新港!リベンジ(^O^)

4月3日

行って来ました~(^O^)、、、せっかくのお休みですが、、
今日もお家の用事が満載なので、近場の新港へ短時間釣行です・・・(笑)
6時~9時の予定でしたが、何と!、二度寝・・・家を出たのが6時過ぎでした、、、
到着して、急いで準備!出航は8時位かな~~
DSC_0001 (640x360) 
沖堤防目指してると!
三郎さんから電話!「どお!、釣れてる」みたいな!、、、
今出た所~~と!、「あれ?9時までじゃ?」、、二度寝しました~Σ(゚д゚lll)・・・
まあ、船外機の音がうるさくてよく聞こえないし、、途中で切れるし、、、
取り敢えずこれから向かいます!は、聞こえました(^O^)

時間も無いので、適当な所でアンカー投入、、灯台の少し先です!
DSC_0002 (640x360) 
いきなり!良いサイズです!!、嬉しいゎ~
12121 (360x640) 
さらにサラに!!いいサイズヽ(´▽`)/
DSC_0004 (640x360) 
カワカレイとマガレイのダブルも!!、いい引きしましたよv
その後、小さめのやら、宗八やら来まして!、30分の延長で9時半に終了しました!
片付けしてる頃に、三郎さん到着で!、入れ替わりで帰還゚(^o^)/
DSC_0005 (640x360) 
釣果が楽しみですv、、頑張ってくださいね~~
DSC_0007 (640x360) 
今日は、ゴムボ3隻、、プレジャー2隻でしたわ~
気温も上がり始めて来たので、楽しみですね~!!

釣果は!
DSC_0006 (640x360) 
正味1時間チョイですから!いいんでないかい(*゚▽゚*)
帰ってから始末して!あ!、前日しんちゃんからの頂き物も一緒に捌きました!
DSC_0008 (640x360) 
ホッケとギスカジカ!、、ホッケはおねだりしましたo(^▽^)o
カジカは鍋用に冷凍!、ホッケはフライ用に三枚卸しました!
食べるの楽しみだわ~(*゚▽゚*)
ちなみに今日は忙しくてホットモットでした~~( ^ω^)・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギーノさん、お疲れ様です。

今日は、良い天気だったから
気持ち良さそう!

1時間勝負でなかなかの釣果ですね〜

おつかれさまでした!
会えたのは数分でしたね
あれからチビ宗八、数枚・・・・・w
移動してマガレイ、川ガレイ数枚釣りました

まあ浮かべただけでもヨシとしますか
今度は長く一緒に釣りたいですね~

 
 昨日は風あったので沖堤に貼りついてましたが、20メーターラインなら比較的サイズ良さそうデスネ~。

今年は本格シーズン前にしては数上がりやすい気がするので今年は釣れる年でしょう!

ゴールデンウィーク後なら3~4時間で100枚狙えるかも(笑)

whiteさん!

(^_^)/おはよーございます

やっと!、暖かくなってきましたね!
風も無くてよかったですよ~
短時間なので、移動無しの一発勝負でした!良かったです(*゚▽゚*)

三郎さん!

動画見ましたよ~(*゚▽゚*)
撮ってたんですね~、、ホント短い時間でしたゎ~
お互いに釣果アリで良かった!
お休みの時教えてくださいね~( ^ω^)・・・

ライトニングさん!

日曜は、風があったのですか!
年度替わりの忙しさでバテバテでしたゎ~~
シーズンこれからなのでお互いに頑張りましょう!!

良いサイズも居るのでスカリ一杯になりそう( ^ω^)・・・

リベンジお疲れさまでした。
短時間で立派な釣果ですね。今年の新港期待できそうです。
この時期のカワガレイの刺身はマガレイとかわらないうまさですよね。

zumuさん!

時間の割には、よかったですよね~(^o^)/
サイズもいい感じだし、、、
我が家は、川カレイのお刺身人気ありますv

船外機心配ですね~早く治って欲しいですね~
あ!太平洋の宗八、サクラさん早くもクーラー釣りしてましたねo(^▽^)o

お疲れ様でした!
明日、朝だけ出撃します♪
8時半までの短時間勝負です(笑)
釣れるといいなぁ♪

コミさん!

自分もイソメ残ってるので行こうな~と、思ってました(^o^)/
どっち?びーち!新港?

流石です

おはようございます
流石、桁が違いますね
石狩でも、もうそんなに釣れるんですね
東に行ってみようかなあ(笑)

こんにちわ!
ちゃんとジギングロッドまで積み込んで!?(笑)
ギスカジカも調理するんですね!
みんなが外道扱いするから自分もリリースしてましたが、全然食べられますよね、っていうより美味しいという話もよく聞きます!今度から持ち帰ってみます〜( ´ ▽ ` )

鷹さん!

こんにちは(^o^)/
ボートですからね~、まだ深場に居ると思いますが!
東で、黒ガシラの良いのが数枚上がったとの情報もありました
今朝も、二人位投げ釣り師居ましたよ~

Bucchanさん!

分かりましたか( ´艸`)ムププ
一応持っていきますた・・(笑)あれでカレイも釣って見ました、、「使ってみたかっただけ」(笑)
自分も、ギスカジカは捨てていたんですが、普通に食べれるそうです!
唐揚げが美味しいらしいv

今朝は載せて頂きました釣果写真忘れた、、、寒くて(´・ω・`)

今年も飛ばしてるね~釣果もあって滑り出しバッチリ?
今年も宜しくね~。

チョロさん!

今年もよろしく~お願い致します(*゚▽゚*)
カレイも良い型いますよ~、積丹方面でも釣れてますね~
狙いもの釣れない時の為に、カレイ仕掛けも持った方がいいかもですね~
お互いに頑張りましょ~( ^ω^)・・・
プロフィール

ギーノ

Author:ギーノ
札幌市東区にて ヘアサロンを経営
50歳から釣りにハマり 
今では、休日はほぼ釣りに出かけてます
ゴムボート楽し~o(^▽^)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR