありがとうございます( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )
この時期は1週空くと、ホント待ちどうしいです!!、前日、しんちゃんが記録更新だし、、ヒデGさんマス50UP・・・
本当は午後粘りたいのですがね~色々と諸用が・・・今度の日曜はマックスまで頑張りますよ~当たり穴引きたいゎ~(笑)

しんちゃん!

マス!釣れました~ヽ(´▽`)/サクラ咲く~(笑)
来年は是非!

来週、楽しみにしてますよ~(≧∇≦)/

お疲れ様です。
だいぶ浅くなりましたね。
朝方にコレだけ冷え込んでいれば
来週くらいまでは大丈夫かな?

ホルモン鍋の雑炊、考えましたね(笑)

ちょげさん!

こんにちは(^O^)

初めての場所でしたので、、、でも、雪の塊がずり落ちたりしてましたよΣ(゚д゚lll)
まだ、氷は結構厚いです!なかじさんと一緒なので電ドリ~楽だゎ~・・(笑)

ホルモン鍋、結構しょっぱいので!締めの雑炊にピッタリでしたv
汁まで飲み干さないと!ゴミで持ち帰る時大変ですからね~( ^ω^)・・・

お疲れ様でした。
天気が良くて釣り日和でしたね!
サクラやっと釣れましたね!
我が家ではワカサギよりもサクラの方が喜ばれましたよ。
なんだかなぁ・・・・(笑)

なかじさん!

ホント良い天気でしたね〜😁入り口全開でも黒いパンツが暑くて、、、
良いサイズのサクラでしたからね〜もう一本欲しかったですね!
自分のチンマイのはルイベ用に冷凍してます‼️
ラストも狙ってみたいです〜🤗

雑炊・・・美味そうですね~

さすがにお酒飲みたくなりますね~

もうすぐ、開幕ですね~!

くまさん!

モツ煮込み!これはしょっぱ辛くて、酒のアテにイイですわ~
焼きおにぎりと塩おにぎり買ってたんで、締めの雑炊出来ました(^O^)
先に焼きおに食べててよかった~・・(笑)

早く浮かびたいですね~

短時間でのそこそこの釣果、サクラもゲット
しかも楽ちんポイントで・・・言う事無いじゃないですか~(*^^)v

ビーチの下見も出来て、有意義な1日でしたね!!

来週は今季最後のワカコラボ、宜しくお願いいたします(^^ゞ

ヒデGさん!

そうなんですよ~午前中はそこそこ釣れました!
テントが固まればもう少し寄ってくるかもですね~

多分一番楽かも?、、日曜は何処に入りましょうかね~
ラスト頑張りましょ( ^ω^)・・・

釣りましたね。

今度が最後ですか?
私も最後に
沢山、釣りたかったw

ボートも時期も近づいてきましたね。

今年は、カレイを沢山釣りたいと思うw

PADさん!

19は用事あるんですか?無かったら行きましょうよ🤗
今年は大会で一度だけでしたね〜さみしいゎ

ボートは、朝だけ〜で行きますのでよろしくお願いします♪( ´▽`)
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR